『116509Gを遂に購入!』のクチコミ掲示板

2008年 7月22日 登録

コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,298,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 7月22日

  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]

『116509Gを遂に購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

標準

116509Gを遂に購入!

2010/08/14 05:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 CHACO-2008さん
クチコミ投稿数:3件 コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

116509(ブラックアラビア)と116509Gのどちらかを購入するか迷いましたが
結局116509Gを購入しました。

店頭に行くまでは、赤色の針が魅力で116509(ブラックアラビア)を購入するつもりでしたが・・・。

実際、実物をはめてみると116509(ブラックアラビア)は、写真で見るのとでは
違った印象を受けました。

決してケチをつける訳では無いですが個人的に値段の割には安値に思えました。

それと文字盤色が黒々しくなく薄いイメージでした。(グレー色では無い)

それに比べ、116509Gは、SSのWG型ということもあり重量感もあり、更に高級感が
溢れ出ていた為、元々の予算をオーバーしましたが購入の決意に至りました。

幾つかROLEXを持っていますが、この116509Gは、最高の一品だと思います。

クチコミが1つも無かったので、失礼かと思いますが1番最初に書き込みさせて頂きました。

今後、この商品をご検討されている方の情報源になればと存じ上げます。

書込番号:11759858

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/14 10:18(1年以上前)

ありがとう
真実を書かれてるなら写真掲載は簡単な事だと分かりました。

書込番号:11760432

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/14 12:25(1年以上前)

了解

しかし、かっこいいですね

書込番号:11760884

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/14 13:09(1年以上前)

ダメ…何処探しても見つからないよBHくん、、

書込番号:11761051

ナイスクチコミ!7


スレ主 CHACO-2008さん
クチコミ投稿数:3件 コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2010/08/14 22:07(1年以上前)

子供店長さん

もちろん真実ですよ!

書込番号:11762991

ナイスクチコミ!6


スレ主 CHACO-2008さん
クチコミ投稿数:3件 コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2010/08/14 22:11(1年以上前)

強運ロレさん

ありがとうございます。
重量感に慣れるまでは大変かと思いますが
その分、価値観を大事にしたいと思ってます。

書込番号:11763023

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件 コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2017/07/01 21:27(1年以上前)

こんにちは
コメント参考にさせて頂き私もWG8ポイント購入させて頂きました。
無垢の重量感がなんとも言えません。

大切に使っていこうと思ってます。

書込番号:21011578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 7月22日

コスモグラフ デイトナ 116509G [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング