シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
シードを購入して一ヶ月経ちますが、まだ保護シールを付けたままです。はがすとキズが付きそうで、これに替わるわる保護シールがあるそうですが、何方かやってみたことがある方教えてください。
書込番号:12155232
0点
昔良くいたクラウンの新車時のビニールのシートカバー付けっぱなしのおじさんみたいになって欲しく無いので潔く剥がす事をお勧めしますd(^_^o)
書込番号:12155572
3点
ギターリストの布袋さんが昔、とても高価で大切にしていたギターがあったそうです。
ピックの傷が付くのが嫌で飾っていたそうですが、ギターなんだから弾かなきゃ意味無い!
そう思ってバックルでバコバコギターを叩いて傷を故意に付けたそうです。
シードゥエラーは時計です。傷が付くのは当たり前です。腕にはめて毎日時間を確認して、共にこれからの人生を歩んでください。
書込番号:12156306
1点
腕時計に保護シールなんて貼った人見たことあります?
あきらめが肝心です、シードはガンガン使ってこそ、その性能が発揮される時計だと思いますよ!
書込番号:12156438
1点
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/16 23:55:46 | |
| 0 | 2022/05/01 21:07:15 | |
| 5 | 2022/04/09 7:52:28 | |
| 9 | 2020/11/24 8:15:00 | |
| 0 | 2020/11/04 22:00:59 | |
| 0 | 2020/08/31 12:53:34 | |
| 1 | 2020/05/29 22:15:20 | |
| 3 | 2019/06/30 10:53:58 | |
| 4 | 2019/04/27 23:54:41 | |
| 0 | 2019/01/07 18:49:26 |
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミを見る(全 4045件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







