『本日賞与につき』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,380,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

『本日賞与につき』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

本日賞与につき

2011/07/01 22:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

スレ主 nikko_uさん
クチコミ投稿数:24件

購入しました。

ロレは3本目。
1本目は15年前にサブマリーナ:日ロレ
2本目は12年前にシード:並行輸入170番イタリア
3本目は今日ミルガウス:並行輸入100番ドイツ

白の文字盤で時間の読み取りが容易なものが少ない。
ユンハンス クロノスコープを検討したが比較対象にならず。
EBERHARD クロノ4は在庫が無く残念。。。

購入は、かめ吉。
他店ではまめに出入りしましたが、かめ吉は今日が初めて。
ツボは押さえていたので20分質問攻めにし物チェックして風防の王冠が確認
出来たので現金を出して即購入。
失敗だったのはベルト調整を目の前でやらずに奥で調整していたこと。
裏でコソコソされるのは精神衛生上よくない。
舞い上がって言い忘れた。

シードも分厚いですが、ミルも凄いです。
カレンダーもなく、このシンプルさが最高に気に入ってます。
1回目のオーバーホールが来たら黒の文字盤へ変更しようかと。

書込番号:13202326

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2011/07/03 00:43(1年以上前)

>失敗だったのはベルト調整を目の前でやらずに奥で調整していたこと。

私が買ったときもそうでしたが、何度も調整したにもかかわらず、無傷でやってもらえましたよ。

かめ吉は、OVH半額になるのがいいですね。




書込番号:13207465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/03 02:48(1年以上前)

>失敗だったのはベルト調整を目の前でやらずに奥で調整していたこと。
そうですか。うっかりでしたね。次回は気をつけてください!

書込番号:13207733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/03 06:32(1年以上前)

さわやかで、きれいな時計ですよね
時間も分かりやすいですし
女性に好感度の高い時計だと思います

書込番号:13207932

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikko_uさん
クチコミ投稿数:24件

2011/07/03 12:35(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。

1回目のO/HはV番なので2年後に日ロレやります。
2回目以降はかめ吉さんで。

ロレックスで白の文字盤にマンゴー色のインデックスバー
はどうだろうか?と思いましたが、買って良かったです。

書込番号:13208957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング