『価格改定前に』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『価格改定前に』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

標準

価格改定前に

2013/11/02 10:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:98件

この夏に初ロレックス(116333)を購入後、皆さんのアドバイスにより、ようやく着用できるようになりました。

ところが、価格改定を知ってしまい(笑)
急にスポロレが欲しくなり、内緒で買ってしまいました。

ズッシリと重いケースに特殊なバックル!
大変満足しています。
2本を上手く併用して楽しみます!
もう病気です(笑)

書込番号:16784446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2411件Goodアンサー獲得:99件

2013/11/03 20:05(1年以上前)

こんばんは、

ディープシー、Get おめでとうございます。
内緒で買ってしまいました、、、って、
決して目立たない時計ではないのに、どのように隠してゆくのですか?(笑)

書込番号:16790386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2013/11/03 20:31(1年以上前)

こんばんは

正直、困っていますよ。
まずはギャランティーが届く日を恐れています。(笑)
どう回避しようかと.......


書込番号:16790516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/03 21:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
何故、店に郵送しなかったの。

書込番号:16790826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2013/11/03 22:25(1年以上前)

ありがとうございます。

お店に郵送することが出来るようですね。
知りませんでしたよ。
とりあえず、郵便受けの鍵番変更作戦にします〜
バレるのは時間の問題だと思いますが.......

それにしても、いい時計ですね。
ニヤニヤしながら、晩酌しています(笑)

書込番号:16791105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/11/03 22:29(1年以上前)

こんばんは、ディープ購入おめでとうございます。内緒で購入ですか、自分といっしょですね。確かにすぐにバレました(笑)まぁこれだけの存在感ですからバレないワケはありませんよねぇ。あまり自分の時計もですが、持ち物に興味がないようで何も言われませんでしたが、価格がバレたらと思うと…。3年たった現在でもバレてません(多分)が。

書込番号:16791130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件

2013/11/03 22:52(1年以上前)

こんばんは
ありがとうございます!

幸い時計には興味がないようなので、しばらくは安心できそうですが(笑)
価格がバレると......恐ろしい。

書込番号:16791256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2411件Goodアンサー獲得:99件

2013/11/03 23:09(1年以上前)

>幸い時計には興味がないようなので、

それは幸いです。それなら、次はよく似ているGMTマスター2やサブもいけますね。(笑)
一つは何処かに隠して片方ずつ腕に着ける。
(^^)

書込番号:16791336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2013/11/03 23:31(1年以上前)

確かにどちらもよく似ているので、いけますね。(笑)
でも、数年先になりますよ〜
今はこの重さを楽しむのが精一杯ですよ。
これがロレ病ですかね。

書込番号:16791456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/04 13:02(1年以上前)

こんにちは

購入おめでとうございます、
内緒で購入との事で大丈夫ですか、(笑)

私も 自営業なので うまくへそくって コピーだと言って ロレックス 、パネライ、 オメガ を 所有してます、 (笑)

並行物ばかりですが、
やはり病気になりますよ、
家計に響くような購入は
考えもの ですので ほどほどにしましょう (笑)




書込番号:16793419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2013/11/04 15:39(1年以上前)

こんにちは
ありがとうございます。

やはり、病気ですね(笑)
コピー作戦!いいアイデアです!
ほどほどにしないと破綻しますよ。

書込番号:16793949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2013/11/04 17:21(1年以上前)

ほんといい時計ですが......
少し気になる点が、ディープは3コマ詰めて丁度良く、デイトジャストUは2コマ詰めてベストになっています。
この差は何でしょうか?

書込番号:16794329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/11/11 12:49(1年以上前)

ディープシー購入おめでとうございます。(*゚▽゚)/
私も円安による正規品価格の値上げを見越して、8月頃に購入しました。

ロレックスのプロフェッショナルモデルは数多くありますが、ディープシーの拘りや存在感は他を寄せ付けない良さがありますね。

書込番号:16822087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2013/11/13 09:21(1年以上前)

SARTORIALさん

ありがとうございます!
ディープの重量感すごいですね。
手首16cmですけど(笑)

価格改定後のデイトナ超には驚きました。
購入できて良かったです〜

書込番号:16829929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/03/30 11:57(1年以上前)

もう購入後5ヶ月になり、ようやくブレスの鳴きが聴こえなくなりました!
新型シードも気になるところですが、こっちの方が絶対に目立ちます。
検討されている方は急ぎましょう!
これからの季節が楽しみです(笑)

書込番号:17361156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング