『質問させて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 1月23日 登録

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,435,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:30気圧(300m) 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

『質問させて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

質問させて下さい。

2010/02/20 21:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

スレ主 jennieさん
クチコミ投稿数:16件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

随分と値段が上がりましたね!2年前に33万で購入したのですが、14060Mは一体どこまで上がるのでしょうか?
また売る時も高く買い取ってくれるのですかね?

書込番号:10971916

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/20 22:07(1年以上前)

14060は、そんなに値段は上がらないと思いますよ。上には16610,16610LVがありますからね。
やっぱりサブでプレミアが仮に付くとしたらグリーンサブでしょうね。
黒サブよりは出回ってないですからね〜。
そういう意味も含めてグリーンサブ最高!

書込番号:10972161

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/21 06:31(1年以上前)

jennieさん

こんにちは

ノンサブは、デイト表示がないので気にせずにはめやすいですね。
私も、16610か14060のどちらを選ぶかと言えば、デイト表示のない14060がシンプルで好みです。
グリーンがあれば、グリーンのオシャレ感の方が優先されますが。

買い取り価格も、実勢価格が高値安定してくれば、高値買い取りとなるでしょう。
短期間の高値では、買い取り価格は今までどおりと思われます。
並行店も高値買い取りの売れない赤字のリスクを背負いませんので。

ノンサブの行方もほんと気になりますね。

書込番号:10973976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/21 13:08(1年以上前)

金光さんの見解は、本当に素晴らしいと思う。

親切にカキコミしてるし何か説得力があって惚れ惚れとしますよ。

書込番号:10975309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/21 18:25(1年以上前)

金髪マンさん

有り難いお言葉、ありがとうございます。

自分なりに、市場を読んでいますが、外れることもありますのであしからずです。

相場でかなりの損をだし、当たりだしたら、資金がないというくだらない経験からです(笑)

これからもよろしくです!

書込番号:10976620

ナイスクチコミ!2


スレ主 jennieさん
クチコミ投稿数:16件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2010/02/24 18:18(1年以上前)

金髪さん・金光さん色々な情報ありがとうございますm(__)m

あまりにも高騰してるので不思議に思っていました!!


買い取り価格も、実勢価格が高値安定してくれば、高値買い取りとなるでしょう。
短期間の高値では、買い取り価格は今までどおりと思われます。
並行店も高値買い取りの売れない赤字のリスクを背負いませんので。

非常にわかり易く理解できました。
また解らないことありましたら是非宜しくお願いします。

書込番号:10992232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/26 16:35(1年以上前)

14060Mは隠れた人気がありますので、ダークホース的な存在だと読んでいます。
jennieさん楽しみですね。

14060Mが廃盤となれば、ストップ高の可能性ありですね。
デイサブほど、生産はされていないでしょうから。

書込番号:11001506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/02/27 19:29(1年以上前)

金光さん、こんばんは!
ここに、“ストップ高”というワードを用いても、殆どの方がピンとこないでしょうね!
相場の経験が無いと、分からないでしょう・・・
暫くは、ボックス相場でしょうから、動きづらいと思います。
しかし、機関・大口の資金は、必ず注入されます。(短期資金ですが・・・)
こういう相場の時は、必ずと言っていいほど、小型株・材料株が物色されます。
先週末辺りから兆候が出ていますが、来週は新興市場が賑わうと思います。
最近は、3D関連を中心に物色されていますが、どんどん裾野が広がるでしょうね!
特に、新興市場は売られ過ぎ感が否めませんので、資金が集中しそうです。
まっ、投資では無く、投機ターゲットですね。
私としては、ウェルカムです!
なかなか、東証一部株は買えません!
トヨタ問題も有りますし・・・
一部銘柄でも、ツガミ・ユアサ等の材料株は、別ですが・・・

話が、大きく反れて、申し訳ありません。
本題に、入りたいと思います。
私は、“14060M”に大きな期待を寄せています!
世間では、あまり注目度が無いようですが・・・
ただ、このモデル全部ではありません。
クロノ表記のみですね!
生産期間も短いですし・・・楽しみです!
ノンデイトが廃盤となれば、クロノ表記は大きくなるでしょう。
急ではありませんが、ジワジワと・・・
“5512”になるとまで、言いませんが・・・
しかし、私の希望は、目指せ“兼松日産農林”です!!!


書込番号:11007453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/27 19:58(1年以上前)

かとうさん
こんにちは

株に興味がおありか、本業のようですね。

株も先物もやりましたが、残念ながら大きく負け越しました。

今は清く足を洗っています。

ROLEXが一番の大型株です(笑)

書込番号:11007576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/02/27 20:20(1年以上前)

そうですか!
足を洗いましたか・・・
いつ頃の、お話だったのでしょう?
“かとうあきら”ご存知ですか?

書込番号:11007695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/27 20:31(1年以上前)

四年ほど前です。

書込番号:11007744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/02/27 20:44(1年以上前)

そうですか・・・
かとう氏は、ロレに興味が無いので、この板を見てないと思いますが・・・
もし、見たならば、怒られますね!(笑)
神様 かとう氏に・・・

書込番号:11007822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品の買い取り価格 4 2020/10/19 14:48:24
7年目で… 2 2019/09/25 13:20:29
その後… 9 2015/05/08 18:23:39
ガラスの反射 3 2015/03/03 21:42:10
ちょっとしたこと 9 2014/12/10 23:37:29
細い腕でも似合いますか? 23 2014/05/24 17:22:28
素晴らしい 4 2013/07/05 13:29:25
オーバーホール 10 2013/02/06 10:50:24
ディスコン後の正規店での購入 4 2012/12/30 16:50:44
14060M 0 2012/12/29 20:59:49

「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング