『下取価格にビックリ』のクチコミ掲示板

2008年 1月23日 登録

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,435,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:30気圧(300m) 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

『下取価格にビックリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信22

お気に入りに追加

標準

下取価格にビックリ

2010/03/22 00:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

スレ主 j-8君さん
クチコミ投稿数:24件

今日、子供の入園式様の靴を買いに上野に行きフラっとROLEX専門店に立ち寄り観ていると14060廃盤決定しました掲示が!最近のロレ状況を知らない私はビックリでした。
私は1月中旬に116660を購入するのに下取(26.5万円)になって予想以上の金額にビックリした記憶を覚えてます。
後悔しながらも、売った時と同じ条件(M番でAランク)なら買取額いくらかなと思い店員さんに聞くと最低35万〜と言われ更にビックリでした。
店員さんいわく、これからもまだまだ値上するでしょうとの事でしたが、14060Mを手放したのに少々後悔しました(汗)

書込番号:11121474

ナイスクチコミ!1


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/03/22 09:49(1年以上前)

35はすごいなぁ。 いくらで売れるんだろう?
でも絶対在庫は抱えるべきじゃないと思う。 引き際が肝心。

書込番号:11122750

ナイスクチコミ!1


スレ主 j-8君さん
クチコミ投稿数:24件

2010/03/22 10:16(1年以上前)

B−Hさん

返事いただき有り難うございます。あまりの高値にホント驚きました。確かに在庫は抱えるもんではないですね。

書込番号:11122853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/22 20:10(1年以上前)

私の知っている都内のショップでは(数店)、Vシリアルでもその価格は出ていません。
現在、ノンデイトとデイトの新品価格が、接近しているにもかかわらず、買取り・下取り価格にあまり反映させてない状態です。
これから、じわじわと動きが出るはずですが・・・
でも、現時点でMシリアル35万とは、イイお値段ですね!
ちなみに、ショップ名を教えて頂けませんか?(略式で構いませんので・・・)

書込番号:11125225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/27 23:27(1年以上前)

サブマリーナのノンデイト、本当に廃盤なのでしょうか??

廃盤ならば、情報源はいったいどこなのでしょうか。

あちこちHP見ていると、「生産継続」の情報もチラホラ。

上野で店頭に廃盤を掲示した専門店、あそこかな?

もしも継続生産、ってなことならば、

それを信じて購入した人はお気の毒です。

また、お店側の責任も小さくないような気がします(怒)

真相はいかに?

書込番号:11150805

ナイスクチコミ!2


togyoさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/27 23:46(1年以上前)

近年、ロレックスはケースの大型化で統一しようとしているので、ノンデイトが来年もしくはその先でモデルチェンジしないのであればラインナップから消えるんじゃないでしょうか。

急にEX1がモデルチェンジしたのがその証拠かと思います。憶測ですが。

書込番号:11150909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/31 13:09(1年以上前)

継続販売のようですね。バーゼルに展示があったようです。
ブレスとケースが改良されるのを願います。
そしたら買おっと・・・・。

書込番号:11167801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度4

2010/03/31 14:11(1年以上前)

116600の名称がサブマリーナデイトになってるだろ?
つまりサブマリーナ14060は無くならねえよ114060に
なるって事だろ。分ってるんだろ?

書込番号:11168037

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度4

2010/03/31 14:13(1年以上前)

↑イッパイ打ち間違えた、

書込番号:11168042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/04/26 22:58(1年以上前)

j-8君さん。
下取り35万てどちらのお店か教えていただけないでしょうか?
お願いします。

書込番号:11285064

ナイスクチコミ!0


スレ主 j-8君さん
クチコミ投稿数:24件

2010/04/27 08:41(1年以上前)

こんにちは。

店名はわかりませんが上野のセンター街1Fのお店でしたよ。


書込番号:11286266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/05/02 18:41(1年以上前)


上野センター街1Fのロレックス専門店・・・
店名は、言うまでも無いな・・・
そこは、出せても(Мシリアル)30万・・・
Vシリアルでも、35万は出さない・・・

=ガセ情報!!!

ヤフオクでも、35万じゃ〜捌けん・・・

書込番号:11309245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度4

2010/05/06 10:35(1年以上前)

>=ガセ情報!!!

ガセでしたか…残念ですね、

書込番号:11325354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/05/06 15:32(1年以上前)

ここは、紳士な方が多いから・・・
「そんな金額出るもんか!」と判っていながら、おとなしくしている・・・
ロレックスクラスの相場なら、よぼよぼの爺さんがやってる質店でも直ぐ判るし・・・
そんな金額は、出さない!
ましてや、ロレックス専門店となれば・・・

書込番号:11326139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/05/06 15:36(1年以上前)

皆さんが、判っていた事でしょうけどね・・・
胸内に収めているだけで・・・
ここは、紳士な方が多いから・・・

書込番号:11326148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度4

2010/05/07 00:40(1年以上前)

紳士的いうんはガセをガセと言えるハートやわ、君こそ紳士的だな。

書込番号:11328616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/07 08:31(1年以上前)

このスレのタイミングが、バーゼル直後で、
「ノンデイト廃盤!か?」と一部(悪徳業者)が色めき立った
時期ですから、鮮度切れで、もう追いかけるネタではありません。

「もしノンデイトが廃盤になっていたら・・・・」
ぐらいで話題にするぐらいにしといてください。

書込番号:11329333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/05/07 10:57(1年以上前)


ここのカキコ(下取り価格にビックリ)、全部読めば判るよ!
バーゼル直後に、ある程度のショップにリサーチして有り得ない金額だから、Qしたわけ・・・
3月22日だったかな・・・
しかし、いつになってもA無し・・・
廃盤説が有った時点の、上で30万(Мシリアル)
= 熱い時でも、そんな金額でないよ! = ガセ! を、子供店長と語っている訳・・・
恐らく、この展開が見えて無いのだろうと思われ・・・

書込番号:11329666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度4

2010/05/07 14:06(1年以上前)

14060Mの中古買取が最低35万だぜ?最高はナンボやねん?ホンマ
そんな無茶なことスレ主さんは悪徳業者?に騙されて書き込んだ
かもしれんけど、イワンや生産中止決定?や廃盤決定?と目茶苦茶
言われとるみたいやし…ホンマ時計屋って何なんだ?アレなんやろ?
どこで誰が決定しとんだ?

書込番号:11330212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/05/07 16:25(1年以上前)

知ってる方も多いと思うが、ロレックスは公表しない(基本的に)・・・
ただし、生産中止となった場合は、日本ロレックス(営業部)より正規代理店へ報告(連絡)が有る。
ここでのキーは“生産中止”!
逆の言い方をすると、生産中止の報告(連絡)が無い場合、生産継続中。
まぁ〜、日本ロレックス⇔正規代理店のインフォメーションだから、無論、並行店には無い話・・・
並行店の持つ情報のソースは、大方バイヤーetcから・・・
鉄板情報では無い!
変な話、並行店のスタッフより、正規店をパイプに持つ一般人の方が、正確で且つクイックレスポンス(その手の情報)ですな!
現時点で、正規店にインフォメーションが無いので生産継続中・・・
一時は、最安の並行店でも40万円以上になったけど、ジワジワ値を戻してますな・・・
これから、もう少し下値を見にいくでしょう・・・
ただ、ロレックスは予告無し(当り前)なので、ノンデイトの余命は判りません。
一応、正規店の方には、速やかに情報を頂ける形になっているので・・・
しかし、子供店長・・・
あのショップは、マズイですな・・・
「風説の流布」もいいとこですよ・・・
しかも・・・店内ならまだしも、影響力の有るネット上で・・・
疑問文(?)では無く、肯定文ですからね!
商品コメントの多い、サテン・909も、確り言葉を選んでます(当然の事)!
とりあえず、対処できたので良しとしますか・・・

書込番号:11330598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/07 20:23(1年以上前)

いいですね。久しぶりに覗いてみましたが、私の様な勘違いさんが滑稽ですね。
正規店と懇意にしていると勘違いし、自分は特別と勘違い。誰でも入手出来る情報を自慢げに書き込む。
いいですね、非常にいいですね。私はリストラ目前で時計は買えませんが、明日も正規店に通いますよ。

書込番号:11331465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/07 21:26(1年以上前)

ここのところ株で損しまくって。。。的な展開でしょうか
私が予想するに、
「ノンデイト買い漁り大失敗在庫ダブダブ」
「最近の株急落で資金繰りピンチ」
「ノンデイトのガセ情報流した店キャッチ」
「お前のところの情報で損したやんけどうするんや」
の四段活用といくのでしょうか?

書込番号:11331769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/05/08 00:16(1年以上前)

このショップのレベルetcを・・・
改めて、実感した次第です・・・
この行為は、罪悪感と自信の無さの表れですな!

書込番号:11332757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品の買い取り価格 4 2020/10/19 14:48:24
7年目で… 2 2019/09/25 13:20:29
その後… 9 2015/05/08 18:23:39
ガラスの反射 3 2015/03/03 21:42:10
ちょっとしたこと 9 2014/12/10 23:37:29
細い腕でも似合いますか? 23 2014/05/24 17:22:28
素晴らしい 4 2013/07/05 13:29:25
オーバーホール 10 2013/02/06 10:50:24
ディスコン後の正規店での購入 4 2012/12/30 16:50:44
14060M 0 2012/12/29 20:59:49

「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 608件)

この製品の最安価格を見る

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング