『ご教授お願いします』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,380,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

『ご教授お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご教授お願いします

2017/10/18 10:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

スレ主 LINDA851さん
クチコミ投稿数:3件

はじめて書き込みさせていただきます。
ひょんなことからミルガウスの夜光についてネットで調べてみたところ、初期はインデックスにクロマライト(薄青)、針がルミノバ(薄緑)で、その後クロマライトに統一された旨の情報が書いてあり、自分のものを確認したところ、インデックスがルミノバ、針がクロマライトと情報と全く合致してないことが分かりました。購入は並行ですが2015年なので比較的最近のものだとは思います。
もし、詳しい方がいらっしゃいましたらご教授頂けると嬉しいです。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:21287261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 LINDA851さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/19 07:03(1年以上前)

上手く撮影できませんでしたが、こんな感じです。
暗闇だともう少しはっきり分かるのですが……
ご参考まで

書込番号:21289518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2017/12/22 22:35(1年以上前)

レス付かないですね・・・
日ロレの回答ですが、白文字盤のオレンジは夜光がのりにくい(光ってる時間も、短いです)
そうです。
(当方、黒、白持ちです。)
参考になりにくいとは思いますが、暗闇での画像UPします。

当方、DJ、デイトナ、サブ購入しておりますが、白ミルが一番気に入ってます!!

書込番号:21452601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LINDA851さん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/24 12:06(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
その後、別件で日本ロレックスにいった際に質問したところ、ご教授どおり夜光の乗りが悪い(個大差がある)ということで、私のものは全てクロマライトだと教えてもらいました。
見た目の色合いは違うのに、、、奥が深いですね。

書込番号:21456270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング