『暴落止まりませんね。』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,380,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

『暴落止まりませんね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

暴落止まりませんね。

2009/05/22 23:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

スレ主 希美さん
クチコミ投稿数:15件

滑り落ちる勢いで価格が落ちて行きますね。
消費者には嬉しい限りです!
後、5万落ちてくれれば、私的には買いですね!

書込番号:9588269

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/05/23 09:16(1年以上前)

先日、ビックカメラで黒文字板が50万円ちょっとでした。
量販店で普通に見られたこともですが、一時は100万円を超えていた値段が円高とはいえもうここまで下がったのか、と少し驚きでした。
プレミアとかではなく純粋に憧れてる方は、購入する時機かもしれませんよ。

書込番号:9589650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/23 11:47(1年以上前)

ロレックス

高級腕時計って、値段の変動が激しいのですね。。。。

書込番号:9590234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/27 11:21(1年以上前)

出始めは値段が高いものです。

インドアモデルですし・・・

今が適正価格ではないでしょうか。

書込番号:9610476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2009/06/02 10:37(1年以上前)

しっかし安くなったよな〜!

これを100万とかで買った輩は今頃どうしてるのかね(笑)

書込番号:9639853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/02 16:08(1年以上前)

並行価格は時価だから達観をしているよっ!!!!!!!!
売った段階で損益確定wwwwwww
たぶん塩漬けだろうねぇ(笑)

書込番号:9640843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/06/02 20:58(1年以上前)

やっぱり 円高もだけど 不景気による需要が減少しているからだなあaa

書込番号:9641883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング