『一目惚れです。』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,380,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

『一目惚れです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 一目惚れです。

2015/10/04 23:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

スレ主 BH-2さん
クチコミ投稿数:14件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

よろしくお願いします。
可愛い 一目惚れです。(笑) ベルトのデザインも気に入りました。単純な文字盤!でも 白とオレンジ!!!
時計屋さんでウィンドウショッピング中に気になり、後日文献等を調べ歴史等に共感し購入しました。
時計自体の詳細は、レビューの参照でお願いします。
色々な時計を時計屋さんで腕に着けてみて決めました。機械式の白文字盤を検討されている方は、ぜひ検討してみてください。
また、ロレックスは今年の7月からっだったな機械内部の保証が3年から5年になったそうです。

書込番号:19200185

ナイスクチコミ!9


返信する
sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/05 02:00(1年以上前)

気に入った時計が見つかって良かったですね、おめでとうございます。
保証の件ですが3年が5年ではないです。
正確には2年が5年。現状保証期間となる2013年以降、今年の6月末までに購入された方は救済措置として保証期間が3年になるという内容です。

書込番号:19200379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件

2015/10/05 12:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

レビュー拝見しました。その中で、、、

> キズなんか気にしていたら 腕時計が置き時計になってしまいます。

あははは、笑っちゃいました。確かにそのとうりです。
ミルガウス白は シンプルで清楚、しかし堂々していて いいですね。
因みに野球好きなら分かると思いますが、
その色を ジャイアンツカラーと言うみたいですよ。^_−☆

書込番号:19201044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 BH-2さん
クチコミ投稿数:14件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2015/10/06 00:18(1年以上前)

>sora_1978様 返信ありがとうございます。また、私のクチコミでのご指摘感謝いたします。
好きな時計に出会えて本当に良かったと思います。

書込番号:19202949

ナイスクチコミ!5


スレ主 BH-2さん
クチコミ投稿数:14件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2015/10/06 00:28(1年以上前)

>さくらはさいたか様 返信ありがとうございます。コメントを読み、あらためて見ると、可愛いだけでなく、確かに・シンプル・清楚・堂々・なるほど と思います。
”ジャイアンツカラー”今度このワードで時計好きの人達と盛り上がりたいと思います。ご教授ありがとうございます。

書込番号:19202970

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2015/10/09 22:05(1年以上前)

白ミルかわいいですよね!
当方は、ミルガウス好きで、白・黒(GVは個人的な理由で購入しませんでした)
購入したのですが、白ばかり使ってましたw
結局、黒は売却してしまいました。
ちなみにジャイアンツカラーは黒文字の事お言うと思います。(黒文字に・オレンジ針)

書込番号:19213181

ナイスクチコミ!5


スレ主 BH-2さん
クチコミ投稿数:14件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2015/10/12 14:00(1年以上前)

>れこちゃんさん: 返信ありがとうございます。
”白ミルかわいいですよね! ”
はい!(^^♪
オレンジがジャイアンツなんでしょうね!
ミルガウス毎日使ってます。!

書込番号:19220687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2015/10/20 23:05(1年以上前)

レビュー読ませていただきました。
当方も、ガンガン使ってます。
傷も味だと思ってますのでですので(思い出?)ので、気にせずガンガン使ってあげてください!
言い方は悪いのですが、ロレックスのような工業製品は使ってなんぼです。
ちなみに、白ミルの下取りがかなりの高額でZ、ブルー買うか迷ってますが白ミル売るのに躊躇してますw
おそらく、Zブルーの買い足しになりそうwww

書込番号:19244992

ナイスクチコミ!4


スレ主 BH-2さん
クチコミ投稿数:14件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2015/10/30 02:06(1年以上前)

>れこちゃんさん こんばんは すみません。返信遅くなりました。

ナイスな画像の添付ありがとうございます。実際に自分の手の中に入ると感情移入してしまう可愛さですね。
画像からはそれが伝わってきます。また、GVも不思議な魅力がありますね。
ミルガウスについても賛否両論ありますが、相棒になるのに僕は時間がかかりませんでした。
時計屋さんをぐるぐる回っていたら、やっぱりミルガウスの白に目が行っちゃうんですよね。
元気が出るミルガウスと心が晴れる、最近お気に入りのテルテル坊主のストラップでの画像を添付します。

写真がこれしか無かったので構図が気に障ったらすみません。

書込番号:19271489

ナイスクチコミ!5


スレ主 BH-2さん
クチコミ投稿数:14件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2015/11/30 02:01(1年以上前)

暗いところでは針のほうがやや強く光りますね

完全に暗くしたら自分で写真がとれない・・・手ぶれなしで簡易に撮るのは限界でした。針が強く光り、オレンジの部分がふわっと光ります。僕の細い手首でこんな感じです。ロレックスのブレスレッドはカッチリ感があり秀逸です。(個人感想)

書込番号:19363367

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/02 15:53(1年以上前)

白ミル、欲しい^_^

書込番号:19370039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BH-2さん
クチコミ投稿数:14件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2015/12/02 21:43(1年以上前)

>sonny rollinsさん
こんばんは、書き込みありがとうございます。
ブラック文字盤・回転ベゼル等もかっこいです。僕も持っています。
白のミルガウスのデザインは、”さくらはさいたかさん”のコメントや、いまだに時計屋さんをぐるぐる回って見ても目に留まる、”これ持ってて良かった”と思っています。男性・女性・老若男女問わず白文字盤を検討されている方にはお勧めの時計ですよ!
パッと見ー可愛い その次に”えっロレックス”(笑) このシチュエーションは時計を着けだしてから何回かありました。
少しでもわかる人はブレスレッドの王冠マークで分かるみたいですね。メジャーなメーカーなので。
以外にスーツにも似合います。僕の職場は白衣なのですがまったく問題ありません。
お勧めですよ!

書込番号:19370927

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2015/12/17 22:23(1年以上前)

自分の細腕UP(笑)します。
パッと見ー可愛い その次に”えっロレックス”(笑) このシチュエーションは、購入日当日の焼き鳥屋で言われましたw
(それ狙って購入したので、心の中でニヤリとしました)
初めてでロレックスの時計が欲しい方にはオススメできないかも知れませんが、個人的には偽者感が漂ってる感じで
今のところ一押しです。

書込番号:19413635

ナイスクチコミ!6


スレ主 BH-2さん
クチコミ投稿数:14件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2016/01/17 02:41(1年以上前)

ロレックスの尾錠

ミルガウスの模様替えです。
ベルトを革に変更:ミルガウスは厚みがあるのでそれに負けないものが必要です。(意外と重要)
ベルトの色:この色(なんとなくオレンジに合いそうと思いました)が好きだったので(ロレックスの純正も考えましたが好きな色が無かったので・・・これは牛革です。)
尾錠:ロレックスのロゴが外せないのでネットより(1万円くらい)
尾錠の色:時計本体ケースはシルバーなので銀色が王道かなと思いましたが、腕を回すと(尾錠側)尾錠とベルトの色がバランスが悪いかなと思い金色へ変更(個人感想)
イメチェンするとカジュアル感、さりげなさ感出てきます。夏は元にもどうそうかな。汗かくし(笑)
意外とおすすめです。革ベルトに抵抗がない方は、ぜひ!(^^♪

書込番号:19498216

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/17 16:10(1年以上前)

>BH-2さん

ベルトの色合いがマッチして、かっこいいですね。

やりますね。

書込番号:19499728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 BH-2さん
クチコミ投稿数:14件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2016/01/17 22:57(1年以上前)

>がんばるほのさん 書き込みありがとうございます。
そう言っていただけるとかなりうれしいです。
ミルガウスの白は、お店でベルトを色々持ってきてもらい。茶・こげ茶・白・・・わに(くろこ)・牛・・・艶有・無 等試して見ました。
いずれも合わせやすく、オリジナルのベルトも良いけど、このモデルはおしゃれにイメチェンしてくれます。
ベルトの交換によってより女性の方がされても優しい感じが出ます。また季節によっても味が出ます。(個人感想)
また、正規店で聞いたのですが、ベルトの交換で補償の対象等の妨げるものは無い!と言ってましたので、してもらいました。
今、このベルト気にっています。評価ありがとうございます。

書込番号:19501103

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2016/02/05 09:52(1年以上前)

いいと思います。
・・・が、せっかくの白ミルなんで、針に合わせてオレンジバンドでポップさをアピールしてもありだと思います。
(本当に個人的主観及び感性なので、決してBH-2さんに喧嘩売ってるわけではありませんのでお気を悪くなさらないで下さい)
いずれ、オレンジバンド購入して、画像UPしたいと思いますのでご感想お待ちいたします。

書込番号:19558316

ナイスクチコミ!5


スレ主 BH-2さん
クチコミ投稿数:14件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2016/02/06 15:56(1年以上前)

>れこちゃんさん
こんにちは、書き込みありがとうございます。
”オレンジ”・・・それは試してみなかったです。想像したら合いそうですね(^_-)-☆
私がロレックスの純正からお店の人に選んで持ってきてもらい、並べて決めたものですから、れこちゃんさんの感性は素晴らしいと思います。 
また、文字盤が白、針がオレンジなので厚めで、つや消し白革も針とインデックスが冴えわたります。ちょっとかっこいい。(個人感想)
僕の周りには時計も含め・車・オーディオ(ここ特にコアです・・真空管がこのメーカーで電圧がどうのこうの・電解トランジスタがあーだこーだ等・・・真空管1っ本10万以上の世界ですから でもだいたいみんな1セットLRパワーアンプセットで8本を別々の音色で楽しめるよう3セットぐらい用意してます)・等自分好みに変えていくのは、いいなと思います。メーカーが作ったそのままが一番魂がある・そのままでというのもありだと思いますし、ベルトのメーカーはこのベルトで楽しんでほしい(魂有(笑))で作ってると思います。 これつけ始めて”ベルトロレックス純正?”・いいえ・”ふーん でもにあってるね” (よしゃあああ・・・魂(笑)) 世の中にはちょっと変えただけでも痛車・ロレックスだったら 痛ロレなんて言う人もいるでしょうね(こうした方が良い・需要がある・という事がメーカーにフィードっバックされない) とかなんとか気に障ったらすみません。


れこちゃんさんの画像楽しみにしています おしゃれにキメテください!!!(^◇^)

書込番号:19562263

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2016/02/28 09:18(1年以上前)

お待たせしました。
自分は、オレンジのラバーバンドにしてみました。
バックルは、白ミルのものをそのまま使用してます。
ご意見等、お待ちしております。

書込番号:19638769

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/28 10:46(1年以上前)

>れこちゃんさん

海に似合いそうですね。

通常使用では、おそらく本物と思われないと思いますが、
それはそれで、
本当は本物だよって
面白く楽しめるから
ありですね。

書込番号:19639053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2016/02/28 14:17(1年以上前)

>がんばるほのさん
早速のご意見ありがとうございます。
白ミルガウス自体がパチ臭漂ってますので、ラバーバンドで更にポップさをアピールしてみましたw
パチに見えて実は・・・のシチュエーションが自分好きなんで個人的には気に入ってます。

書込番号:19639736

ナイスクチコミ!8


スレ主 BH-2さん
クチコミ投稿数:14件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2016/03/01 00:10(1年以上前)

>れこちゃんさん

いいですね!!!
そのままバックルが使えるベルトが有るのですね。勉強になります。!!!
色・素材・バックルの応用!

”ナイス” です。

書込番号:19645115

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2016/03/01 09:31(1年以上前)

お褒めのお言葉ありがとうございます。
ラーバーバンドは新品のうちは綺麗なのですが、汚れた(くすんだ)ときにみすぼらしく見えるのが・・・なんです。
余談ですが、温かみのある真空管アンプの音すきですが、自分は実用的かつ経済的なAB駆動アンプに一票です。
(ジャンルにもよりますが・・・)

書込番号:19645753

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング