『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本日購入しました

2010/01/28 22:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 j-8君さん
クチコミ投稿数:24件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

本日、購入したのですが評価をあまりの嬉しさに116600って書き込んでしまいました(汗)
ちょっとクダラナイ質問させてくださいm(__)m
購入したDEEPSEAは並行品です。下取に入れた14060はどうやらギャランティのNOがイタリアだったらしく珍しがってました?これって高くなる要素ってあるのでしょうか?
またDEEPSEAギャランティは韓国ソウルでした。何となくアジア圏はって感じなんですがアリですかね?

ぜひ上記2つを教えていただければと思います。宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:10854058

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/29 07:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ちょっとクダラナイ質問させてくださいm(__)m
購入したDEEPSEAは並行品です。 下取に入れた14060はどうやらギャランティのNOがイタリアだったらしく珍しがってました?これって高くなる要素ってあるのでしょうか?

ギャランティの国名で実勢価格の上下はないです。


またDEEPSEAギャランティは韓国ソウルでした。 何となくアジア圏はって感じなんですがアリですかね?

全然ありですね。
最近は韓国の取り扱いが増えているようです。

ただ、ギャランティの国名を気にされる方やこだわる方はいるようですが、私は全く気にならないです。
おそらく、購入された最初のうちだけでは。
気にされないことをオススメします。

書込番号:10855357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/01/29 09:17(1年以上前)

こんにちは(^ ^)v
DEEPゲットオメ〜♪
ロレの中では、異質な存在鴨ですが、
迫力・ボリューム満点のDEEPライフを楽しんでください♪

さてご質問の件ですが、金光さんの仰るように、
@金額はギャランティの国名で左右されない。
A経済状況からアジア圏の輸出は増加しているため気にする事はない。
です。

チョットした事でも気になり、調べたくなるのも魅力の一つですね(^ ^)

書込番号:10855516

ナイスクチコミ!2


スレ主 j-8君さん
クチコミ投稿数:24件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/01/29 11:47(1年以上前)

金光さんご回答ありがとうございますm(__)m

これで皆さまと同じ仲間に入れました♪
ギャランティの国別で上下はされないのですね!店員があまりにも珍しがってたので
気になっちゃいました^^;
また韓国もアリを読んで安心しました。

色々と有難うございました(^・^)

書込番号:10855900

ナイスクチコミ!1


スレ主 j-8君さん
クチコミ投稿数:24件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/01/29 11:52(1年以上前)

ふろんろさんご回答ありがとうございますm(__)m

DEEPライフを存分に楽しみます^^♪
さて@Aの件ですが金光さんも同じ回答を頂きました。
皆さんが言われ安心しました!

ホント気になる事があると調べたくなりますねw
有難うございましたm(__)m


書込番号:10855921

ナイスクチコミ!0


jennieさん
クチコミ投稿数:16件

2010/01/29 11:55(1年以上前)

羨ましいなぁ〜
オイラも売ってディープシーが欲しい(>_<)

書込番号:10855933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/01/29 13:02(1年以上前)

j-8君さん
重複した回答でゴメンナサイね。
DEEP楽しんでくだされ〜

jennieさん
お。異端児DEEPが気になりますか?
ぜひ腕に装着してくださいね。

書込番号:10856188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/29 16:56(1年以上前)

確かに、私も最初は気になったような気がします。

今はすっかり忘れていますが。

書込番号:10856803

ナイスクチコミ!2


スレ主 j-8君さん
クチコミ投稿数:24件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/01/29 18:02(1年以上前)

jennieさん

とても素晴らしいので是非是非いっちゃって下さいマシ♪

書込番号:10857042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/29 21:05(1年以上前)

j-8君さん

ご購入おめでとうございます!
14060からの買い替えとの事ですが周りの反応はいかがですか?
私は半年ほど使用していますがほとんど周りに気付かれていません。
私だけなのかも知れませんが思ったより目立たない時計なのかも知れませんね。

愛用者の皆さん方はどうですか?

書込番号:10857838

ナイスクチコミ!2


スレ主 j-8君さん
クチコミ投稿数:24件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/01/29 23:37(1年以上前)

ハンスンさん有り難うございます(^O^)/
同僚は私が14060を購入した1年後にシードゥエラーを手にしたのですが彼は私のDEEPSEAみて良いね〜カッコイイね〜って言ってくれてます♪
他は誰も気付いてなさそうです…。目立たないのですかね?ちなみに嫁に内緒で購入したのでバレるのが怖いです(T_T)

書込番号:10858743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/30 00:20(1年以上前)

j-8君さん
さほど興味の無い人にはベゼルが緑色だったり赤青だったりすると違う時計だと思われるかもしれませんが黒は全部一緒に見えるのではないでしょうか?
自分もDEEPSEA買ったときよりGMTのベゼルを赤青から黒に変えたときの方が周囲の反応が断然大きかったです。
奥さんにも堂々としてればばバレないのでは?

書込番号:10858975

ナイスクチコミ!3


スレ主 j-8君さん
クチコミ投稿数:24件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/01/30 09:06(1年以上前)

ハンスンさん

確かに興味がない人は全然なんでしょうね^^;
実は姉貴に購入資金を借りたのですが、自慢したら前と同じじゃない?って言われました…
ロマンがわからない人だ。。。

堂々としてれば嫁は大丈夫ですかね(汗)?

書込番号:10859972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/30 17:26(1年以上前)

ハンスンさん
こんにちは

さほど興味の無い人にはベゼルが緑色だったり赤青だったりすると違う時計だと思われるかもしれませんが黒は全部一緒に見えるのではないでしょうか?

私もそう思います。
妻にディープシーがいいなあと話したところ、GMTの黒ベゼルとどこが違うの、見た感じ一緒だよ。と暗に反対されました。
時計に詳しい人以外、理解してもらうのは、難しいのではと思います。

自慢をしたい人には、物足りないかもしれませんが、自己満足の世界ですのでそれはそれでいいのではと思っています。

書込番号:10861701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/30 19:34(1年以上前)


確かに自己満足の世界ですね。
でもやっぱり一人じゃ寂しいからこうして金光さんや皆さんとあーだこーだ言いたいわけです。

金光さん、私はいつも事後報告ですよ。そろそろディープどうですか?

書込番号:10862232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/30 19:51(1年以上前)

ハンスンさん

返信ありがとうございます。
本当のところ、私は自己満足では寂しいので、さりげなく自慢もしたいのです。
だから、誰でもがご存知のROLEXが大好きなのです。
少し、和室さん風になってきましたが、私もやっぱり同じ黒ベゼルでも、厚くゴツイので違いが分かってほしいですね。

話しは代わりますが、リーマンショック以降、愛するROLEXに200万円以上注ぎ込み妻から購入許可が下りないのです。
買い替え許可も下りないので首が回らないのです。
一度買い替えると、何回も買い替えることとなり結局損すると思っているのです。
一般のサラリーマンはなかなかですね。

書込番号:10862294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/02/15 00:30(1年以上前)

うちののギャラは888(香港)です。

末広がりが好きな国民性の反映なんでしょうが、日本でも末広がりで良い数字なので・・・
特に気にしていません。もちろん韓国で買ったものも日ロレでちゃんと保証効きましたから。

今日も傷が目立ったのでヘアラインは砂消しゴム状のもので、傷はピカールで落とし、
しばらく、中性洗剤で洗ってマイクロバブルのお湯に浸けてましたが、キレイになりました。

ガンガン使って味を出すのも面白いですが、ディープなのにピカピカもいいもんですよ!

書込番号:10943212

ナイスクチコミ!1


スレ主 j-8君さん
クチコミ投稿数:24件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/02/15 12:15(1年以上前)

A7M2さん有難うございますm(__)m
皆さまに色々と教えて頂き今ではホント安心しきってます♪

またガンガン使い込んでいるのでかなり傷もんですが
気にしないでやっています^^;
【目立ったのでヘアラインは砂消しゴム状のもので、傷はピカールで落とし、
しばらく、中性洗剤で洗ってマイクロバブルのお湯に浸けてましたが、キレイになりました。】これにはビックリしました(笑)

自分も数年後にはピカピカにしちゃうかもしれません!

書込番号:10944650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング