『細い腕でも似合いますか?』のクチコミ掲示板

2008年 1月23日 登録

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,435,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:30気圧(300m) 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

『細い腕でも似合いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 細い腕でも似合いますか?

2014/05/18 21:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:50件

最近、ロレックスのスポーツモデルに興味を持っておりまして質問です。
サブマリーナは体格のいい筋肉質の人が似合う時計だと思っているのですが、私は腕が細く、女性並みか人によっては女性よりも細いぐらいで腕回りは14.5cmです。
昨今のデカ厚時計は試着しても妻にも似合わないと言われ、現在、所有モデルは116264ターノグラフ、116000オイスターパーペチュアル、グランドセイコーSBGR053です。
メンズモデルばかり所有しているので、スポーツモデルに興味があり、中でもサブマリーナ旧型モデルは現行モデルと比べると多少ゴツくないように感じられ、気になっているところです。
自分が満足すれば気にしなくて良いのでは?と言う方も居らっしゃると思いますが、こちらのサイトでディープシーの写真を何十枚もアップしている人の写真を見て、やはり細い腕にはゴツい時計は似合わないな、と思ったこともあり、客観的なご意見を頂ければと思い投稿しました。

書込番号:17530968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/18 22:39(1年以上前)

言いたい事言わせてもらって恐縮ですが、細い腕にデカ厚時計は似合わないって、余計なお世話だと思いますし、自身がそう思うなら買わない方が良いと思います。気になってしかないでしょうから。。
てか、何故周りの視線や評価を気にして身に付けないといけないんでしょうか?好きだから買う。好きだから身に付ける。で、良いのではないでしょうか。そう言う気持ちを尊重して欲しいと思います。

書込番号:17531269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


Fender56さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/18 23:16(1年以上前)

画像と実際に着けた感じは違うと思います。腕の部分だけ見て似合う似合わないを判断しないで、試着時に大きな鏡で見たり、誰かに見てもらって全体的に似合うかどうか判断したらいかがですか?

書込番号:17531437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/19 00:37(1年以上前)

サブなら40mmですしそんなに大きく感じないと思いますよ!

少し筋トレすれば似合いますよ(^^)

書込番号:17531667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/05/19 01:02(1年以上前)

こんばんは。

好きな時計を身につけたいですよね。
きっと似合うと思いますよ。

書込番号:17531702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2014/05/19 07:36(1年以上前)

うん、茶さん、おっしゃる通りですね。貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:17532052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2014/05/19 07:40(1年以上前)

Fender56さん、ご意見ありがとうございます。
先日試着してみた時に大きな鏡で合わせてみました。その時は腕の部分だけ見るよりも良かったような気がします。
次の試着の際には知人に客観的に見てもらおうと思います。

書込番号:17532056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件

2014/05/19 07:52(1年以上前)

ここは肘から先のサブを装着した画像をアップして全国の皆さんのご意見頂いたらいかがでしょ。

書込番号:17532084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/05/19 08:15(1年以上前)


他人のおめめは 気にせず
でいいと思います。

但し 奥様のご意見が
気になるところでは
あります。

書込番号:17532129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2014/05/19 09:10(1年以上前)

ちらかしバッファローさん、ご意見ありがとうございます。
なかなか筋トレが続かないんですよねえ(^^;)

書込番号:17532251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/19 09:24(1年以上前)

いいえ言葉にトゲがあり恐縮でした!ただ、自信を持って下さい。自身が似合うと思ったら誰がなんと言おうとかっこいいです。では、恐縮でした。

書込番号:17532281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/05/19 09:49(1年以上前)

出た!ロレトーク!(笑)

ブライトリングやIWC、パネライなどでは余裕で45mmとかあるのに、みんな平気で着けてますよ。

ロレックスだけに目がいきすぎ。

書込番号:17532328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2014/05/19 10:01(1年以上前)

さくらはさいたかさん、グッドアイディアありがとうございます。
店で試着させてもらって写真を撮るのはかなり気が引けますね。
義父が旧型サブを保有していますので、妻の実家に行った際に写真を撮らせてもらおうと思います。

書込番号:17532357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/05/19 14:43(1年以上前)


そーでしたか お義父さまが
旧モデルをお持ちでしたか。

私でしたら へべれけ作戦で
ゲットします σ(^_^;)

書込番号:17533029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/19 16:12(1年以上前)

正直なところ見られてないから大丈夫です。人の時計がどんなのか、またそれが似合うかなんて考えるのはほんの一握りの人ですよ。だから好きなの買えばいいです。後悔してもリセール悪くないので大丈夫です。時計よりも顔、髪型、服装のほうが余程一目に着きますもん。買い換えがいくらでもきく時計くらい好きなもの買う方が幸せだと思います。

書込番号:17533204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2014/05/19 19:31(1年以上前)

みやび68さん、コメントをお待ちしておりました。
以前、現行エクスプローラー1、デイトジャスト2を試着した時、いずれも妻からデカくて似合わない、止めろとダメ出しされトラウマになっています。

義父はデイトナ黒、白、ミルガウスも保有しており、サブもコレクションの一環なのかと思い、譲ってくれとは言い出せません。

書込番号:17533656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/05/19 19:36(1年以上前)

sora 1978さん、私も結納返しで116000を貰う前までは人の腕元を気にしたことは一度もありませんでした。貴重なご意見ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:17533671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2014/05/20 00:45(1年以上前)

旧サブいいですよ!旧モデルは軽いし薄いので装着感が軽快でとてもおすすめです。
特にこちらのノンデイトは、ダイバーズだけどあまり主張しすぎない所がいいですよ!
それとこのモデルなら、細い腕の方でも違和感なく着けられると思います。
後、ディープは細身の友人が着けてますが、客観的に見て時計が浮いてますね・・(^_^;)
例えると女性がメンズモデルの時計をしている感じですかね・・
自身が満足してるならそれでいいと思うのですが、他人の目が気になりアンバランスに見られるのが嫌だなぁと
少しでも思うのなら、無難にディープだけはやめられた方がいいと思います。

書込番号:17535026

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/05/21 14:03(1年以上前)


14060Mって既に製造中止の
モデルですよね。
のんびりしてると(失礼)
製造中止された希少なモデルですと
値上げ傾向になるかもしれませんね。

お義父さまに 3ヶ月ほど
貸してもらえませんか作戦で
うやむやにするのは
如何でしょうか σ(^_^;)

書込番号:17540155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/05/21 14:13(1年以上前)

みやび68さん、義父は怒ると恐いのでそれは出来ないですね〜
14060Mは既に中古でも当時の正規価格を上回っているようですが…
まだ上がりますかね。。

書込番号:17540187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件

2014/05/21 19:09(1年以上前)

たまーに、気になって人の腕時計を見てしまいますが、見ているのは時計なので大丈夫だと思います。

いろんな時計がありますから、似合う似合わないは気にしなくていいと思いますよー。

書込番号:17540966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2014/05/23 21:18(1年以上前)

周りは気にせず自分の好きな時計を買うのが一番ですね!
だって自分の好きな時計を買わなかったら後悔しますよ!
似合う似合わないは、他人が決める事じゃないと思います。
金払うのも自分!何を選ぶかも自分!

書込番号:17548834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:16件 Instagram 

2014/05/24 12:07(1年以上前)

欲しい時計を買えばいいなんて言うのは当たり前で、本件のポイントは奥様からの似合わないという駄目出しですからね。

そりゃ欲しいけどトラウマになるでしょう。
毎日お顔を合わせる訳ですから、気持ち良く装着できないのは時計ライフとして寂しいですね。

私なら見送りますね。
高価だから辞めてwという駄目出しならいつか購入してやろうと闘志が湧きますが、「似合わない」という言葉は重く、パートナーとして身に付けて欲しくないという意思表示かと思います。
それを無視してまで装着したいとは思いません。

スレ主さんの事を1番理解している奥様の意見が誰よりも客観的かと思います。
センスを磨くのは周りの意見を尊重する姿勢が大事だと思いますよ。
意見に耳を傾けないのは、見方によっては周りが見えない子どもですからね。

奥様のセンスで時計選びするのも、新しい価値観が生まれて楽しいと思いますよ。

書込番号:17550895

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2014/05/24 17:22(1年以上前)

IWCドッペルさん、ご意見ありがとうございます。
自分が好きな物を買って身につける、人の目は気にしないと言う趣旨のご意見が予想以上に多い中、「スレ主さんの事を1番理解している奥様の意見が誰よりも客観的、センスを磨くのは周りの意見を尊重する姿勢が大事、
意見に耳を傾けないのは、見方によっては周りが見えない子ども」と言うご意見は自分の事だけではなく、パートナーとの関係まで考慮されており、心打たれました。今回は購入を見送ろうと思います。心に残るご意見ありがとうございました。

書込番号:17551778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品の買い取り価格 4 2020/10/19 14:48:24
7年目で… 2 2019/09/25 13:20:29
その後… 9 2015/05/08 18:23:39
ガラスの反射 3 2015/03/03 21:42:10
ちょっとしたこと 9 2014/12/10 23:37:29
細い腕でも似合いますか? 23 2014/05/24 17:22:28
素晴らしい 4 2013/07/05 13:29:25
オーバーホール 10 2013/02/06 10:50:24
ディスコン後の正規店での購入 4 2012/12/30 16:50:44
14060M 0 2012/12/29 20:59:49

「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング