『値下がりについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『値下がりについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 値下がりについて教えてください。

2009/09/14 23:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:2件

ロレックス初心者のもので、お聞きしたいことがあるのですが、発売してまもないのに、どうして値段が定価より30万近くまで下がったのでしょうか。正規店でその値段を払って購入する人はいるのでしょうか。教えてください。お願いします。

書込番号:10154793

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/09/15 07:00(1年以上前)

海外が、それより安く売っているから、その値段で十分利益が出るからでしょう。
要するに正規店が儲けすぎなんです。

書込番号:10155754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/09/15 09:43(1年以上前)

9/13ハワイの正規店で約87万ぐらいでした。日本より12万ぐらい安くなるのは理解できますが、30万以上安くなっているので、気に入っていますが、購入を考えちゃいます。レア度がないのでしょうか。またはスイスの正規店だともっと安いのでしょうか。購入は待ったほうがよさそうですか。

書込番号:10156155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2009/09/15 13:07(1年以上前)

あんさん中古で56マンらしいでっせ?
レアも糞もありませんでっしゃろ、ワシ今日だけで2人見ましたわ。

書込番号:10156908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/09/15 18:46(1年以上前)

私は正規店で購入しましたよー^^;

書込番号:10158003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/09/15 20:44(1年以上前)

私は、デイトジャスト10ポイントダイヤシルバーコンピュータを正規店で84万円で購入しましたが、並行店では、なんと52万円で売っています。

当然、並行店の格安は分かっていましたが、アフターを考え思い切って購入しました。

その正規店では、洗浄磨きは永久、簡単な分解清掃も10年間無料、五年保証などです。

購入する前、デイトナの磨きをサービスでしてもらいましたが、ピカピカになり大満足で、洗浄などこれなら元がとれると思い購入しました。

いつもピカピカのROLEXでいたかったので。その正規店は、元々宝石店なので、磨きができるとのこと。
あまり磨くのは、よくないとのことでしたので、くすんだら時々洗浄をしてもらいに行こうと思っています。

書込番号:10158589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/16 00:09(1年以上前)

人気がないので安いんです(笑)

私も正規品を購入しましたよ。

書込番号:10160110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2009/09/18 21:55(1年以上前)

また人気になると良いですね。

書込番号:10174576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング