『自慢になりすみません。日頃どのような時に身につけていますか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『自慢になりすみません。日頃どのような時に身につけていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ525

返信93

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:60件

ボーナスが入ったので初めてロレックスディープシーを2本かいました。カッコ良すぎて衝動買い。一つは観賞用。もう一つはガンガン使っていきたいと思っております。
画像をたくさんのせますが御許しください。嬉しくて嬉しくてたまらないのです。御許しください。私って馬鹿ですか?2本ともマーク2です。
初心者ですのでご迷惑御かけ致しますがご勘弁を。そして日頃の御手入れ教えてください。

書込番号:17345595

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 06:40(1年以上前)

もう1枚

書込番号:17345598

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 06:42(1年以上前)

何度みてもカッコいいですね。

書込番号:17345601

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 06:43(1年以上前)

そしてもう1枚

書込番号:17345604

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 06:45(1年以上前)

そしてそしてもう1枚

書込番号:17345605

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 07:04(1年以上前)

よいしょもう1枚

書込番号:17345628

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 07:06(1年以上前)

あと3枚

書込番号:17345630

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 07:07(1年以上前)

カッコいいですね!!

書込番号:17345634

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 07:08(1年以上前)

今日の写真ラスト1枚

書込番号:17345635

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 07:14(1年以上前)

あと3枚お許しください

書込番号:17345647

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/26 07:14(1年以上前)

購入おめでとうございます。
日頃左手に装着して毎日ガシガシ使っております。

書込番号:17345648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 07:15(1年以上前)

あと2枚 すみません

書込番号:17345650

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 07:17(1年以上前)

御許しください。

書込番号:17345653

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 07:20(1年以上前)

ケンサウンさん 有り難うございます。
スーツのときはどうしてますか?
教えてくださいませ。

書込番号:17345661

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 07:23(1年以上前)

あと2枚

書込番号:17345674

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 07:24(1年以上前)

ラスト!

書込番号:17345675

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 07:36(1年以上前)

良い写真が撮れたので

書込番号:17345706

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/26 07:51(1年以上前)

つけますよ。全く問題ないですよー。

書込番号:17345740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2014/03/26 07:53(1年以上前)

おはようございます。

ご購入おめでとうございます。
ど迫力のディープ。嬉しさが伝わってきます。

ただ画像は一回の投稿で一度に4枚までアップできますので(^_^;


書込番号:17345751

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/03/26 07:58(1年以上前)


汗や皮脂汚れが ブレスの隙間などに
入り込み蓄積すると 錆の原因に
なりますので たまに液体石鹸などで
洗い よくすすぐ程度で良いと思います。

あと時計の写真を撮る時は
10時8分前後に針をもってくると
落ち着いた感じになると言われてます。

書込番号:17345762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2014/03/26 08:02(1年以上前)

BAJA人様
ご丁寧に回答有り難うございます。
参考になります。

書込番号:17345773

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2014/03/26 08:04(1年以上前)

みやび68様

もう1度写真取り直します。
アドバイス有り難うございます。

書込番号:17345777

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 08:12(1年以上前)

アドバイスを頂いたので写真UPします。

書込番号:17345791

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 08:13(1年以上前)

もう1枚

書込番号:17345796

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 08:15(1年以上前)

あと少し

書込番号:17345798

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 08:16(1年以上前)

もうちょい

書込番号:17345799

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 08:18(1年以上前)

あと少しです

書込番号:17345805

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 08:19(1年以上前)

あと2枚?

書込番号:17345810

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 08:21(1年以上前)

あと2まいかな

書込番号:17345813

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 08:22(1年以上前)

がんばります

書込番号:17345818

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 08:30(1年以上前)

もうちょっと

書込番号:17345841

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 08:31(1年以上前)

もうちょっとです。

書込番号:17345846

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 08:32(1年以上前)

もう少しあと2まい

書込番号:17345849

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 08:34(1年以上前)

もう少しあと1まい

書込番号:17345851

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2391件Goodアンサー獲得:98件

2014/03/26 09:33(1年以上前)

おめでとうございます、

写真の多さは喜びに比例してますね。
僭越ながら私からも一言アドバイスさせて下さい。
複数の写真を見せる時は色々な角度、アップ、そして引いた画像にすると更にたのしめますよ。
そのような画像をお待ちしてます。(^ ^)

書込番号:17345963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/26 09:43(1年以上前)

購入おめでとうございます!
初ロレ大切にして下さい(^^)

書込番号:17345992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 09:44(1年以上前)

さくらはさいたかさん

有り難う御座います。
今日はあまり天気がよくないので明後日チャレンジしてみたいと思います。

書込番号:17345993

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/03/26 11:43(1年以上前)

こんにちは!

私も先週ディープのオーナーになりました。他のモデルにない迫力のボディはなんとも言えぬ存在感を醸し出してくれますね!
日頃の使い方は、実用普段使いとでも言いますか普通に使ってます。
カッコイイ時計なのでもっとオーナーさんが増えるといいですね!

書込番号:17346369

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 12:38(1年以上前)

晴れたので画像追加させてください。スミマセン。

書込番号:17346544

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 12:40(1年以上前)

晴れたので画像追加させてください。スミマセン2。

書込番号:17346553

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 12:41(1年以上前)

晴れたので画像追加させてください。スミマセン3。

書込番号:17346560

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 12:44(1年以上前)

晴れたので画像追加させてください。スミマセン5。

書込番号:17346571

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 12:51(1年以上前)

晴れたので画像追加させてください。スミマセン5

書込番号:17346603

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 13:04(1年以上前)

晴れたので画像追加させてください。スミマセン9。

書込番号:17346658

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 13:05(1年以上前)

晴れたので画像追加させてください。スミマセン10。

書込番号:17346662

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2014/03/26 13:07(1年以上前)

久々に大笑いしました。

書込番号:17346673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 13:25(1年以上前)

アキレス券さん 笑ってください。 やっと手に入れたので。

書込番号:17346725

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 13:37(1年以上前)

何度もスミマセン。

書込番号:17346761

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 13:39(1年以上前)

御許しください。

書込番号:17346765

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/26 13:40(1年以上前)

今日はこれでおしまい。

書込番号:17346769

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/26 15:20(1年以上前)

あなたもしつこいね〜

同じ時計そんなに見せびらかしたいのか〜

書込番号:17347007

ナイスクチコミ!8


sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/26 15:41(1年以上前)

両手に装着した画像が見たいです

書込番号:17347044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2014/03/26 16:39(1年以上前)

ふたたびです。

たくさんアップされましたね(笑)

どうせなら少しずつアングルを変えて撮った写真を順番にアップしてみてはどうでしょうか。
上からサァーーーーーっとスクロールすると、パラパラ漫画みたいになって面白いかも
と思いますので(^^)

今のままでは何が面白いのか分かりませんね(^^;

書込番号:17347189

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/26 18:22(1年以上前)

似たような写真の集中攻撃ですね〜

二本お買いになったのでしたら最後に二本並べての写真をお願い致します。

書込番号:17347482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/03/26 21:27(1年以上前)

wwwwwwwwww
wwwwwwwwww
wwwwwwwwww
wwwwwww

書込番号:17348268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/26 21:31(1年以上前)

春ですね〜

いろいろ沸いてきます(^^)

書込番号:17348292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2014/03/27 06:10(1年以上前)

今日のDEEP SEA

書込番号:17349454

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/27 06:34(1年以上前)

今日の写真

書込番号:17349491

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/27 06:38(1年以上前)

今日の写真 その2

書込番号:17349498

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/27 06:43(1年以上前)

今日写真その3

書込番号:17349511

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/27 06:48(1年以上前)

今日写真その4

書込番号:17349517

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/27 07:13(1年以上前)

ベラージオさん
2個同時にUPしました。
皆様ご迷惑をかけまして申し訳ございません。

書込番号:17349564

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件

2014/03/27 08:02(1年以上前)

今日写真その5

書込番号:17349665

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/27 08:43(1年以上前)

今日写真その6

書込番号:17349750

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2014/03/27 08:47(1年以上前)

今日写真その7

書込番号:17349757

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/03/27 08:51(1年以上前)


正面画像はネットでいくらでもチェック出来るので
他の方々もコメントされてますが
腕に着用された状態で例えば2時、4時、8時、10時方向斜め上
からとかの画像があると(自撮りが難しい方向もありますが)
購入を検討されてる方に参考になると思いますよ。

書込番号:17349764

ナイスクチコミ!7


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2014/03/27 21:07(1年以上前)

時計だけ立派でもね・・・

書込番号:17351665

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/27 21:24(1年以上前)

あの〜、いくら初心者とはいえ、いくらなんでもやりすぎです!同じブランドの製品を持つ人間として恥ずかしいです!ブログでやるべきです!もうやめてください!

書込番号:17351750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/27 21:37(1年以上前)

これくらいならひれ伏しちゃいます(笑)

嘘です。

書込番号:17351808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2014/03/27 21:46(1年以上前)

皆様申し訳御座いません。明日で終わりにします。御許しください。

書込番号:17351848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2014/03/27 22:06(1年以上前)

ひるまじゃぱんさま

ご迷惑をおかけし申し訳御座いません。
明日で終わりに致します。
無礼をお許しください。

書込番号:17351933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2014/03/27 22:21(1年以上前)

明日で終わりって… 


まだ続けるの?

書込番号:17351994

ナイスクチコミ!3


Fender56さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/27 22:30(1年以上前)

明日で終わりですか(笑)
以前もディープ2個持ってる変な人いましたね。ご自愛ください(笑)

書込番号:17352029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/27 22:38(1年以上前)

yukiyukinoinoiさん

嬉しくて仕方がないのですね。
喜びが伝わってきますよ。
もうここまで来たら連続投稿ギネスにでも挑戦して下さい。

書込番号:17352068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/27 22:44(1年以上前)

いや、自分で迷惑かけてんのわかってんならもうヤメろ(怒)。こんな異常なことする輩がいるからロレックス所有者に対して偏見がでてくるんだ。恥ずかしいワ。クチコミ欄は情報交換の場なんだから完全に使い方逸脱してる。他の人が呆れてるのわかんないの?ヤメろ。

書込番号:17352104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/27 23:51(1年以上前)

本当に同じモデル2本買うのもどうかしてるw

書込番号:17352347

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/28 02:55(1年以上前)

ディープシーが可哀想…

もはや悪質の領域ですよ。
そろそろ皆さん怒ります。
もう、、
せめて腕の写真はお腹いっぱいです。
細すぎて似合ってないですし(暴)ww

書込番号:17352693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2014/03/28 06:38(1年以上前)

別に良いと思います。個人の趣味ですから。他のレス様あまり酷いコメント良くないと思います。そっとしておいてあげてください。

書込番号:17352822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2014/03/28 06:41(1年以上前)

ベラージオさん  
有り難う御座います。

書込番号:17352827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2014/03/28 07:25(1年以上前)

これで最後します。

書込番号:17352909

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件

2014/03/28 07:30(1年以上前)

もうすこし終わりです

書込番号:17352916

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件

2014/03/28 07:35(1年以上前)

もう少しで終わりにします。

書込番号:17352928

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件

2014/03/28 07:47(1年以上前)

これで終わりです。近々退会します。

書込番号:17352948

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件

2014/03/28 07:48(1年以上前)

退会します。

書込番号:17352950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2014/03/28 07:54(1年以上前)

ここまでやったのだから退会してくださいね。お願いします。

書込番号:17352953

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件

2014/03/28 07:55(1年以上前)

わかりました

書込番号:17352956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2014/03/28 09:25(1年以上前)

退会しますのでもう迷惑かけません。

書込番号:17353113

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件

2014/03/28 09:33(1年以上前)

皆様有り難うございました。

書込番号:17353128

ナイスクチコミ!7


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2014/03/28 13:58(1年以上前)

腕の太さにあってなくて、あまり格好良くない
服に着られてる感じで、はっきり言ってダサイ・・・

書込番号:17353859

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/28 15:59(1年以上前)

腕の細い奴がディープ嵌めるとカッコ悪いw

書込番号:17354135

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2014/03/28 16:13(1年以上前)

退会した人間の非難をするのは、アンフェア!?

書込番号:17354168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件

2014/03/29 23:59(1年以上前)

車とかカメラだと「クッ・・・羨ましい・・・」と嫉妬したかもしれませんが、
時計はまったく興味ないので何か微笑ましい感じです。
「俺の時計を見てくれぇぇぇーーー」という気持ちが伝わってきます。

書込番号:17359574

ナイスクチコミ!7


erolexさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/30 07:45(1年以上前)

返信8件目、落ち武者が映り込み

書込番号:17360317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2014/03/31 20:53(1年以上前)

ここまでやれば、アッパレだね。

ガンガン使うってのもお見事!
(一つは保管してあるにしても)

書込番号:17366700

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング