『バーゼル2014 シードゥエラー4000』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『バーゼル2014 シードゥエラー4000』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信33

お気に入りに追加

標準

バーゼル2014 シードゥエラー4000

2014/03/26 20:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 Fender56さん
クチコミ投稿数:63件

シードの後継モデルの発表ですね。ディープはシードの後継ではなく、派生モデルという事ですね。これはこれで良いなあ。
ドーム型サファイアだったら最高なんだけど違うかな。

書込番号:17348062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/26 21:07(1年以上前)

新たな目標ができました(笑)

書込番号:17348171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Fender56さん
クチコミ投稿数:63件

2014/03/26 21:24(1年以上前)

動画ありました。ダイアルはディープのようにツヤがないみたいですね。40mmでラグの形状も良いなぁ。
http://youtu.be/LvuaNiq-0-k

書込番号:17348252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/26 21:34(1年以上前)

ダイアルもディープのマーク1の字体で渋いですねー(^^)

書込番号:17348307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fender56さん
クチコミ投稿数:63件

2014/03/26 21:46(1年以上前)

それは気がつかなかったです。いい感じですね。
さっそく価格が気になります(笑)
ディープ手放してまで買おうとは思いませんが欲しいですね。金策せねば。

書込番号:17348362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/26 21:57(1年以上前)

お値段が気になりますね(笑)
予想以上に高額なら増税後に価格改定あるかもですね(^^;;

書込番号:17348420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/03/26 21:58(1年以上前)


早速に情報有難うございます (^-^)/

書込番号:17348425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/03/26 23:01(1年以上前)

初めて投稿します。新作は派生タイプのようですが、日曜日にディープシーを購入したばかりで、何と無く淋しい気持ちです。でも、気に入ってるし、いいかなと思います。派生タイプのようですが、現行ディープシーは廃盤にはならず継続されるという理解で宜しいのでしょうか?どなたかよろしくお願いします。

書込番号:17348775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/26 23:18(1年以上前)

この先どうなるかは不明ですが、今のところ新作のシード4000は廃盤したシードの後継機でディープは別物と思って良いのではないでしょうか(^^)
ただディープの文字盤からシードゥエラーが消えたり、ディスコンになったりしたら、プレ値が凄いでしょうね。
気に入っているディープを大切になさってください(^^)

書込番号:17348868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fender56さん
クチコミ投稿数:63件

2014/03/26 23:33(1年以上前)

個人的な見解になりますが廃盤にはならないと思います。
多分、同等もしくはそれ以上のものができない限りディープの廃盤はないと思います。

かつて旧シードの後継と言われたディープですが、旧シードのレフ番が16600でディープが116660です。それで???と思った事があります。なんで116600じゃないのかなって。
で、今回発表されたシード4000がref116600です。
ということは、旧シードの後継がシード4000で、ディープが派生モデルなんじゃないかなと思います。

書込番号:17348930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/03/26 23:40(1年以上前)

ちらかしバッファローさん、ありがとうございます^_^
スレ主さん、ありがとうございます^_^
ディープシーの魅力は揺るぎないものですが、なんとなく買って直ぐに廃盤は嫌だな〜と思い心配しました^_^
安心しました^_^
ありがとうございます^_^

書込番号:17348950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fender56さん
クチコミ投稿数:63件

2014/03/27 00:12(1年以上前)

ディープのグライドロックとサブのグライドロックが違いますが、画像を見た限りシード4000にはサブと同じクラスプが搭載されてるような気がします。
もしそうであれば、ディープはコストがかかったスペシャルモデルには変わりないですね。ドーム状サファイアクリスタル、リングロックシステム、裏蓋チタン やっぱディープ最高っすよ(笑)

書込番号:17349059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/03/27 08:29(1年以上前)


細かい事ですが フラッシュフィットが
ラグからちょびっと出てるように見えますね。
私はラグが出てる方が好きです。

書込番号:17349723

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fender56さん
クチコミ投稿数:63件

2014/03/27 09:21(1年以上前)

そのチョビット出てるの最近多いですね。
デイトナのWGやPTなんかも出てます。
ヨットマスターUなんか出過ぎです。
ディープもチョビット出てますね。

書込番号:17349836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/27 21:32(1年以上前)

現行サブデイトを普段使いしていますがサイクロプスレンズと座布団と比喩される横にでたラグがイマイチ気に入らないところに新シードが!腕の細い自分にはサブと同じ40ミリという大きさもGOOD!あとは厚みがどうなのかが気になりますが…厚みはどんな感じになるんでしょう?まずは買い替え候補の筆頭ですね!早く実物を見たいです!

書込番号:17351791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fender56さん
クチコミ投稿数:63件

2014/03/27 22:39(1年以上前)

厚さありそうですね。16600が15mmなので同じくらいになりそうですね。

書込番号:17352075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/27 23:03(1年以上前)

画像ありがとうございます!以前1665がほしくなり、お店で自分の現行サブと比べた際に大きさも重さも違和感ありませんでしたが…16600は触れたことがないので…。新シードは重さも気になりますね。
これでドームクリスタルガラスなら個人的には満点なんですけどσ(^_^;)。。デリバリーはいつからでしょうね?価格は80〜90までにしてほしいです(~_~;)。

書込番号:17352180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fender56さん
クチコミ投稿数:63件

2014/03/27 23:15(1年以上前)

もう一つ参考になりそうなの見つけました。
http://www.ablogtowatch.com/rolex-sea-dweller-4000-ref-116600-watch-2014-hands/

書込番号:17352233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/28 02:19(1年以上前)

噂は本当だったのですね。
んなわけないじゃんみたいなのが出てしまいましたね。
ちょっとだけ16600をデッドストックで購入しようかなという時期もあったので正に夢のようです。

それにしても発売してすぐはディープより高額になりそうですね。
なんとか80マソぐらいでなんとかなりませんかね。
まぁ80マソでも高いけど…

ちょっとだけ残念なのはディープと一緒でベゼルにちっちゃいメモリがあること。あれが周りにあるだけでサブとちがって顔がうるさく見える。ような…

書込番号:17352664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/03/28 06:59(1年以上前)

でも私はDEEPSEAが好きです。金銭的に余裕ができたら買いますけど。ROLEXももう少しデザイン考えてくれれば即買いなのですが。私は絶対にDEEEP SEAです。なにわ商人さん絶対にDEEPの方がカッコ良いですよ。

書込番号:17352853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/03/28 07:31(1年以上前)

ROLEX DEEP SEA 210さん、やっぱDEEPSEAですよね。パネライも持ってるので、デカ厚は全く気になりませんでした。なので今回もロレックスを選ぶときに、40mm前後では満足できず、ずっとDEEPSEAを候補にしてました。正規店でたまたま入荷したときに見かけて、即決めで買いました。昔はロレックスでも色いろ買っては売ってを繰り返しましたが、末長く愛用します。

書込番号:17352917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/28 10:54(1年以上前)

なんかSEIKOっぽい。

書込番号:17353338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fender56さん
クチコミ投稿数:63件

2014/03/28 22:45(1年以上前)

スイス定価がわかりました。9900CHFです。単純に計算すると114万円になりますが、ディープより高い定価をつけるはずないですよね。ディープのスイスの定価わかる人いますか?
高いなあ、80〜90万円が妥当ですよね。
http://matome.naver.jp/m/odai/2139300456756535201

書込番号:17355328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/03/29 00:56(1年以上前)

その価格を知ってか知らなくてか・・・・
わたしが某サイトでウオッチしていた旧シードの売れ行きが半端ない状況です。
性能的には変わらないので高い新品買うなら安い旧品狙いって事なんでしょうか?

書込番号:17355774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/29 14:27(1年以上前)

ディープより高いとかガチですか?ロレがディープシーを先に出した以上、シード4はディープの劣化版としか思えないんですけど、、、時計に詳しくない俺が言うてます

書込番号:17357478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fender56さん
クチコミ投稿数:63件

2014/03/30 15:19(1年以上前)

ディープのスイス定価がわかりました。
半年前の価格なので現在はわかりませんが。
11500chfです。130万以上ですね。
日本の価格設定はかなり良心的かな?
それでも高いですが…
このことから新作シードの100万越えは無いかもですね。
私は90〜95万位と予想します。でも希望は85万です。

書込番号:17361939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/30 16:52(1年以上前)

皆様、情報通ですね♪

書込番号:17362256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/04/02 13:44(1年以上前)

ネット情報ですが厚みが分かる画像がありましたので、シェアさせて頂きます。

書込番号:17372201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pon8045さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/16 18:40(1年以上前)

シードゥ4000の価格は税抜き95万円だと聞きました。早ければ5月からデリバリー開始みたいで、このモデルだけバーゼル直後から日本での価格設定が決まっていたみたいです。
消費税を入れると100万円こえ!deepseaとの価格差を考えると、作り込みからみて10万円しか違わないのはちょっと残念かな?
税込で100万円を切ると思っていましたから…
でも、ラグのデザインも旧シードゥから継承されて、正当進化って感じで美しく人気が出るんじゃないかな?(^。^)

早く実物がみたいですが、田舎にはなかなか入ってこないから…みなさんの新しい情報を楽しみにしています。

書込番号:17420166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fender56さん
クチコミ投稿数:63件

2014/04/17 01:32(1年以上前)

税抜き価格95万円ですか?昨年の値上げ前のディープも税抜き95万円でした。
なんか腑に落ちないですね。

書込番号:17421592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2014/04/18 12:24(1年以上前)

その価格ならディープを買うべきですね。

書込番号:17425470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/04/28 08:17(1年以上前)

早くも出ましたね。
108万、悩みどころです。
この時期でこの値段は安いかな?

書込番号:17457149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/04/28 08:18(1年以上前)

貼り忘れwww

http://ueno.909.co.jp/2014/04/post-705.html

書込番号:17457154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/04/28 15:57(1年以上前)

定価で\1,026,000。
クォークの保証分5万。
今日正規店でもあったんで保証5万をどう見るかですね。

書込番号:17458309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング