『初!機械時計。』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『初!機械時計。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初!機械時計。

2010/04/16 23:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 DPmineさん
クチコミ投稿数:18件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

すみませんが、初機械時計の為質問させて頂きます。

一目惚れにて身分不相応なのですがDEEPSEAゲット致しました。

質問内容は自分は普段はクォーツのタグホイヤーを使用している為、DEEPは金曜の夜に

時刻及び日付を合わせて週末のみの使用ですが、毎日手巻きにて巻き上げていた方が

良いのでしょうか?それとも使う前に合わせた方が良いのでしょうか?

よろしく御教示願います。

書込番号:11241790

ナイスクチコミ!0


返信する
j-8君さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/04/17 01:12(1年以上前)

DPmineさん購入おめでとうございます(^O^)

私は毎日着けているので、質問の答えになりませんが、週末ノミ使うのはあまり良くないって書き込みを読んだ記憶あります???内部のOILが某…。って?違ってたら申し訳ありませんm(__)m

書込番号:11242288

ナイスクチコミ!1


練師さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/22 11:22(1年以上前)

こんにちは。 はじめまして。
私も、ディープは休日しか使用していません。他の自動巻もそうですが、止まってしまうのがいやだったので、以前は2日に1度は手で巻いていました。そのうち旧シードのゼンマイの調子が悪くなり(結局オーバーホールだしました。)、また面倒になってきたため、現在は「ワインダー」を使っています。今のところ順調に動いています。先日調べましたが、ロレックスは3本とも2週間で、+30秒以内でした。ワインダーは、24時間で1.5時間×3回 稼働中です。 帯磁もしていないと思います。
以前何かの記事で、「自動巻きのゼンマイは手動で巻くと良くない」というのを見たような。 間違っていましたら申し訳ありません。

書込番号:11265844

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/04/22 16:54(1年以上前)

個人的には一週間程度なら稼働させなくても、問題は無いと思います。
「どのくらいはダメか?」と聞かれると、明確な答えは判りません。
でも1ヶ月程度なら大丈夫ではないかと。 ボクのは大丈夫です。 多分。
ただやはり、この期間が長すぎるとj-8君さんの仰っておられるような問題も無きにしも非ずだと思います。

練師さんの >「自動巻きのゼンマイは手動で巻くと良くない」
は、場合によってはそういうこともあると思います。
知人の知人の、そのまた知人のコレクターは、
はめないので毎回手動で巻いていたら、意外と短い期間でゼンマイが切れたそうです。
しかし、自動巻きを手で巻くこと自体は、ここまで極端なことをしなければ大丈夫だと思います。
ボクは朝に20回程度手動で巻いて(fullまでは巻かず)、あとははめて自動巻きにしています。

ちなみにディープは持っていませんので、話半分でお願いします。

書込番号:11266829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DPmineさん
クチコミ投稿数:18件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/05/18 11:16(1年以上前)

有難う御座いました。
大切に使っていきたいと思います。

書込番号:11375456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング