『ディープシー 時間ずれ 巻き方  並行屋での修理について』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ディープシー 時間ずれ 巻き方  並行屋での修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 Calmannさん
クチコミ投稿数:11件

初めまして、質問があります。
ディープシーを並行屋で買って1年になるものです。ほぼ毎日使用しています。
最近朝着けて朝食後ふと時間を見ると、10分ほど時間が遅れていることがよくあります。
完全な故障でしょうか?巻きが足りないのかと思い、毎日使用にもかかわらず、30回ほど巻き上げています。
それでも少し遅れる気がします。つけると止まるって不思議です。
このような事って良くある事なんでしょうか?ちなみに皆様はどのくらい巻きますか?
また、並行屋の保障があるのですがディープシーを修理で並行屋に出すのは良くないでしょうか?
皆様のご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

書込番号:11122195

ナイスクチコミ!1


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/03/22 09:42(1年以上前)

この手の話題ってココで出てましたっけ? 過去スレ見ても適当なのが見当たらなかったのですが。
こんなのもあるし気になります。
ヤフー知恵袋: 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224015227
実際どうなんでしょうね? 個人的には日ロレに出すのが無難かと思いますが。
詳しい方、お願いします。

書込番号:11122726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


j-8君さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/03/22 10:36(1年以上前)

こんにちは。修理先ですが私なら日ロレが良いかと思いますよ。
私も並行店で購入し保険加入したのですが、良く考えると並行店で修理されると思うと微妙な気がしてきました。

書込番号:11122952

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/22 14:19(1年以上前)

私も並行物でも保証期間中なら日本ロレックスへ出します!これで安心感と満足感と不調の理由が一気に得れれますからね!チンタラと並行屋と修理しても何も得るもはありませんよ!時計は気持ち良く使わないとね!

書込番号:11123746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Calmannさん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/23 09:09(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。

やはり皆様の仰るとおり日ロレに出してみることにします。

ありがとうございました。

しかし、1年で故障なんてあるものなんですね。

書込番号:11127923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング