『買い時??』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『買い時??』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 買い時??

2009/09/15 12:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

日本ロレックスの正規品でギャランティー無しの中古品が56万で売っているのですが、買い時ですか?それとも少し高くてもギャランティーがあるものを買った方が良いでしょうか?悩んでます。皆さんの意見お願いします。

書込番号:10156868

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件

2009/09/15 13:02(1年以上前)

ギャラ無し一声55マンで!どう?

書込番号:10156891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2009/09/15 13:04(1年以上前)

中古か〜新品が67.5マンだったのね…56マンなら安いんじゃない。

書込番号:10156898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/09/15 20:51(1年以上前)

こんにちは

ギャランティなしは、売るときも安くなるから、ずーっと所持しとくのであれば、安くてお得では。

僕は気にならないから、安いので買いです。

気になるのであれば、ギャランティありをオススメします。




書込番号:10158624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/09/16 01:23(1年以上前)

ご提示の価格だと、価格差が並行と比較して2割程度しかありません。

中古か?新品か?ってその後の精神衛生上、気にする人は気にするでしょう。
気にしなければ構わないと思いますが、それで後悔するのなら待った方がいいのでは?

自分はこの程度の差なら安いとは感じません。
後で何か問題が発生した時に「中古だから」という理由がついてしまうのが嫌だからです。

時計は割と中古価格が高いですけど、一般製品のひとつと思えば高いと思いませんか?

書込番号:10160517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2009/09/16 01:32(1年以上前)

耐用年数が違うし趣味やコレクション性があるからな、新品と12マンも差がありゃ中古でもエエよ。最悪OHしても釣りがくるだろう、まだ一年経たないスポロレにしちゃ安い、そんだけ需要ないから急がんでもエエけどな。

書込番号:10160552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/16 03:10(1年以上前)

皆様、参考になりました。有難う御座います。結局自分で決める事ですよね。どうもスミマセン

書込番号:10160758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/09/16 03:34(1年以上前)

たしかに民度アップさんのおっしゃるとおりだと思います。

ROLEXの中古で、新品との価格差が、12万円というのは大きいですね。
また、新型が発売されて、一年程度ですから。
安い部類です。

それだけ、動きが鈍いのでは。

これからは、中古も増えてくるのでさらに下がる可能性ありかも?

でも、欲しいのなら、買うだけに値する値段だとは思いますが。
まだ他のROLEXほど出回っていないので、目立ちますよ。

書込番号:10160780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/09/16 08:43(1年以上前)

もうこの時期に売れ筋ランキングでブラックミルガウスに負けてるわ。こんな時計に56マンだすのはあほらしいぜ。買い取り35マンだぜ!

書込番号:10161233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/09/16 10:15(1年以上前)

35万? そんなに安いんですか?

書込番号:10161502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/09/16 12:53(1年以上前)

安いのなんの。ギャラつきで40マン強だよ。ミルガウスGVのほうがずっと価値あるね。店にもよるだろうけど。あのでかさにして貧弱なブレスではバイク乗ると遠心力で時計がちぎれそうだよ!

書込番号:10162041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2009/09/18 21:47(1年以上前)

安くなったんですね、購入する方には朗報だと思ったんですけど。

書込番号:10174521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング