『良い時計ですね!』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『良い時計ですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信15

お気に入りに追加

標準

良い時計ですね!

2013/01/26 13:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:61件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

久しぶりに皆さんの書込み見ててディープ・・・どんどん人気が出てて嬉しいです!
ダイアルの違いとか、皆さんの書込み勉強になります。私のはV番T型ってタイプでした。

3年使ってみて、大きいからぶつけるだろうとは思っていましたが意外と大丈夫です。
自分で時計をかばう癖がついたのか?それに当時ここでも揉めてた砂塵の噛込も皆無です。

他にも何本かは持ってるのですが、この時計、タフなんでこればかりしています。
大きさや厚みも全然気になりませんし、肩こりも・・・最初の頃だけでした!(笑)
冬になると厚着になりますが、ご覧の通りディープの厚さが味方をしてくれますし。

価格が上がっているのにはちょっとビックリしましたが、良い時計だと思います。

書込番号:15672581

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:88件

2013/01/26 13:33(1年以上前)

なかなか良いリストショットですね!
ジャケットはA2でしょうか?
こちらも相性いいですね。

書込番号:15672686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/01/26 15:41(1年以上前)

お詳しいですね。A-2です!
腕時計するとリブが傷むって話もありますが、私の場合ディープと相性がいいようです。
回転ベゼルも本来ダイバーズ用ですが、運転時に結構役立ったりもします。

書込番号:15673202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2013/01/26 16:06(1年以上前)

それも味だと思いますよ。
私もA2着用のリストショットUPします^_^

書込番号:15673290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2013/01/26 16:10(1年以上前)

失礼しました。

書込番号:15673317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/01/26 16:41(1年以上前)

画像ありがとうございます。
フライトジャケットも腕時計も奥が深くて楽しいですね!

いたばす。さんのより私のA-2の方がリブの方が伸びちゃってるようです。
多分、ディープばっかりしているからかもしれません。
なのでどうしてもリブに埋もれがちです。

書込番号:15673424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2013/01/26 17:09(1年以上前)

フライトには、GMTが鉄板ですが、デイトナ等も外しが効いていいですよね^_^

書込番号:15673569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/01/26 17:48(1年以上前)

僕もA2 (^-^)v

書込番号:15673743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2013/01/26 18:52(1年以上前)

みやび68さん、いいっすねぇ〜!
因みに僕のはリアルマッコイズのA2です。
横道それてすんません^^;

書込番号:15674040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/01/26 19:12(1年以上前)

街では見掛けないのにA-2着てらっしゃる方が多くてビックリです。
うちのはTHE FEWです。この季節、外出は辛いですがドライブ時に愛用しています。
フライトジャケットってシートがバケットタイプの車には向いてます。

ただ、車用とすればデイトナが正解なんですが、ストップウォッチ機能より、
一般人には回転ベゼルの方がなにかと使う事が多いのでディープばかりですね。

書込番号:15674125

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/01/26 21:19(1年以上前)


僕のは15年位前にゲットした
ウィリス&ガイガー。

ダグラスマッカーサーと
いっしょだよん。

10年位前に1時間ほど
セスナの体験操縦した時も
わざわざ着ました。(^-^)v

それにしてもディープいいですね。

次に買いたい時計No.1候補です。

いっいなぁ いっいなぁ

書込番号:15674685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 00:24(1年以上前)

フライトジャケットネタが出たので私も。

AVIREXのG1トップガンにシードの組み合わせです。

書込番号:15675674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/27 12:12(1年以上前)

ディープシー、人気ありますねぇ、ぼくも欲しくなりました。

ディープシーの長所を教えてもらえませんか、あと短所も

注目度は、どうですか?

よろしくお願いします。

書込番号:15677374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2013/01/27 19:48(1年以上前)

事務部長さん、先日はたくさんアドバイスをいただいてありがとうございました。ディープシーを購入して、1週間が経ちました。購入後のつけ心地と感想ですが、まず重くないというのが率直な感想です。自分は手首が細くないということもありますが、皆さん装着などと表現されていますが、自分はまったく違和感なくはめています。あと、径は44ミリとなっていますがこれもあまり特別に感じませんね。やはり厚さのインパクトは大です。これをぶつけるという理由で短所にされる方が多いですが、他の時計と比べて目立つという点で、長所と捉えています。それに付随してドーム風防が素晴らしい。周りの方から見てもドーム風防はわかると思います。やはり、セラミックベゼルの輝きが、更なる高級感を生んでいると思います。20代の若者がしているゴツイだけの時計とはまったく違う見た目が周りの方からもわかると思いますね。リングロックシステムのおかげで文字盤がまさに名前の如く、奥深く見えるのも他のロレックスと比べても、違う印象を与えると思いますね。自分はアメカジなのでだいたいのシーンがカジュアルなのですがディープシーはまさにカジュアルなファッションにうってつけの時計です。GMTもありますが、例えばネルシャツにデニムの相性ならばディープシーの圧勝でしょう。これからやってくる夏なんかはディープシーの出番しかないと思います。もちろんいろんなファッションがありますから一概に言えませんが、自分の中では、スーツなどのオンタイムにはGMT、デニムやTシャツなら間違いなくディープシーです。オンタイムが多い方や、普段、カチカチなファッションの方には合いづらいでしょう。短所を強いて言えば、デイトがサイクロップレンズではないから、老眼が混じってきた方にはストレスがあるかもしれません。逆にロレックス唯一のサイクロップレンズ無しタイプの時計という点では長所とも言えると思います。スッキリして見えますから。注目度はビシビシ感じます。買い物の際の会話で時計ネタをふられたのが購入後3回ありました(笑)今まではエクスプローラT、GMT共にスルーされてましたから、やはり、厚さのインパクトなのでしょうね。高い買い物だけの事はあったなぁとしみじみ感じてしまう素晴らしい時計です。これを一生物と言わずどれを言うのかというのが自分の印象です。事務部長さんは、かなりの素晴らしい時計と出会ってこられたと思いますが、このディープシーもぜひ仲間に入れてもらえると嬉しいです。後悔はありませんから。長文かつ、まとまりのない文章で恐縮ですが、ディープシーを愛する気持ちが伝わっていただければと思います。

書込番号:15679326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/28 15:36(1年以上前)

力作、ありがとうございます。

ディープシーの良さがひしひしと伝わってきますね、
しかし、値段が上がりましたねぇ

オフには、最高ですね


一度、試着に行ってきます。

迫力あるウオッチ、話かけられるほどすごいんですね

タイガー・ウッズも、はめていました。

女性にも持てるかな、タイガー・ウッズみたいに

書込番号:15682833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/01 08:31(1年以上前)

そりゃ、そうですよ。

モテますよ、ディープの圧勝っしょ
2人でも3人でもまとめて相手してやってくださいね(^^)d

書込番号:15699995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング