『このタイミングで買うとすれば新品?中古?で迷ってます』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,380,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

『このタイミングで買うとすれば新品?中古?で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

最近ミルガウスの魅力に取りつかれてしまい、ほかにも欲しい時計(サブデイトなど)があるのに全種類集めたいという衝動が拭い取れず現在116400黒、GV黒と青まではそろえることができました。
のこりは116400ホワイトのみとなりましたが、ホワイトは4つの中でも好きな順番に並べると最下位なんです(ユーザーさんすいません。あくまで自分の中でです。また手に入れたら変わってくると思います)

まだ新品もちらほらみえる現在ですが、どうしても欲しい!のテンションではなく、ホワイトを集めて完結したい。いつまで新品がお店に出ているかわからないし買うタイミングは新品なら今なのかな?でもサブデイトのためのお金のストックなくなるしどうしよう…

では少し安い中古はどうかなで探しますと、中古の数が少ないです。中古価格は65万前後で新品だと78万程だし長い目で考えると13万の差はさしたるものでもないと考えていいのだろうか…。
と悶々としている今日この頃です


かいつまんでいうと
・新品をかうべきか中古で妥協すべきか
・新品にするならサブデイトをあきらめて今かうべきか

と悩んでおります。残り1つ買うともう10年位は資金の充電が必要なほど手元にありません。
上記の相談と合わせて新品と中古の差額はどのくらいあれば新品でいいと思われるかも参考にしたいのでお声を聞かせてください

書込番号:21738652

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/09 11:21(1年以上前)

>世の中知らない事ばかりさん

初めまして。悩み過ぎると一体どうすれば良いのか分からなくなって来ますよね(´・_・`)

たった13万円って気持ちでしたら気持ち良く新品を買われるのが良いのではないでしょうか。

また欲しい時計が出てきたら、その時考えれば良いと思います^_^

書込番号:21738715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/04/09 11:44(1年以上前)

“単なる自己満足の世界”なのですから、

・欲しいなら新品だろうし、
・目が覚めて現実を直視できるなら買わない

という選択肢になると思います。
「中古買って、やっぱり新品ほしくなった」
と言うケースが最悪のパターンだと思います。

書込番号:21738743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2018/04/09 21:21(1年以上前)

う〜ん、悩ましいですね(´・_・`)
好きな順番で最下位なら使用頻度も少なくなりそうなので、中古完品を買って使用して五年くらいしたらOHで綺麗にして貰うのも1つですよね。
新品買ってもそのうちOHに出すでしょうしね。
サブも念頭にあればどうしても欲しいわけじゃ無ければ、サブを新品購入ですかね。
ただ、順番として仮にサブよりミルガウスの程度の良い個体が少なくなるでしょうからミルガウスを悩んでるんでしょうから、先にミルガウスなんでしょうね。
中古で買ってもよほど致命的なキズが無ければ、日本ロレックスで新品同様になりますよ。

書込番号:21739781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/04/10 21:18(1年以上前)

ランダム番でグリーンタグ、BOX、取説、国際保証付きなら新品、中古は価格次第です。
正規の新品があれば即決ですが、少しタイミングが遅かったかも知れません。
私なら迷わず並行新品を選びます。

書込番号:21742126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2018/04/18 15:09(1年以上前)

>イクリプス48さん
返信ありがとうございます。ほしい時計がまだある中での購入検討なので資金の余裕もなく、13万の差もかなりきついのが本音です(^^;
ショップで見てきましたがまだ陳列はありました。でもちょっと派手かな〜…
と思ったので後ろ髪をひかれる思いではありましたが中古に絞ってみることにします。
いい中古がなければ新品へ。とりあえず時間との勝負です!

書込番号:21761157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2018/04/18 15:13(1年以上前)

>at_freedさん
特にミルガウスだと欲しがる人もそういないので 「自己満足」 まさにドストライクなご意見です。
ショップで腕にのせてもらいましたがかなり明るいです。中古でも満足できると思いましたのでネットショップなど探してみたいと思います。最近は高くなりましたのでこれもなかなか…(><

書込番号:21761166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2018/04/18 15:17(1年以上前)

>ピクニックさん
やはり時間的な制限から先に購入はミルガウスにすることにしました。中古でしばらく使ってから時がたてばOHで若返りもできるだろうから中古で探してみます。その時は修理保証書は自分のネームになりますしその辺のこだわりも解決できると思うので(^^

書込番号:21761178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2018/04/18 15:21(1年以上前)

>rufnsx 7835さん
グリーンタグの超良品は中古で見たことがないですね。あればすぐ飛びつきます(^^
中古にしようと思い調べたり出向いたりしますが、M番V番の初期のものがおおく見られます。
本当に…もっと早くにミルガウスを買っておけばよかったと後悔の念がとても強い毎日です(><

書込番号:21761186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2018/06/12 15:00(1年以上前)

今月、中古でミルガウス白を購入しました。V番でした。中古なのでポリッシュの部分もそれなりでした。そのため気兼ねなく日常使用しています。
半袖なので時計も見やすくなりました。白文字盤は黒文字盤よりも目を引きますね。ようやくミルガウス4種類そろえることができ、ひとまず目標達成となりました。皆様の助言とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:21890739

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング