『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 8月18日 登録

オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,150,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 防水機能:10気圧(100m) オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000の価格比較
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000の中古価格比較
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000のスペック・仕様
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000のレビュー
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000のクチコミ
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000の画像・動画
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000のピックアップリスト
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000のオークション

オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月18日

  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000の価格比較
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000の中古価格比較
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000のスペック・仕様
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000のレビュー
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000のクチコミ
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000の画像・動画
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000のピックアップリスト
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000」のクチコミ掲示板に
オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000を新規書き込みオイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/08/25 00:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000

クチコミ投稿数:3件

シンプルな三針が好きで、8月上旬に購入しました。
エクスプローラーに比べ、ケース・ベゼルは厚みがありふくよかです。
ブレス部分はドレス系と異なり、中コマ部分にポリッシュがなくヘアライン仕上げで
イイ感じです。補助コマが内蔵されていないのがちょっと残念ですけど。
精度もとても安定していて、購入して満足です。大事に使っていこうと思います。

書込番号:8249489

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/28 22:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。シンプルでシチュエーションを選ばないのが一番の強みですね!

書込番号:8268109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/08/28 23:39(1年以上前)

ふぇりんさん、はじめまして。
エクスプローラーとGショックのローテーションで、早くもワイシャツの袖に摺れて、
ケースに浅い傷がチラホラ。愛着がわいてきました。
今後、文字盤もバラエティーが増えるでしょうしお勧めですよ。

2008年のバーゼルでメンズサイズのパーペチュアルが発表されたと聞き、
購入を楽しみにしていたモデルです。
まさにシンプルイズベスト。
初めて音速の壁を越えたチャック・イェーガーが着用していたのも、
チョモランマに初登頂したヒラリー隊の装備品だったのも、
おそらくただのオイスターパーペチュアルだと勝手に思って、
これまた勝手にロマンを感じてます。

書込番号:8268403

ナイスクチコミ!1


大画神さん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/11 11:19(1年以上前)

わたしはピンクインデックスを購入しました。長年、スポーツモデルであるのに、シンプルで上品なデザインが気に入り、EX1狙いでしたが、どうも毎回店頭で身に着けるたびにベルトの止め具のちゃっちさが気になっていたのと、質感としていまひとつ足りないものを感じていて、なんども見送っていました。そんな中でこのホワイトモデルは待ってましたとばかりでした。ただ、ピンクインデックスモデルとじっくり比較しているうちに、ピンクのキュートさというかなんともいえないこじゃれた感じが気に入ってしまい、「スタンダードモデル」のピンクを購入しました。白の潔いシンプルさも捨てがたいですが、ピンクの可愛さも良いですよ。特に身に着けたときの表情はすばらしいの一言です。

書込番号:8332299

ナイスクチコミ!0


10VFWTさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/11 20:58(1年以上前)

こんにちは、はじめまして。
>精度もとても安定していて
私のは購入時は日差−0.2秒で、現在は+0.3秒で落ち着いてきて安定してます。精度の高さにびっくりです。

書込番号:8334382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/15 01:19(1年以上前)

大画神さん、10VFWTさん、はじめまして。仲間が増えてきてうれしいです。
お互い大事に使っていきましょう。
最新型のオイスターブレスは、質感高く、素晴らしいですね。
オイスターパーペチュアルは、今後、色々な文字盤が発売されそう。
来るべきオーバーホールの際には、ロレックス公式HPのオイスター
パーペチュアル仕様(コンセントリック文字盤?)にしようか、
などと考えています。スペシャルモデルと異なり、様々な意匠の
文字盤交換が楽しめるのはいいですね。
最近の日差は+0.4秒。EXが+0.8秒ですから、相当優秀です。
ムーブメントは、EX やエアキングと同様にCal3130なんでしょうかね?
パラクロムひげぜんまいが入っていたらいいなあ。

書込番号:8351804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000
ロレックス

オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月18日

オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング