『COMEX』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『COMEX』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

COMEX

2013/12/13 17:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

殿堂入り クチコミ投稿数:4257件

COMEX ROLEXで検索してたら
こんなの見つけました。

フランス語?なので何言ってるのか
私には内容はさっぱり判りませんが
このCOMEX創業者のエンリ デロウズ氏は
たぶんROLEXは頼りになる時計じゃよ
とか言ってるんだと思います。

うーん 欲しいな DeepSea (^^)

http://m.youtube.com/watch?v=WVePFQgxayo&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DWVePFQgxayo

書込番号:16951864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/13 18:23(1年以上前)

みやびさん こんにちは
ディープシーに コメックスモデルがあるのですか?
シードウェラー しか知らないのですが
勉強不足なもので、
コメックスモデルは異常な価格ですよね、
デイトナ 以上です。

書込番号:16952022

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件

2013/12/13 18:49(1年以上前)


0833さん

こんばんはー

いえ 動画の最後にDeepSeaがちらっと
出てくるので こちらに書き込みました。

もしかしたら支給してるかも
しれませんが市場には出ることは
ないですよねー

ご存知かと思いますが COMEXの
ダイバーからの破損報告を元に
ヘリウムエスケイプバルブを
開発したと言われてるみたいですから
DSの設計やテストになんらか関与してる
可能性も考えられますよね。

書込番号:16952079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/13 19:21(1年以上前)

そうでしたか、

コメックスは今は 倒産して存在しませんが、

ディープシーの開発にそのおじさんが 携わっているかもしれませんね、
でも今は結構な年齢かと思うのですが、

当時 良く ものマガジンなどの腕時計 別冊で たまにコメックスモデルが出てましたが
ほんと ロレックスは謎が 多い メーカーですよね。

書込番号:16952164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:98件

2013/12/13 20:09(1年以上前)

こんばんは、

見せて頂きました。
普通はサブに多いのではなかったでしたっけ?
でもこれは確かにディープシーです。
COMEXはニセモノが多いので要注意と、なにかの時計本に書いてありましたね。

書込番号:16952305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/13 20:16(1年以上前)

欲しい…

書込番号:16952323

ナイスクチコミ!2


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/13 20:35(1年以上前)


みやびさん ゴメンナサイ

さくらはさいたかさんこんにちは

サブマリーナのコメックスモデルは シードウェラーより 数が少ないはずですよ、

コメックス倒産後 買収されて、 日本ロレックスでオーバーホールの際に コメックス入りの文字盤にも 交換が出来た時期があったため
コメックス社員ダイバーに支給された シリアルナンバー入り の 本物とは別の
文字盤交換のみの 裏ぶたにシリアルナンバー無しの日本ロレックスでの オーバーホール証明書付きの モデルも 存在します、 あるしゅ その個体も今では 貴重品なのですが、

まぁ 簡単に書きましたが 違ってたらすいません。

書込番号:16952384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:98件

2013/12/13 20:42(1年以上前)

0833さん、こんばんは、

なるほど、そうですか、勉強になりました。
ありがとうございます。

それにしても、レア物ひとつでもいいから
欲しいなー。(; ̄ェ ̄)

書込番号:16952409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件

2013/12/13 21:43(1年以上前)


COMEXは 92年頃にノルウェーの
ケミカルタンカー海運最大手の
ストルトニールセンに買収されましたが
STOLT COMEX SEAWAYという社名で
存続し 現在はACERGYという社名で
引き続き 海底油田の開発や 海底ケーブルの
敷設作業を行っているようです。

デロウズ氏は既に引退しているとは
思いますが COMEXのダイバーは
ROLEXを腕に世界各地で
活躍中だと思います。

書込番号:16952643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/13 22:47(1年以上前)

そうでしたか、社名が代わり存続してましたか、
数年後に ディープシー コメックスモデルみたく 支給された 個体が又市場に 出るかもですね、
面白いですよね。

書込番号:16952943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/12/14 21:15(1年以上前)

みやび68さんこんばんは。
COMEXモデルかどうか以前にディープは良い時計ですよ(^_^)購入を考えてみませんか?自分的には後悔するような時計ではないと思います。購入して3年になりますが、今でもこの時計の魅力は色褪せませんよ!

書込番号:16956561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件

2013/12/14 22:01(1年以上前)

第6の使徒さん

こんばんはー

レス有難うございます。

仕事で乗船する時はシードを常に使用
してましたが 今は現場に出る機会が
なくなりました σ(^_^;)

私の腕には 絶対デカイのですが
ヨダレが出るくらい欲しいですねー

既に冬の荒天と思いますが
くれぐれもお怪我のないように
お気をつけ下さいね (^-^)/

書込番号:16956747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/15 01:32(1年以上前)

みやびさん

手首なんて気にせずに行っちゃましょう!
それにしても随分老けましたよね(笑)

書込番号:16957588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/15 19:45(1年以上前)

若返りましたね(笑)
購入レポ待ってます〜

書込番号:16960366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/15 21:50(1年以上前)

ディープ片手に独島に遊びに来てくだチャイ。

書込番号:16960910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング