『バネ棒値段(日ロレ正規値段)』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『バネ棒値段(日ロレ正規値段)』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

バネ棒値段(日ロレ正規値段)

2010/07/20 17:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 410410さん
クチコミ投稿数:13件

ディープシー重さに耐えられずバネ棒1本逃げ出しました

名古屋日ロレに行ったところ
ディープシーのバネ棒は専用で名古屋には在庫が無いそうです
いろいろ書き込みがあった為一応ドキドキしながら
金額を聞いてみると1本500円で1週間くらい納期がかかるそうです
他のモデルの20mmの棒でもよいのでくださいと
お願いしたところディープシーのみ専用設計の為
取り寄せをおすすめ致しますと丁重に断られました
とりあえずカタログのみもらって1週間待ちです

いろいろ金無垢バネ棒とか書き込みがあったので
レポートしておきます
ベルト交換を頻繁にされる方や塩水につかりっぱなしの
方は(あんまり錆びで動きが鈍くなりませんが?なぜか?)
早めに予備のお取り寄せをお勧めいたします

書込番号:11654220

ナイスクチコミ!0


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/07/20 18:41(1年以上前)

所有はしていないのですが、参考になります。 ちょっと質問よろしいでしょうか。

>重さに耐えられずバネ棒1本逃げ出しました
とはどういう状況でしょう? 腕にはめてる最中に外れたということでしょうか?

>金額を聞いてみると1本500円で1週間くらい納期がかかるそうです
支払い総額はおいくらでしょう?

書込番号:11654395

ナイスクチコミ!0


スレ主 410410さん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/20 19:24(1年以上前)

NATOベルト愛用者なので
NATOベルト着用中に1本外れてブラーンって感じです
1本500円で2本で1000円ですといわれました
自分で取り替えるので技術料はないとおもわれますが
取りにいくときに請求されるかもです

書込番号:11654570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2010/07/21 00:21(1年以上前)

日ロレでは、バネ棒を含めて部品のみ渡すということはしないと思います。
必ず日ロレ側で取り付けることになっているので、もしかすると取り付け工賃が発生するかもしれませんね。

因みに、旧シード1665のベゼルディスク上のルミナスポイントが無くなってしまい、日ロレに
取り付けをお願いしたら、ルミナスポイントが1,000円、取り付け工賃が3,000円でしたorz

書込番号:11656297

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/07/21 09:23(1年以上前)

410410さん、回答ありがとうございます。 
ちなみに質問の意図はこうです。 他意はございませんのでご容赦ください。

ディープシーがいかに重くても、さすがに2年も経たずにバネ棒が逝ってしまうことはないでしょう。
社外品ベルトを使用したためか、もしくは取り付けに問題があったかもしれませんね。

カンパニョロレさんも仰っておられるように、「日ロレは部品のみの販売はしない」というのがボクの現在の知識です。
おそらく工賃も請求されると思いますよ。

書込番号:11657379

ナイスクチコミ!2


スレ主 410410さん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/21 10:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
おっしゃるとおりNATOベルトの為
ベルトの上からバネ棒に当たって
はずれたと思われます土・日は外れなかったので
取り付けミスはないとおもいますが....
ラグがあったほうが安全な感じなので
SSブレスにもどしました

1本無しで持ち込んで
2本くださいとお願いしたので
バネ棒だけもらうつもりでしたが
引き取り時に時計を持たずに行ってみるとか
引き取り時にチャレンジしてみます

個人的に技術量3000円は高いと思います

書込番号:11657487

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/07/21 10:25(1年以上前)

>引き取り時にチャレンジしてみます
がんばってください。 応援致します。 ご報告お待ちしております。

NATOベルト、ちょっと興味が湧いたので調べてみます。

書込番号:11657561

ナイスクチコミ!0


スレ主 410410さん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/23 14:49(1年以上前)

チャレンジしてきました

難なくクリアです
部品代だけの請求でよろしいですかっ?て感じで
クリアしました

棒代525円×2本でOKでした
ちなみに交換してもらうと工賃2100円欲しいそうです
(1本か2本か聞きわすれましたが)
ですから材料費込みの3000円はガセネタじゃないと思われます

とりあえず今後は予備がありますかって確認したら
ディープシーのみ特殊モデルで特殊バネ棒の為在庫は持ちたくありませんって
きっぱり断られました

いろいろご意見がありましたが日ロレ名古屋で
バネ棒は部品取り寄せ可能ということだと思われます

書込番号:11667080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/23 15:09(1年以上前)

>チャレンジしてきました

って、行っただけやないか?

書込番号:11667125

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング