『初ロレ』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『初ロレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信25

お気に入りに追加

標準

初ロレ

2010/09/17 13:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

はじめまして。
1ヶ月程前にはじめてのロレックスでディープシーを購入しました。
めちゃくちゃカッコいいです。重さもほとんど気になりませんね。デカ厚最高です。
購入して正解でした。(^-^)

ロレの先輩方に質問ですが私のディープシーは通常着用で日差−五秒位なのですが、このくらいの精度は普通でしょうか?
皆さんのは日差どれくらいですか?

ちなみに私のディープシーは、並行品で輸入元は香港です。

宜しくお願いいたします。

書込番号:11923451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/17 14:31(1年以上前)


>通常着用で日差−五秒位なのですが、このくらいの精度は普通でしょうか?


クロノメーター規格、ギリギリですね!
クロノメーター規格は“-4・5〜+6・7”なので・・・

ちなみに・・・
日本ロレックスの社内基準は“-1〜+10”としています。
公差を、プラス側でアジャストするのは・・・
一般的に、遅れより進みの方が良いという事です!

もちろん、“公差0”が理想ですが・・・
不可能ですね!
メカニカルウォッチには・・・

書込番号:11923715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/17 14:44(1年以上前)

>1ヶ月程前にはじめてのロレックスでディープシーを購入しました。


と、いう事であれば・・・
当然、ロレックスの保証期間内ですね!
保証期間内であれば、日本ロレックスにて調整可能です。(無償)
まっ・・・
保証期間外でも、有償にて調整可能ですが・・・
ちなみに、料金は7350円です。

マイナス公差ギリギリのようなので、調整に出されては?
それでなくても、プラス側の方が良いですよね!!!

書込番号:11923746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/17 14:55(1年以上前)


マイウォッチは、全てプラス公差です!

イニシャルで、プラス公差の物が多ったですね!!

数本、マイナス公差だったので、日本ロレックスで調整しました!!!

書込番号:11923770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/17 15:16(1年以上前)

ディ−プ・・・

いいです!

万人受けしません・・・

あまり売れてません・・・

が・・・

アイ・ラブ・ディ−プ!!!

書込番号:11923827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/17 15:37(1年以上前)

かとうあきらさん

返信ありがとうございます。

マイナスはあまり良くないのですね。

保証期間内なので日ロレに調整に出したいと思います。

書込番号:11923872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/17 16:40(1年以上前)

マイナス公差が、良くないとは言ってませんよ!

一応、ギリギリですが公差内ですし・・・

アンバージャックさんが、どちらを好むかですが・・・

一般的には・・・

遅れより、進む方が良いでしょうから・・・

書込番号:11924052

ナイスクチコミ!0


DPmineさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/09/17 18:50(1年以上前)

ディープ最高ですよね!

分ってくれる方が増えて嬉しいです。

ちなみに自分のディープは日差+0.5秒です。

書込番号:11924516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/18 08:44(1年以上前)

かとうあきらさん、DPmindさん。返信遅れましてすみません。

マイナスよりもプラスの方が気分的にいいですね。

DPmindさんの精度すごい良いですね。うらやましいです。

早速、調整に出したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11927425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/19 06:29(1年以上前)

そりゃ遅れてると日常生活でも困ること多いから、進ませたほうがいいよ
でないと、遅刻するよ

しかし、初ロレでディープシーをはめると、あの重量感と迫力で他のロレが貧弱に感じて欲しくなくなるかもね
圧倒的な存在感だよ
ロレックスの横綱って感じかな

書込番号:11932325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/19 11:18(1年以上前)

不人気モデルのDEEPを「横綱」なんて!

嬉しい事云ってくれるね。

金ちゃんありがとう!

書込番号:11933254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/19 11:27(1年以上前)

かれちゃん

人気不人気に限らず、存在感では抜群で、圧倒的だよ
みんなおもってると思うよ
これからもあまり売れずに地道で我が道を行くディープだと思うけど、希少価値が出ていいと思うよ

書込番号:11933298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/19 11:37(1年以上前)

金ちゃん、そういうことなんだね。

全く有難いことだよ。

でも43みりで売れないものは44みりになっても変わらないことをロレSAに教えてあげないとね。

これも秘密主義ロレSAの戦略の一つだったのかな。

書込番号:11933342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/19 12:42(1年以上前)

日本ロレの表記で・・・

S・Aの戦略じゃないよ!

実際、“44”ないけどね・・・

マイディープをノギスで測定したら、43.5だった!

だから・・・

10分代を省略してのサイズ表記で、2通りあるんだろけど・・・

“43”表記と“44”表記!

サブノンデイトとサブデイトは、“40”表記が主だけど・・・

サブノンデイトは“40”ないしね!

39.6位だったかな!

なので、“39”表記の所もある!

サブデイトのベゼルカバーを、サブノンデイトに装着すると・・・

一目瞭然!!!

ブカブカでダメだしね!!!

書込番号:11933623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/19 13:17(1年以上前)

>かとうさん

この前日ロレに確認したよ。

いつからとは明確には答えて貰えなかったけれど、ロレSAからの仕様書が43みりから44みりになったからとの返答だったよw

全く答えになっていないねw

だったら発売最初から43みりじゃなくて44みりだったんだろ?と云ったら、そうなりますだってさぁw

即日ロレCS、正規販売全店にお達しが行ったと思うよ。

ようは日ロレも本国ロレSAに右に倣えって事さ。

こうなると「実寸」なんて意味ないねw

NEWエクワンも発売されたら40みりになるかもね。

なんてったってデカ厚ブームだからさ。

それよりDEEPSEAの名前が今後継続使用出来るか否かが楽しみだね。

最終決着は着いていません【日ロレ法務担当♀】

書込番号:11933783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/19 13:31(1年以上前)

さすがかれちゃんだね

勉強になったよ

書込番号:11933841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/19 13:43(1年以上前)


縦ラインは、服従ラインだからね!




ボクは、解決(和解)すると視てるよ・・・

相手が相手だし・・・

って、福本電機を馬鹿にしてるわけじゃないけどね!!!

どうせやるんだったら・・・

日本ではなく、本国でやれば〜〜〜  と・・・

思う次第です!

まっ、福本にはできないだろうが・・・

しかし・・・

日本でとは言っても、余力の無い福本がよくやったな!と、思ってます!!!


時期に、決着しますよ!!!

書込番号:11933888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/19 13:47(1年以上前)

そんな感じだよ。

話変わるけど、郵船ビルの前で少々立ち止まっているだけで、中に居る警備員に睨まれるっておかしくない?

おまけに写真を撮ろうとするとヤラレちゃうよ。

建物は日ロレの所有物じゃないし、文化財でも無いしね。肖像権なんて関係ないだろう。

公に晒されても不利益を被る様な外観でも無いしさ。

誰か解明して欲しいね。

書込番号:11933912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/19 14:07(1年以上前)


>話変わるけど、郵船ビルの前で少々立ち止まっているだけで、中に居る警備員に睨まれるっておかしくない?



郵船ビルだけでなく、その周辺は多いよ!

警備員は・・・

まぁ〜〜〜 しょうがないでしょう・・・

その辺りは、日本の金融・経済の中心地だからね!!!

そして・・・

岩崎村だからね!!!

“岩崎弥太郎 様”〜〜〜

書込番号:11933979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/19 14:09(1年以上前)


“日本の大動脈”だよ!!!


カレさん・・・

書込番号:11933992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/19 14:15(1年以上前)


高級ブランドショップも増えたしね!

もう、黄昏なんて言えないyo・・・

書込番号:11934018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/19 15:12(1年以上前)

>かとうさん

そうだね。

僕は時間が有る時は有楽町から東京駅まで歩いちゃうけど、だいぶ様変わりしたよね。

これからは東京駅もデートコースの一つに入るかなw

平日昼は旧態然っぽくて垢抜けない感じだけど、休日や夜はイルミも割と綺麗だしね。

書込番号:11934264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/19 15:46(1年以上前)

スレッドタイトルと内容ではみなさんに日差はどうですかと?と聞いている。
そんなにスレタイと関係ないレスを続けたいのなら価格コムの縁側でスレッド作ってスレッドと関係ないレスの続きを書いたら?
スレッドと別話はもういらない!

書込番号:11934397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/19 15:50(1年以上前)


もう・・・

サラリーマンの○○と言えないよ!!!

書込番号:11934413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/19 16:48(1年以上前)

アンさんそろそろ締めようよ。

それでないとこれまでのスレが消されちゃう可能性もあるしね。

これからもそうだよ。

一見関連性が無い内容でも数年後に読み返すと意外と有益な情報だったりね。

全てがチラ裏で片付けられないよ。

僕のDEEPの日差はね、計測してないから判らないよ。

何故かって?

それは「きかいしきのとけい」だからさ。

クオーツショックの再来は怖いからね。

PATEX HUNTERさんはどう考えるのかな?

あっこれも消されちゃうかな。

書込番号:11934667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/20 05:02(1年以上前)

かれさん
かとうさん
そうなんですね
いろいろ勉強になりありがとう

書込番号:11937697

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング