『いきなり10分遅れ・・・』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,380,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

『いきなり10分遅れ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

いきなり10分遅れ・・・

2009/07/19 14:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:26件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

18(土)に念願の初ロレ「ミルガウス白」を並行輸入店にて購入しました。
購入時に店員さんに時間合わせとゼンマイを巻き上げてもらったのが15:00くらい。
19(日)装着して深夜2:00から明方9:00まで麻雀。その後、仮眠をとり13:00に起きて時計を見ると約10分の遅れ・・・秒針は止まることも無く動いています。

動力が切れたとは考え難いと思うのですが少々焦っています orz

書込番号:9876696

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2009/07/19 15:06(1年以上前)

とりあえず数日普通に使用して様子見て下さい。
同様の症状が出ているなら購入店に相談ですね。

書込番号:9876853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2009/07/19 17:41(1年以上前)

ロレの奴隷さん
返信ありがとうございます。そうですね数日は様子を見たいと思います。
もしかしたら店員の巻き上げ不足かもしれませんし、麻雀といっても全自動雀卓なんで装着した左腕はあまり動かさないですから。

ゼンマイが切れる時は、いきなり停止するのでしょうか?それとも遅れだしやがて停止するのでしょうか?質問ばかりでごめんなさい。

書込番号:9877399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2009/07/19 18:04(1年以上前)

ゼンマイが切れた経験が無いので正直言って良く分かりませんが、ゼンマイが切れる部分によって停止するタイミングが違うと思います。

書込番号:9877503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2009/07/19 18:21(1年以上前)

再びありがとうございました。
質問の仕方が悪かったかもしれないので・・・
ゼンマイそのものが切れた(切断)って意味では無く、巻き上げ不足等で動力源が底をついたって意味です。もし勘違いさせてしまっていたらごめんなさい。

書込番号:9877573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2009/07/23 18:06(1年以上前)

自分でゼンマイを30数回巻き上げた後は遅れることも止まることも無く快調です。
保管後も50時間以上動いてから停止しました。

ロレの奴隷さんをはじめ皆さんお騒がせしました・・・。

GVで興味を持ったミルガウスですが白にして大正解だったと思います♪
オフだけの使用ですが大事に、そして永く使い続けたいです。

書込番号:9896559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング