『トホホな日でした・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『トホホな日でした・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

トホホな日でした・・・

2012/01/24 20:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:30件

現場から帰ってきて、会社で仕事をし始めてから気づいたのですが、左腕の時計を見ると・・何か顔つきが違うな〜って思い「アッ(-.-);」 やっちゃったぁ〜!  ・・・です。昼間に行ってた現場のどっかで、引っかけちゃったんでしょうね!

書込番号:14063389

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2012/01/25 01:11(1年以上前)

あらら、けっこう簡単に取れちゃうんですね。

シード1665で同じ目にあったことがありますが、確かパーツ(ルミナスポイント)代1,000円、取り付け工賃3,000円の計4,000円かかりました。

書込番号:14064946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2012/01/25 06:04(1年以上前)

そうなんです…いつの間にか簡単に取れちゃって…

取れたのは現場でポンプを据付けしてる時かなぁ〜と思うんですけどね。


使用しだして、3年と2カ月くらいになるんですが…早目のオーバーホールに出そうかなって考えています。
オーバーホールに出してる間は、何をしていようか悩んでいます。ディープよりハードに使用できる時計を持っていないんです。

書込番号:14065233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/01/25 14:51(1年以上前)

日本ロレックスに問い合わせしてみました。
ルミナスポイントだけの修復はできないそうです。

ベゼルのプレートを交換するようになるみたいです。ベゼルの交換と聞いて、心臓がバクバクしたのですが、プレートの費用45000円+交換費5000円+消費税=52500円ということでした。

ちなみに、ディープのオーバーホール(55000円)と一緒に修復する場合は、交換費5000円は不要です・・・との回答をしてくれました。


書込番号:14066528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/26 00:34(1年以上前)

自分だったらの話ですが、私ならそのまま使いますね。
スッキリして良いじゃないですか。嫌いじゃないですよそのフェイス。
ワザと取るほどの事は無いかも知れませんが、取れちゃったら取れちゃったでいいじゃないかと思います。
交換するのはベゼルプレートがよっぽど傷だらけになってからでも良いと思いますよ。

書込番号:14068857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2012/01/29 05:28(1年以上前)

ハンスンさん いいアドバイスありがとうございます。

言われてみれば確かにそれもありかもですね! 見なれたら、すっきりフェイスで男前かも…です。しばらく考えてみますね。

書込番号:14081088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング