『廃盤?』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『廃盤?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

廃盤?

2010/03/12 22:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:38件

小耳に挟んだディープ廃盤の噂。

さて真意のほどはどうなんや?

製造コストとメンテナンス、修理の難しさからROLEXが逃げたい意向とか…ホンマか?

書込番号:11075840

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/03/12 22:42(1年以上前)

真相はどこへいずこ?

書込番号:11075870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/12 23:07(1年以上前)

確かにデイトナと同額だけどケースは特殊だし、メンテも防水テストの設備等コストはかかっていそうですね。
逆にムーブはデイトナのほうが当然高いしOHの手間もかかりそうですね。
OH代もデイトナのが高いですし。
でもディープシーの存続が危ういとすれば一番はデイトナよりぜんぜん売れていないことですね(^^;)
OH代はデイトナより安いのに設備コストが高い。でも売れない。。

書込番号:11076060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/12 23:34(1年以上前)

そのディープ廃盤の噂のネタ元は、どちらからですか?
不人気で販売不振のため、並行屋さんが意図的に煽っているとかでないでしょうか?

書込番号:11076229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/03/13 01:20(1年以上前)

ひょっとして煽るだけ煽ってガセネタかもしれないよね〜?

書込番号:11076843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/13 12:46(1年以上前)

ディープが廃盤だなんて、それはないのでは。
売れていなくても、売れていない分生産調整を行っているので、
しかし、こんな短期間で販売中止となれば超プレミアですよね。

並行店の大宣伝かな。
面白いネタですね。


書込番号:11078508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/03/14 09:01(1年以上前)

まだ三年(^^)
やっとOH対応し出したのにそれは無いでしょうな。
ディープのホントの良さは所有して初めて判るモノ、廃盤になってもならなくてもすえながくお付き合いしようではありませんか!
グリサブの廃盤投資スレみたいなものはディープでは作らないようにしましょう(^^)

書込番号:11082762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/14 09:06(1年以上前)

そうですね。

書込番号:11082779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/03/14 10:41(1年以上前)

金光さん、何かと気が合いますな〜(^^)
金髪さんとエライ違いですぞ。ちなみに何本お持ちで?(^_^;)

書込番号:11083174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/14 15:00(1年以上前)

三四郎さん

こんにちは

私は、デイトナホワイト116520、デイトジャスト16234G、GMT赤青、黒ベゼル16710の三本です。

今日は、GMTでオフしています。

本当はまだまだ欲しいですよ。

書込番号:11084128

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/03/14 18:01(1年以上前)

金光さん
そうでしたか!デイトナもお持ちでいらっしゃいましたか(^_^;)
その三本の選択、いいですな〜。機能もちゃんとお考えの様で素晴らしい。
現在、久々のロレ(ディープ)でその存在感を堪能しておるのですが、金光さんのおっしゃる通り、他も欲しくなりますな(^_^;)
海外出張多くなりGMTを現在模索中です。
(わたしゃ、金光さん、てっきりディープをお持ちかと思っておりました(^_^;)GMT、いいっすか?)


書込番号:11084843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/15 12:01(1年以上前)

デイトジャスト16234G

デイトジャスト116234G
の誤りでした。

いつもながら、失礼しました。

書込番号:11088536

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/03/15 13:02(1年以上前)

金光さん、遅くなりました!
初ボーナスでキバって買った手巻きオイスターですが、当時はOHなぞ重箱の隅を突っついても記憶に無いくらい、買った喜びでそのまま4年間使用しました。
「ちょいと遅れが出てきたではないか!?」と、すぐさまロレ代理店に行って見てもらった所、「OHやってますか?」と第一声、そのときは金欠時代でありまして「金、無いっす、いいっす!!」とそそくさと店を去りました。(多少の日差は我慢したるわい!!)そう思いつつ1年後にオイスター君が空回りしだして、「なんじゃこりゃぁあ!!」とすぐさまロレ代理店に飛び込んだら「こりゃアキまへん。本国送らなアカンですが・・・・最低10万見てくんなまし・・・・」、、、(おいおい、、マジですか?ホンマでっか?)「あの〜他の店で見てもらいますぞ・・・」「ロレは他部品入れちゃうとロレじゃなくなってまうんですよ!!」(ロレじゃなくなる?・・・なくなる?・・・なる?・・・)その言葉は衝撃的でしたなぁ〜。
若気の至りというか、田舎モンの自己満足というか。。ある程度、身分をわきまえないとアカン、言うことを知らされた日でした。
店員の立場もそうでしょうが、確かにロレは高級ブランド。。。こっちは動けば良いくらいに思っていてもどこか後ろ髪引かれるような感じで「ちょいと考えさせてくだされ・・・」と店を出て、オイスター君はしばらく箱の中で仮死状態でいたということです。
おしまい、おしまい(^^;)

書込番号:11088780

ナイスクチコミ!2


練師さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/15 18:56(1年以上前)

廃盤? ・・・すぐには無いと思ってますが、特殊すぎますね。
去年購入して、休日専用で楽しんでいます。気を付けてるつもりでも、すりキズは付いてしまってます。日ロレの研磨(ケースのみ)が、2万以下ですが、もっとキズが付けば気にならなくなるので、もう少し様子を見ます。
自分としては、非常に気にいっている1本です。本当に廃盤になるなら、もう1本買ってもいいと思ってます。ベルツの皮ベルト付けたら、カッコイイのではと思っています。
最近は、すっかり旧シードの出番がなくなりました。

書込番号:11089910

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/15 19:00(1年以上前)

闘魂三四郎さん
こんにちは

海外出張多くなりGMTを現在模索中です。
(わたしゃ、金光さん、てっきりディープをお持ちかと思っておりました(^_^;)GMT、いいっすか?)

本当はぼくもディープシーが欲しくて何回も試着したのですが、妻がGMT黒との違いがわからない。同じように見えると。と却下され現在に至っています。

私はGMTは現行より旧GMT16710のほうがカラーベゼルがあって気に入っています。
でも、現行もカラーベゼルが出れば欲しくなるのではと思っています。
16710の赤青ベゼルはオシャレで気に入っています。

是非GMTも加えてくださいね。
現行もセラミックで高級感もありカッコイイと思います。
さりげなくコンビもいいですね。

書込番号:11089927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/03/15 21:43(1年以上前)

金光さん
ディープファンに申し訳ないので、明日GMT16710にスレ作ります(^_^)
赤青、コンビ、わたしにゃちょいと派手かな?と(^_^;)
今からGMTの板覗いてきますぞ。

書込番号:11090802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/16 04:29(1年以上前)

三四郎さん

初ボーナスでキバって買った手巻きオイスターですが、当時はOHなぞ重箱の隅を突っついても記憶に無いくらい、買った喜びでそのまま4年間使用しました。

えっ、たった四年程度で使用できなくなった?
そんなこともあるんですね。



書込番号:11092459

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/20 22:04(1年以上前)

今日買っちゃいました。
シードは持っていたのですが、どうしてもディープがほしくなりとうとう嫁さんに内緒で買っちゃいました(現物は来るまで見たことなし)。ローンですが・・・衝動買い

第一印象はデカッ!!でした。
175cm90kg腕輪回り41cm手首20cmですがかなりに存在感です。
シードとは比べ物になりません。

こいつとなら一生付き合えそうです。

書込番号:11115336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/03/21 04:26(1年以上前)

やっぱり廃盤はなかったな

ソースが正規店のオヤジと客の与太話だったからなぁ

それにしてもディープはイイ時計やでぇ

書込番号:11116875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/03/22 08:53(1年以上前)

最高でっしゃろ?(^。^)y-~

書込番号:11122537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング