『これからディープ価格はどうなるの?』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『これからディープ価格はどうなるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 これからディープ価格はどうなるの?

2010/02/21 18:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:61件

こんにちは。いま116660を購入しようか大変悩んでいます(-_-;最近、平行店での価格がバラバラ過ぎて(;_;)いま購入しても、まだ価格が下がる傾向にあるのでしょうか?ちなみにUSED品は、あまりないように思いますがなぜでしょうか?先輩方のご意見よろしくお願いします。

書込番号:10976673

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/02/21 20:22(1年以上前)

こんばんは(^∀^)v

平行店のバラツキは、仕入れ時期による要因があるかもしれません。
DEEPは好みが分かれるモデルと言われますし、価格も下落して投機には不向き。汎用性のあるモデルでは無いためかと。

ホントに好みか考えて購入されないと、ちゅうぶらりんな扱いになってしまうと思います。
じっくりご検討ください。

書込番号:10977219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/21 20:25(1年以上前)

並行品の新品価格が大きく下がる事は無いと思いますよ。

「円高為替での買い付けで、60万円台後半が損益分岐点」とある並行店店員から聞いた事がありました。

余りにもデカ厚!の為、売れていないでしょうから(実販売数は判りかねます)、中古での流通量も少ないのでしょうね。

書込番号:10977232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/21 20:55(1年以上前)

こんにちは

価格コムの価格変動履歴から、大きく下がるトレンドではないですねぇ。
今も実勢価格としては、待ちか買いか、買いだと思いますよ。

中古もないことはないと思いますので、予約する方法もありますが、50万円台でなければ、新品購入の方が気持ちがよいのでは。
何分、デカアツで個性的なため、そんなに出回ってないようですね。
迫力がありますよね。
ちなみに、ジャックロードで中古565000円 と629000円があります。
安い方は保証書がないようですね。

書込番号:10977428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/21 21:34(1年以上前)

好みの問題もありますが、
私は、費用対効果は充分あると思いますよ。
費用対効果はかなり高く、元は取れると思っています。
まあ、はめていたら、好き嫌いに関わらず、注目度はかなり高いと思いますし、3900メートル防水は話のたねになりますね。

書込番号:10977684

ナイスクチコミ!0


j-8君さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/02/21 22:27(1年以上前)

ナンゲンさん初めましてm(__)m

自分も先月に購入した者ですが大変満足しています!実は購入当日までGMかミルGVか迷っていたのですがDEEPハメタ瞬間に稲妻はしりましたよ!サイコー♪
価格も過去の変動みていると極端には上下ないので今が買いじゃないですかね??

書込番号:10978079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/22 10:01(1年以上前)

費用対効果に関しては、あくまで並行店での購入の話ですので、あしからずです。

書込番号:10980175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/02/22 19:37(1年以上前)

皆さん仰る通り、並行は国際保証の残り期間が少なくなれば安くて当然です。
以前にほぼ2年残っているV番が66万切って出た履歴がありますから、そのあたりが底
でしょうね。

逆に、国際保証の残りが1年を切っていれば、それより下がって当然だと思います。
保証期間が0になれば実質中古と同じですから、その中間が1年目の妥当価格と感じます。

正規と並行。互いのメリットを考えて、自分が妥当だと判断したら買いだと思います。

※私は以前、保証期間中に壊れた事があるので、保証は大切だと感じています。
たとえ正規でなく並行購入でも、日ロレでちゃんと無償修理してくれます。

書込番号:10982292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2010/02/22 20:13(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。正直、ミルGVも魅力的ですよね(^O^)プレ価もありそうですし(v_v)両方購入できればと思いますが(._.;よく考えて今週末に決断したいと思います(^^ゞ

書込番号:10982481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/22 20:23(1年以上前)

ミルの方がオーソドックスで、あまりシーンを選ばないですね。

ミルを購入後、ディープという手もあります。

書込番号:10982520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/22 22:17(1年以上前)

私はディープは並行店で購入したのですが国際保障の日付と購入日は五日位しか違いませんでしたよ。去年の九月購入ですが確か金額は67.5万でした。
モノも傷や王冠のズレなど一切なく満足しています。

書込番号:10983313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/22 23:36(1年以上前)

ジャックロードなどは、徐々に上がってきてますね。

景気が良くなってくると、少々円高でも実勢価格は上昇してくるように思います。
需要が増しますから。

新型サブの定価があがると、ロレックス全体の便乗値上げも有り得ますね。

今徐々に実勢価格が上がってるのは、グリーンサブやサブのモデルチェンジの前の値上がりの便乗かもしれません。

書込番号:10983952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング