『ディープシー出演情報!?』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ディープシー出演情報!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

ディープシー出演情報!?

2013/03/24 12:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:63件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

最近レンタル開始になったベンアフレック主演監督の映画「アルゴ」にて
主演のベンアフレック演じるCIA局員がディープシーを着用しているようです。

参考までにこの映画は1979年にイランで起きた米大使館人質事件を題材にした映画なんですが
昨日レンタルしてきて何気なく見ていたら一枚目のバックルが映ったシーンで
あれっ???となりました、ロレックスだし現行のバックル!?
服装や町並みなんかはちゃんと30〜年前を再現していたのでミスだろうとは思ったんですが、
で、気になったのは機種は一体何だろうと、
そこでネットで調べてみるとどうやら116660ディープシーだということが分かって
ちょっと嬉しかったです。

リーアム・ニーソン主演の「アンノウン」みたくディープシーに触れる事はないですが
ディープシーが好きな人は一度見てはいかがでしょう。

書込番号:15931674

ナイスクチコミ!4


返信する
LOOK585さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/03/24 13:40(1年以上前)

私もアレっと思い静止で観てしまいました。
所有者には嬉しいですが、時代背景を考えると、映画の造り込み具合に些か奇妙な気持ちを覚えました。

書込番号:15931852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/24 18:07(1年以上前)

ディープは、ベンの私物ですかね。

1979年当時ですと通常であればRef5513でしょう。

それを現代のロレ、それもディープで代用するというのは、何らかの意図が有るのではと勘繰ってしまいますな。

この映画はストーリィ的にも非常に興味が有りますが、ディープの場面は何度も観てしまいそうですな。



書込番号:15932823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/24 19:19(1年以上前)

こういったシーンを観ると妙に親近感沸くんですよね(笑)

書込番号:15933111

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/03/24 22:43(1年以上前)


ストライプのネクタイと
白いシャツは
ブルックスブラザーズですね。(^-^)v

時計がシードだなんて
時代考証のつめが甘いですね。

書込番号:15934170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/04/02 12:54(1年以上前)

皆さんナイスクチコミと書き込みありがとうございます!

ちょっと画像について指摘が入ったのでなるべく多くのディープファンの目に入るように
期限いっぱいまで掲載を引き伸ばしていたので返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

※指摘していただいた方へ
私がネットでの著作権についてのマナールールを知らないと思って
教えてくれたかもしれませんが、
申し訳ないですが知ってて上げてますし、運営にも正直にその通り返信しました。
よくないことですが実害との兼ね合いを考えて上げた次第です、深い理由もありません。

私は制限速度を完璧に守るより流れを重視してしまうタイプです、
すいませんでした、子供ですね(-.-;)






書込番号:15968396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/04/02 13:16(1年以上前)

LOOK585さん、右京と左京さん

映画の時代背景とかその他の演出を考えれば
明らかにわざと、か、あえてディープを使ってるのかとも思ってしまいますね!

ベンは主演で監督ですし自分の役だから小道具さんに頼らずお気に入りの私物でなんてことかも。

多方の人は時計に目がいかないだろうし、
少数の人がロレックスだと分かってもサブかディープかまで判別できないですよね。
きっと時系列まで考えるのって私らのようなロレファン、ディープファンくらいでしょうから
単純にベンアフレックがお気に入りだったから!?

ちなみに、私はバックルが映ったシーンからは時計が映るシーンばかり気になって
映画としてちゃんと見れなかったので、もういっかい借りて見ようかと思います。

皆さん面白かったですか?(笑)

書込番号:15968464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/04/02 13:22(1年以上前)

リョー1982さん

私は元々ベンアフレックは好きな部類の俳優でしたし(パールハーバーとか)
ディープの情報がない状態で見ててたまたま自分で気がついたのでちょっと嬉しかったですね。
アンノウンの場合は先にディープ情報ありきで見たので。

書込番号:15968484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/04/02 13:25(1年以上前)

みやび68さん

ブルックスブラザースですか、、、
フォーマルの話には疎いです(^^;

たしかに時代考証はおかしいですが、ミスというよりそこまで詰めてないってことですかね?

書込番号:15968494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/04/02 19:57(1年以上前)

画像を見たい人は↓

ben affleck 116660

↑これでググって下さい。

書込番号:15969647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング