『遅れがとまらない〜』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『遅れがとまらない〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

遅れがとまらない〜

2010/03/29 22:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:13件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

並行輸入新品を購入してから約3週間。
毎日毎日遅れが進み(?)、日差−10秒を超えました。
これはイカンと日ロレに持ち込んだところ、目出度く入院と
なった次第です。
今回のdeep、今まで全く気にしてもいなかったのですが、
1次出荷国がイスラエルということを思い出し、やっぱり
欧州圏の方がいいのかなぁ・・・等と落ち込んでいます。
因みに日ロレの受付さんも、ギャランティを見て
「イスラエル・・・珍しい・・・」と小声でつぶやいておりました。

書込番号:11160586

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/29 22:57(1年以上前)

アウレリウスさん こんばんは。 メカ時計なのでクオーツ並に行かないとしても「正確に狂う」なら普通じゃないかなー
遅速が一定でなければ良くないけれど。

書込番号:11160637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/30 00:39(1年以上前)

出荷国の気温に応じて機械のオイルの粘度を変えてるんやって
車でもオイルの粘度ってあるやろ
出荷国が暑い地域の場合はオイルが硬めやから日本に持ってくると少し遅れるんよ
正規品は日本向けのオイル使うてるから大丈夫やで
並行でも近いとこ(香港とか)は大丈夫やで〜

書込番号:11161322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/03/30 00:45(1年以上前)

>BRDさん
こんばんは。
正確さを追及するなら電波時計を買えっていう話なんですけどね。
几帳面なA型なもんで・・・

>ベルギーさん
こんばんは。
オイルの粘度を出荷地域ごとに変えてるとは・・・
初耳だしビックリしました!
勉強になります。
やるなぁ ロレックス!!

書込番号:11161365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/11 10:51(1年以上前)

ベルギーさんの話はロレックスの他、
ブライトリングやフランクでも聞いた事があり、全く同感です。

この頃の並行品市場は3,4年前迄は圧倒的に香港、韓国、シンガポール等多かったそうで
それらは日本の風土ともよく適合するのですが、
ここ2,3年は豪州、はたまた地中海沿岸諸国の中でもアフリカ北部(チュニジアが中心)、
ギリシャが伸びてきたと聞きます。

豪州や地中海諸国向けのそれは東アジアよりも乾燥地域の為、
オイル量や質の関係で、日本で使用開始すると、
クロノメーターと言えど、最初のうちはかなり日差が進むということです。

2週間ほどするとこなれてきて、
日差10秒内に収まってくるらしいです。

実際、クロノメーターと言えど、日本の気候風土で考えた場合、
日差10秒程度であれば十分と、時計修理専門屋から教えてもらったことが
あります。

書込番号:11217408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/04/11 16:04(1年以上前)

日ロレに入院させて時間調整していた我が愛機が戻ってきました。

日差+0.75秒

いい感じです^^

書込番号:11218603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/04/11 21:04(1年以上前)

良かったですね。

ベルギーさん、猪木ボンバイエさんのおっしゃるようにオイルの粘度が違っていたのであればOHによ

ってそれも解消されたでしょうね。

書込番号:11219923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング