『品番』のクチコミ掲示板

2008年 1月23日 登録

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,435,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:30気圧(300m) 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

『品番』 のクチコミ掲示板

RSS


「14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信25

お気に入りに追加

標準

品番

2011/12/01 00:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

スレ主 はな1974さん
クチコミ投稿数:14件

14060Mの新品を購入しようと思っておりますが、今買うならランダム番か、G番どちらが希少価値が上がるのでしょうか?あまり気にしてはいないのですが、どうせ買うのであればと思いまして...

書込番号:13834388

ナイスクチコミ!2


返信する
masatora7さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/02 17:56(1年以上前)

本日、正規店にて現行サブ・ノンデイト14060Mのランダム品番を見てきました。
とても素晴らしい時計ですね。
私も欲しくなりましたが、今年はすでに3本以上買っているので来年まで我慢する事にしました。
ちなみに、価格は420.000円との事。
下手な並行店で出所不明のワケ有新品(しかもユーザー登録なし)を買うより、遥かに安くて驚きました。
もっとも、今後の価値にこだわるならランダム品番より中古の希少品番にした方が確実かつ、断然安上がりだと思います。
どの中古屋を覗いても、ロレックスの中古は新品と大差がなく、とても良いコンディションのものが多いですから。

書込番号:13840378

ナイスクチコミ!0


スレ主 はな1974さん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/02 21:28(1年以上前)

masatora7さん
正規店で42万円ですか。
もしよろしければ、どの辺りの販売店か教えて頂くことは可能でしょうか?
因みに希少価値の品番とは何番でしょうか?

書込番号:13841184

ナイスクチコミ!1


masatora7さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/02 23:24(1年以上前)

本当なら店名を出したいところなのですが、店の担当から口止めされたので(特にネット上では)誠に残念ながら教えられないのです。

ヒントは、

@都内のロレックス正規販売店。
Aデパートではない。
B店自体は比較的小さい(狭い)
C店の規模のわりに、ホームページは豪華(笑)
Dロレックスではなく、セイコークレドールで検索するとヒットしやすい。

それなりに有名な店で、多分ネットで検索すれば2〜3件程度まで絞れるはずです。
とりあえず手当たり次第に来店(これが1番確実)もしくは電話をかけて聞いていけば、必ず見つけられるはずです。
ちなみに、メールでの価格相談はあまりお勧めできません。

それでもダメだったら私のメルアドを書き込みますので、それまでは頑張ってみて下さい。
もっとも、すぐに見つけられると思いますが・・・。




書込番号:13841763

ナイスクチコミ!0


スレ主 はな1974さん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/03 13:15(1年以上前)

masatora7さん、早速のお返事有り難うございます。
masatora7さん早速のお返事有り難うございます。
販売店につきまして、大体の検討はつきましたので、時間があれば水曜日か、木曜日あたりに行ってこようと思います。
但し、一つ気になることが...
私が思っております販売店につきまして、H.Pには正規店となっておりますが、ロレックスのH.Pから確認しますと、その販売店が正規店として載ってないのです…
多分、問題はないと思うのですが正規店とは、ロレックスのH.Pに載っていない店も結構あるのでしょうか?


書込番号:13843743

ナイスクチコミ!1


masatora7さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/03 16:14(1年以上前)

とりあえず見つかったみたいなので安心しました。

サイトの件、確かに載っていませんでしたよね。

しかし『主な正規販売店』との記載もありますので、たぶん大口の(取引先)ショップを優遇して紹介しているのではないでしょうか。

他の正規販売店も載っていないので、敢えて気にする必要もないかもしれませんが、どうせなら店に行った時、ついでに聞いてみたらいかがでしょう。

ロレックスマニア(コレクター)がこだわる(見た目には分からない)希少品番やその他の質問にも、私より遥かに親切丁寧、わかり易く教えてもらえるものと思われます。

その他の商品についても、在庫商品にはかなり融通が利くみたいですから、きっと満足した買い物になる事は間違いないと思います。

正直、並行店や量販店メインだった私の率直な感想は

「イザという時の対応と商品に対する自信は、さすが正規販売店」

と言った所でしょうか。


とは言え、狭いカウンターの中に男性定員たちがウジャウジャいる姿は、少し驚くかもしれませんが・・・(笑)

書込番号:13844398

ナイスクチコミ!0


スレ主 はな1974さん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/03 20:38(1年以上前)

masatora7さん 丁寧な対応有り難うございます。
前にも記載させていただきましたが、来週行ってこようと思います。
私も、幾つかロレックスを所有していますが、並行店か百貨店で購入しておりました。
購入する時は、その場の勢いで購入するため、特に正規物、並行物と気にはしておりませんでした。
その他のサービス等に関しても、メンテナンスはロレックスに直接持って行っていたために特に気になった
事もないのですが、やはり正規店でその価格であれば正規店で購入しようと思います。
本当に有り難うございます。
また、購入しましたらご報告させていただきます。

書込番号:13845511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/12/23 13:55(1年以上前)

私も14060Mに興味をもって正規品で安く購入できないか都内を探している者です。
42万円のお店情報のヒントをもう少しもらえないでしょうか?
セイコークレドール、都内、HPが立派でお店が小さいということで、豊島区のお店かと思ったのですが、こちらは42万円ではありませんでした。
どうにもお店が絞り込めません。よろしくお願いします。

書込番号:13930516

ナイスクチコミ!1


スレ主 はな1974さん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/23 19:01(1年以上前)

masatora7さん、その後ご連絡が遅くなりましてすみません。
実はお店に問い合わせをした所、V番の43.5万でした。
実はまだ、忙しくて店に伺えていないのです・・・
yasusakaki さん、お店は合っていると思いますが、当初の書き込みよりもしかしたら、少しお値段が上がっているのではないのでしょうか?(当初はランダム品番でしたので・・・)
それでも、正規品でお探しであれば買いだと思います。
年末にでもお店に行こうと思っているので、私の思っておられるお店と同じでしたら、購入された際には口コミに書き込みしていただけると助かります。

書込番号:13931538

ナイスクチコミ!1


masatora7さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/23 19:17(1年以上前)

大変申し訳ありませんが、店側から
「日本ロレックスや他店からヒンシュクをかうので・・・」
と言われてしまいましたので、これ以上具体的に教える訳にはいかないのです。
それにしても、あれだけのヒントで見つからないと、かなり厳しいですね。
とりあえず、以前のヒントで検索ヒットした店(せいぜい、2〜3件程度)に片っ端から直接来店、現金をちらつかせて(笑)問い合わせるのが1番確実かと思われます。
店側が言うには、日本ロレックスは一般人のふりをして電話等で市場調査しているとの事で、多分、このレスのせいで問い合わせが殺到した店側が、以前のように電話等での問い合わせにまともに答えなくなったのだと思います。

書込番号:13931599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/23 19:38(1年以上前)

なるほど

書込番号:13931682

ナイスクチコミ!2


masatora7さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/23 19:52(1年以上前)

『はな1974』さん、お久しぶりです。
V番ですか・・・・・・?
いや、私の来店時と、その後このレスに初めて書き込んだ後日にも電話で確認しましたが、確かに「ランダム品番」で『42万』でした。
とりあえず、よほどこだわらなければ品番云々は別にして、直接来店後に現金(あくまでも、現金一括払いの時の金額なので)を見せて交渉すれば(前述の『yasusakaki』さんの時のような感じで)確実に値引いてくれるはずです。
店が間違っていないとすれば、電話での問い合わせを警戒したのかもしれません。
直接行くと分かるのですが、あの店はまるで昔の秋葉原電気街の様な活気で“グイグイ”売り込んで来る店です(笑)
年末の売り上げを見込んだら、必ず店側が折れてくれるはずですからご心配なく。



書込番号:13931742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/12/23 20:27(1年以上前)

正規販売店での小額値引き(カード手数料分程)は御目溢しの範疇だろうけれど、大幅値引きや並行店に横流し(今回のケースではないですが)を公然と行っているとやはりまずいでしょう。その内容をここで「ヒント」という形で出すのも店側に大きなリスクが生じる事は想定内。過去にも「SSデイトナ板」で幾度と無く実しやかな噂が交錯し、最終的には噂?事実?を流した者が事態の収拾をする事が出来ずに「店側に迷惑が掛かるから」の一言で板を閉じたケースは少なくないですね。また、「情報収集は自分自身の足数で」と言うのも板で書かれる事が多いですね。私もそのクチですね。特定の店で定期に購入する事で最新の情報が得られたり、いち早く欲しいモデルが入手出来ると思います。別に「重要顧客」にならずとも「あの客に連絡すれば多分買うんじゃないかな?」くらいに思わせておけば自然と情報は廻ってくるものです。その昔「SSデイトナ」が入手困難だった時期でも「デイトナ入荷しましたよ。どうします(笑)?」なんて連絡が来てましたからね。時間とお金を惜しんではなかなか良い買い物は出来ませんね。

書込番号:13931885

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2011/12/27 16:56(1年以上前)

12/24に豊島区の時計屋に行ってきました。やはり価格は42万ではなかったですが、すでに予約が入っており購入できませんでした。次の入荷も未定ということなので、縁がなったということで購入断念です。

書込番号:13947786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/27 18:24(1年以上前)

>yasusakakiさん こんばんわ

購入する気満々で行ったのに残念でしたね。

しかも42万円ではなかったとは・・・。

縁が無かったと素直に諦めるとは、yasusakakiさん人間出来過ぎています。

もう誰も信用出来なくなりますね。

書込番号:13948029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/27 21:00(1年以上前)

残念でしたね、豊島区のお店はおいくらでしたか?
masatora7さんのメルアドを聞いてみては如何ですかねえ?

書込番号:13948601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 はな1974さん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/27 22:25(1年以上前)

yasusakakiさん、残念でしたね。
先日電話で確認した所、29日から休みという事で、明日行こうと思っていました。
私も縁がなかったと思って今回は諦めます。
様子をみて、次回入荷しましたら、購入します。
皆様、情報等色々有り難うございました。

書込番号:13949045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/12/28 20:15(1年以上前)

terutora7改めterutra77です。
フリーメールのアカウント変更等々(価格コムのアカウントも新規で作り直す羽目に)で価格コムからのメールが読めず、ご返事が遅れた事、大変申し訳なく思っています。

早速本題ですが・・・

〔yasusakaki〕さん。
私は以前
『とりあえず、以前のヒントで検索ヒットした店(せいぜい、2〜3件程度)に片っ端から直接来店、現金をちらつかせて(笑)問い合わせるのが1番確実かと思われます』
と書き込んだはずです。
当然、縁がないと感じるのは個人の自由ですが、なぜそのお店だけにこだわったのですか?まだあきらめるのは早計だと思いますよ。

それにしても、せっかく親切で返信したつもりが、噂だの何だのと訳のわからない締めくくり方をされた挙句
「もう誰も信用出来なくなりますね」
等と書き込まれ続けていたのは大変遺憾な事です。

実際、このスレッドも全国のロレックスファンが常時チェックを入れているはずですから
「買います、行きます」
等と言うだけで、いつまでも行動しなければ(しかもこの時期に)大人気商品の在庫がいつまでも残っているはずがありません。

さすがに私も忙しく今現在は確認していませんが、少なくとも〔はな1974〕さんが最初に行くと言っていた段階(12月7〜8日前後)なら、間違いなくその店ではランダム品番が42万で買えたはずです(縁がないと言いつつ、実は迷っていたり、気が変わったりしていたかは別にして)

もっとも、高級腕時計等と御大層に言ったところで所詮は生活必需品ではありません。
決して見せびらかすものでもない(そんな事をしたら軽蔑されるだけ)完全な自己満足の世界ですから、あまり難しく考えず洒落で買えるくらいの気軽な気持ちがなければ、とりあえず見合わせておく事も無難な事だとも思います。

ましてや高級腕時計の価格とは、店での『雰囲気代』も含まれています。
たとえば、並行店でも豪華なVIPルームに通され、シャンパンを開けてくれる店もあれば(当然、シャンパン代も含まれるが・・・)正規店でも路上スレスレの出店感覚で紙コップのインスタントコーヒーしか出さない店もあります。
ですので、万人すべてが『ただ単に(とにかく)安ければ良い』と言う訳でもありません。
逆に、店の雰囲気や店員の応対が気に入ったら、多少値段が高くても買う価値は十分あるとも思います。

話が盛り上がった際
「〇〇で買った〇〇品・・・」
と言う会話も加味しての高級時計を買うというステータスではないでしょうか。

とにかく、これ以上書き込むと益々嘘つき呼ばわりされますので、今回はこれにて終了せて頂きます。

書込番号:13952254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/12/28 20:26(1年以上前)

追伸・・・masatora7改めterutora77の間違いでした。
謹んで訂正させていただきます。

書込番号:13952304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/28 20:58(1年以上前)

ダメだったみたいですし 折角作ったメルアドを公開しましょうよ

書込番号:13952443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/28 21:53(1年以上前)

>それでもダメだったら私のメルアドを書き込みますので、それまでは頑張ってみて下さい。

一体これは?

店名は出せないがヒントは与える?3店舗に絞れるとの事ですが、それ自体は「当該店舗の方」は許可されたのですか?

貴殿が仰っている通り「価格コム」は非常にマニアの方が沢山居ますし、掲示板は注目されていますので、安易な価格提示(例え真実だとしても)は控えるべきではなかったのでしょうかね。

嘘つき呼ばわりされてお怒りになるのもご尤もですが、先ずはご自身の書き込み及び終結方法に問題が有ったとは思いませんか?

書込番号:13952687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/12/29 02:19(1年以上前)

〔右京に左京〕さん。
あくまでもあの書き込みは、当時の〔はな1974〕さんに送ったものです。

〔ロレねこ〕さん。
実は先ほどまで「メルアド公開してもいいかな」と思っていたのですが、やはり〔右京に左京〕さんのような事の流れを完全に無視した、いきなりケンカ腰の失礼な書き込みを見直して控える事に致しました。

最後に一言。
新しい店を開拓(探検)するのもショッピングの醍醐味(ある意味、楽しみ方の1つ)です。
ネット情報ばかりに頼ってないで、ご自身の足で直接探してみて下さい。
私の以前のヒントを参考にすれば、必ず良い結果・良い買い物が楽しめるはずです(実際、先のヒントで見つけられた人も多いはず)

それでは、これで本当に最後にしたいと思います。
後はいくらでもお好きなように書いて下さい(とは言え、くれぐれも他のユーザーから「ロレックス着けてる奴って、こんな連中かよ・・・」等と言われない程度に)完全にスルーさせて頂きますからから(笑)





書込番号:13953628

ナイスクチコミ!0


LEON,999さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/29 12:13(1年以上前)

はじめまして。

豊島区の値引き可能な正規店とは、井上時計店でしょうか?昔ながらの小さな店で人の良さそうな兄弟でやっている店です。在庫が無いので注文販売だと思います。電話でもたしか値引き額を教えてくれますよ。人気商品(デイトナなど)の販売はしてません。

あと、こちらのスレで値引き可能な正規店とは、もしかしたら渋谷区のヨシダではないですか?隠す必要はないかと思います。現金だと約二割引きだと思います。電話でも値引き額を教えてくれますし、店員がグイグイ押してきます。

私は、正規店購入派ですが、接客が良い店で購入したいので上記の店で購入したことはありません。

正規店で値引き重視の方は参考にしてみてください。

書込番号:13954513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/12/29 16:02(1年以上前)

LEON999さん情報どうもありがとうございます。
渋谷区のヨシダという店は知りませんでした。
私は地方在住なので今度また東京に出張で行ったら覗いてみます。

書込番号:13955235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/29 17:10(1年以上前)

レオンさん、情報ありがとうございます!
京都なので行く事は無いと思いますが回答頂けてスッキリしました。
ハナさんに伝わると良いですね、ハナさんの報告 楽しみにしてますm(__)m

書込番号:13955441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/12 16:50(1年以上前)

はな1974さんへ
豊島区のお店の14060Mが予約からフリーになったと今、メールがきました。
私はすでに別の時計を購入してしまったので購入はしない旨の返信をしました。
今の時点であれば予約できるかもしれません。

書込番号:14013813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品の買い取り価格 4 2020/10/19 14:48:24
7年目で… 2 2019/09/25 13:20:29
その後… 9 2015/05/08 18:23:39
ガラスの反射 3 2015/03/03 21:42:10
ちょっとしたこと 9 2014/12/10 23:37:29
細い腕でも似合いますか? 23 2014/05/24 17:22:28
素晴らしい 4 2013/07/05 13:29:25
オーバーホール 10 2013/02/06 10:50:24
ディスコン後の正規店での購入 4 2012/12/30 16:50:44
14060M 0 2012/12/29 20:59:49

「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング