『グライドロックについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『グライドロックについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

グライドロックについて教えてください。

2010/04/03 01:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 鈴六さん
クチコミ投稿数:4件

シードゥエラーディープシーのジャック・ピカール限定モデルを祖父からもらったのですが、グライドロックの仕方がわかりません。詳しく教えていただけませんか?
ちなみに、高校生の僕にとってはこのロレックスはとてつもなく大きすぎて疲れてしまいそうです・・・・・・(泣)

書込番号:11179567

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 鈴六さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/03 01:51(1年以上前)

よく考えてみたら、グライドロックだけじゃなく、他のことも何にもわかりません。この時計はどういう仕組みなんでしょうか?

書込番号:11179614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/03 02:32(1年以上前)

オレの心配してた事態が早くも起きたな、グライドロックは造語でそんな単語はない、ロレックス社が適当に作っただけや。では元の単語は?といや〜そらグラインド ロックの略ですわ、直訳すると回転させて鍵をする…とでもしようかの。回転ちゅうのは時計がリング状になっとるから回転してると言えばしてるんやが、実際にはクラスプ上を滑らせてロックするいうことなんやわ。リング状で滑らせると回転してるとも言えるやろ?と言うロレックス社の挑発やわ、そんなんにノッタらアカンで。

書込番号:11179696

ナイスクチコミ!1


スレ主 鈴六さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/03 02:42(1年以上前)

へぇ〜グライドロックも造語だったんですか〜ロレックスは造語が得意なんですよね?

具体的にどうやって調節したらいいのでしょうか?

書込番号:11179712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/03 02:55(1年以上前)

グラインドロックは大袈裟に見え切っただけよ、実際はスライドロックの方が近いよな。
ブレスを引っ張ってクラスプ上の合わせた位置までスライドさせて嵌め込むのよ。

書込番号:11179726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/03 09:10(1年以上前)

おっジャック・ピカール限定モデルと言えばプロハンターやな!
世界限定86本のプレミアウォッチやないかい
自分のじいさんすごいなー!!
おめでとう!大事にしいや
ただ喜んでばかりはおられへんで
そいつは日本ロレックスでは修理、OH等を受け付けてくへんのや
とはいってもそこいらの時計屋ではディープの防水チェックは設備がないので出来ないのや
現状ではプロハンターに送るしかないやろなー
海外やしごっつかかりそうやで
お金貯めときや
まぁ機械がETAならラッキーなんやけど…

書込番号:11180251

ナイスクチコミ!5


スレ主 鈴六さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/03 19:10(1年以上前)

子供店長さん、ベルギーさん、こんばんは。返信ありがとうございます。

へぇ〜ジャック・ピカールってすごいんですね!メンテもお金かかりそうですねぇ〜

ちなみに皆さんは、何本くらいお持ちなんですか?  僕はロレックスは初めてですが、時計は合わせて6本あります。、、全然高いものではありませんが、、・・・

書込番号:11182463

ナイスクチコミ!0


雲黒齊さん
クチコミ投稿数:24件

2010/04/29 12:39(1年以上前)

優しいおじいさんですね。
初めてのロレックスで解らない事も多いと思います。
初めてついでに今後ご自分で中古品ロレックス等の人気時計を購入される場合には、しっかりと中身のムーブメントや各パーツを確認されると良いと思います。
今回の場合に限っては、優しいおじいさんからの贈り物ですから絶対に中身の確認をしてはいけません。
毎日しっかりと腕に嵌めて、多少ぶつけようが一切気にせずにガンガン使用してあげて下さい。

書込番号:11295376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/29 18:17(1年以上前)

なんや絶対開けちゃいけないケースなんて浦島太郎の玉手箱みたいやな!

書込番号:11296499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/29 20:15(1年以上前)

パンドラの箱の方がお洒落じゃね?

書込番号:11296989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/04/29 22:51(1年以上前)

洗ってもダメだと思います。
39.00p防水程度でしょうか…

書込番号:11297891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング