『14060Mを買うのはあり?』のクチコミ掲示板

2008年 1月23日 登録

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,435,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:30気圧(300m) 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

『14060Mを買うのはあり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

14060Mを買うのはあり?

2012/03/11 23:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:6件

新型のノンデイトがでるのが確定するまでは、14060Mを買うつもりでいましたが、

いざ新型がでると知ってしまい14060Mを買うか迷っています。
(気持ち的に新型というものにひかれることもあるため)

やっぱり後悔しないためにも、新型を見てから決めるべきなんですかね?

すみませんが、アドバイスをお願いします。

書込番号:14275834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/12 00:06(1年以上前)

時計がほしいさん こんばんは。気持ちは分かります。

工業製品である以上 あくまで製品の性能を含む品質は

新型>旧型 となります。

しかしデザイン、雰囲気を含む総合判断はあくまで好みに左右
さますよね?

個人的な全くの私見ではありますが 私なら14060Mのほうが好みです。

まあ 最終的には好みの問題でお決めになってはいかがでしょうか。
 

書込番号:14275970

Goodアンサーナイスクチコミ!3


RLEXRLEXさん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/12 12:41(1年以上前)

初サブとか年式とかこだわりがないなら新型買ったほういいような。
新型の値段が落ち着くまで2年はかかりますが。

歴代のサブをみてきた人間は旧型の高級時計らしくない無骨感のギャップが魅力的みたいです。

書込番号:14277582

ナイスクチコミ!3


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/12 15:45(1年以上前)

時計がほしいさん

はじめまして。

お察しのとおり,新型が出てから実物を見てご判断された方が良いと思います。
旧型の価格が急激に上昇するとも,考えにくので。

新型を見てからでも遅くないと思います。

私の個人的主観にはなりますが,サブで言えば,どう見ても 新>旧 ですよ。
まぁ〜エクUみたいに 旧 > 新(駄作)という場合もありますが・・・。

サブ系で言えば間違えなく高級感は、新型です。発売が楽しみですね。

待つもの,選ぶのも楽しい時間です。


書込番号:14278186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/12 16:08(1年以上前)

駄作ですか・・・
それぞれですね・・・

書込番号:14278246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/03/12 20:32(1年以上前)

人それぞれでしょうね。カメラで言えばD7000とか60Dでしょうか。

書込番号:14279240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/12 21:04(1年以上前)

新型サブ駄作という見かたもあるぞ、座布団なんて言われているぞ。
16610のほうが新型より高いぞ。
14060Mクロノ仕様上がるぞョ。留め金(クラスプ)?が安っぽいとかいうけどロックが甘くなった時曲げれば治るぞ。新型どうだ?諭吉何枚も出して交換だぞ。
14060M在庫あるうちに買うことをお勧めしまーす。元祖傑作(私観です)新品では手に入らなくなりますよ〜。

書込番号:14279421

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/12 21:23(1年以上前)

近年のデカアツにはチョイト食少気味。

5桁を改めて眺めるとやはり良い!

重量・大きさ、そしてチープなブレスとのバランス。

後悔しない一品。

そろそろ6桁を手放す時期に来たようですな。

書込番号:14279553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2012/03/12 22:43(1年以上前)

いっそのこと、5512や5513から買い揃えていくのはいかがでしょうか?

書込番号:14280187

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2012/03/13 05:42(1年以上前)

私もどちらかというと薄いほうが良い。
たしかにシャツの袖口におさまりの悪い厚い時計やでかい時計が雑誌でたたかれてますし。

書込番号:14281441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/13 07:50(1年以上前)

6ケタモデルに何か分からない違和感が有りましたが5ケタお勧めの方もたくさんいるようでうれしいですね。新型の進歩は認めますが古いモデル大切にして行きましょう。

書込番号:14281663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/13 10:15(1年以上前)

これだけ、レスがついているのにスレ主さんのコメント「0」ですか。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13
良く読んで投稿しましょう。

それにしても意外と盛り上がりましたね。
旧型の最終型はそのモデルの完成型とも言えます。
クロノメーター表記、サークルROLEX表記、あえてノンデイトの少し無骨なフォルム。
やっぱり14060Mはいいですよね。

書込番号:14282085

ナイスクチコミ!1


RLEXRLEXさん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/13 10:33(1年以上前)

チープな中板?いや自力で修正可能なワイルドな中板だ。
いまどきこの安っぽい中板は逆に新鮮であります。
スタイリッシュなケースからブレスレットに綺麗に流れており 三連ブレスレットがバックルまで列なったような一体感があるデザインがかっこいい。

書込番号:14282151

ナイスクチコミ!3


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/13 12:54(1年以上前)

赤青ベゼル さん

しゅん。。。(;一_一)

今日の左手に,座布団が。
見なければ良かった。このレス。

確かに座布団と言われれば。・・・座布団に見えてきました。
(赤青ベゼルさん。上手いこと言いますね!センス抜群♪)

どら焼きにも見えます。

午後のテンション。一気に下がりました。

横レス。失礼いたしました。

書込番号:14282621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/13 20:40(1年以上前)

>亮汰郎さんへ
新型は新型で進歩していますよ。皆さん言われるように人それぞれ観方も好みも違います。
あまり落ち込まないで新型かわいがってください、なかなか愛嬌あるでしょう。
いろいろ言っているけどみんな時計が好きなんですよ。

書込番号:14284328

ナイスクチコミ!0


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/13 21:03(1年以上前)

赤青ベゼル さん ・・・

優しい。

残業中ですが,少し元気出ました!

でも。。。確かに座布団に見える。
誰が名付け親ですか?

かなりキレのある方です。☆

レス主さんが放置状態ですので・・・
またまた。横レスで失礼いたしました。

書込番号:14284470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/13 22:00(1年以上前)

返信が遅くなってしまいすみません。

みなさんいろいろなご意見ありがとうございます。

私の周りでROLEXをつけている人がいなく、

誰にも相談することができずにいたのでありがとうございます。

RLEXRLEXさんのおっしゃる通りで、誕生日に初ロレを買おうと思っていたので、

新か旧か迷っています。

ボブレオンさん、亮汰郎さん

私も新型のほうへ、気持ちが向いてしまって。。。旧型を買うには誰かに後押してほしいと

思っていました。

週末にまた14060Mと116610LNを見比べにいきたいと思います。さらに迷いそうですが



書込番号:14284837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/14 10:42(1年以上前)

時計がほしいさんへ
顔アイコンが正しければ旧型のほうが合うのかなと思います。
後押しをもう一つ、ロレの技術者はノンデイトの使用者が多いという噂(確認したわけではないので)もあるくらいです。本当なら物が良いでしょうね。
決めるのはほしいさん、よいお買い物をしてください。

書込番号:14286802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/14 21:53(1年以上前)

時計がほしいさん
迷わず旧型14060Mを購入するべきではないでしょうか?
新品が品薄で値上がりし始める前に。
新型は今後何時でも買えますし、値が落ち着くまで1〜2年を要する可能性があります。
新型の値がこなれるまではじっくりと旧型を使い込んでみて、それでも新型が欲しければ買い替えをする。
これが一番納得がいく解決方法ではないでしょうか?

書込番号:14289451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/14 23:10(1年以上前)

赤青ベゼルさん

すみません、アイコン間違っています。30歳の記念に買おうと思っています。

技術者の方が好まれるってことは、何かがあるんでしょうね。

Mr.GMTさん

そうですよね、新型はこれから先いつでも買えますもんね。

皆さん、そのようにして買い換えていくんでしょうかね?

35歳、40歳のタイミングで買い換えるといった楽しみもありそうですし、、、

初ロレなんで正規店で探してみます。

書込番号:14290023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/14 23:26(1年以上前)

正規店なら、なおさら早めの方がいいと思います。
正規ルートでの入荷が終わると、もう入荷しませんから。

それと誕生日記念なら、ぜひ自分の誕生日日付の保証書を手に入れて下さい。
自分も保有してますが、愛着もひときわです。
大きな声では言えませんが、大概の正規店は(誕生日記念の)事情を話せば1〜2週間程度であれば、販売日付を融通してくれます。
ただ、これはあくまでもスレ主さん限りでお願いします。

スレ主さんが良い買い物が出来ることを願ってやみません。

書込番号:14290127

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/14 23:39(1年以上前)

新型の予定価格は68万2500円になる模様です。
大幅アップですね。

書込番号:14290216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/15 00:11(1年以上前)

Mr.GMTさん

買うとなったら、日付にまでこだわりたいですね。

先週は、まだ百貨店にはあったんで3月中には決めようたいと思います。

ワンゴローさん

10万程度値上がりするとは聞いていましたが、だいぶ上がりますね。

デイトとの差が。。。

書込番号:14290402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/15 12:50(1年以上前)

時計がほしいさん

バーゼルワールドに出張している正規代理店さんの
ブログに出ておりました。
デイト付きに準じて大幅上昇です。

http://oomiyawakayama.ikora.tv/

書込番号:14292064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/15 22:17(1年以上前)

ワンゴローさん

その値段だとちょっと考えてしまいますね。

それにしても実物はそんな感じはしなかったですが、

動画だとケースからブレスレットの流れに違和感がありますね。

いよいよ週末ですし、楽しみです。

書込番号:14294396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/18 01:07(1年以上前)


116610LNと14060Mを見比べ、店員さんの意見も聞きながら

検討した結果、14060Mにしました。(116610LNをゴリ押しされましたが(笑))

金、土曜と正規店を回り、一番安くしてもらえたところで買いました。

皆さんいろいろなご意見ありがとうございました。

大切にしていきたいと思います。

書込番号:14305504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/18 01:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
良い買い物されましたね。
それ間違いなく正解の方ですよ。
20年、30年と大切に使い続けて下さい。

書込番号:14305612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/18 08:49(1年以上前)

時計がほしいさん 14060Mご購入おねでとうございます。
良い選択(買い物)と思います。

私もこの週末久しぶりに時計店巡りをしまして、2店舗で14060Mを見ました。
この時期にお目にかかれるなんて思ってもいなかったので久しぶりで
グラっときました(笑)なんとか思いとどまる事が出来ましたが
10年前なら即買いでしたでしょうね。
お大事にしてください。

書込番号:14306369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/19 03:48(1年以上前)

やりましたね、おめでとう\(^o^)/
書き込みして応援して本人が納得して手に入れられた時は自分の事のようにうれしくなりますね。
大切にご使用ください。ではまた・・・

書込番号:14311797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/20 00:30(1年以上前)

正規品の14060M。
究極のシンプル&タフネスさから一生の伴侶になると請け合いです。
自分も複数所有しているロレックスの中で、息子への形見として渡すのは正規品の14060Mと今から決めています。
末永く大切にしてあげてください。

書込番号:14316053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品の買い取り価格 4 2020/10/19 14:48:24
7年目で… 2 2019/09/25 13:20:29
その後… 9 2015/05/08 18:23:39
ガラスの反射 3 2015/03/03 21:42:10
ちょっとしたこと 9 2014/12/10 23:37:29
細い腕でも似合いますか? 23 2014/05/24 17:22:28
素晴らしい 4 2013/07/05 13:29:25
オーバーホール 10 2013/02/06 10:50:24
ディスコン後の正規店での購入 4 2012/12/30 16:50:44
14060M 0 2012/12/29 20:59:49

「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング