『教えてください。リューズの王冠マーク』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『教えてください。リューズの王冠マーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください。リューズの王冠マーク

2014/04/24 08:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:26件

マークVのディープを所持しております。友人のディープと比べたらリューズの王冠マーク位置が違います。友人は正規代理店で買ったそうです。私は並行輸入です。こんなことあるのでしょうか?オーバーホールでなおるのでしょうか?皆様知恵お貸し下さい。画像乗せます。友人のディープはしっかりと上に向いております。宜しく御願い致します。

書込番号:17444545

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/04/24 09:20(1年以上前)


ディープに限った事ではなく
昔から王冠の位置はバラバラです。

見事正位置もありますが
真っ逆さまに近い個体も所有してました。

時計雑誌などの側面画像で
見事正位置になっているかも
しれませんが リューズを少し解放して
合わせてる場合もあるでしょう。

チューブ(ケース側雄ネジ)挿入時に
正位置に拘るエンジニアと
無頓着なエンジニアが
いるのかなぁと 思ってます。

気にしないっ子が いいと思います。

例えば 車のホイールが 4本共
同じ位置にないと 気になるような方
であれば 次回OH時に日ロレに相談が
宜しいかと思います。

書込番号:17444598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2014/04/24 09:39(1年以上前)

こんにちは。

リューズのマークの向きなら、ロレックスに限らずどのブランドでも
固体によってバラバラですよ。
真っ直ぐなほうが珍しいんじゃないでしょうか(^^)

書込番号:17444634

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/24 10:05(1年以上前)

全てのロレックスに言えて居ますが全てがまっすぐになるのはありませんよ!
正規品や並行品は問わず全てのロレックスは日本の製品みたいに同じ向きにはなりません!
余り神経質になると疲れますよ♪

書込番号:17444686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/04/24 10:16(1年以上前)

日ロレに文句言ってみてください。

どんな回答なんだろう。

書込番号:17444708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/04/24 10:36(1年以上前)

手元に真っ逆さまが
ありました σ(^_^;)

書込番号:17444745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2014/04/24 20:47(1年以上前)

皆様アドバイスいただき感謝しております。ただ5〜10万の時計ではないので納得がいきません。100万の時計ですよ。おかしいと思うのは私だけでしょうか?

書込番号:17446075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/04/24 21:33(1年以上前)

追及すべきです!

是非、日ロレに苦情を!

書込番号:17446240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Fender56さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/24 22:24(1年以上前)

700万のデイトナでもズレてます。(拾った画像です)ロレックスはそんなもんだと思ってます。
私のディープもちょっとズレてます。

書込番号:17446460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/04/24 23:09(1年以上前)

私のはまっすぐでした。私もそれが気になるので毎回ロレを買う時は何本か見て真っ直ぐなものを購入しています。ですが使用期間と共に少しずつ竜頭内のゴムのへたり?でずれてきますのでその辺は納得しています。

書込番号:17446641

ナイスクチコミ!5


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/25 06:33(1年以上前)

通常使用ではそんな簡単にズレませんよ。
O/Hの際にチューブ交換されてズレるだけです。

書込番号:17447181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2014/04/25 08:43(1年以上前)

ロレックスはそこまで気にしませんよ。
パテックやバセロンクラスでもズレてますが(笑)
ただマークが良く出来ていて90度回転させる毎に合う可能性があるのでロレの360度に一回と
比べると実に4倍の高確率ですね!流石高級なだけはあります(笑)
まあそれより僕が持ってるセイコーダイバーズはどこでも合いますがね。
マークが無いですから(笑)
だから削っちゃえば良いと思いますよ!王冠マーク!
ベストアンサーかな?

書込番号:17447449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:98件

2014/04/25 08:58(1年以上前)

リューズの王冠マーク、回転ベゼルの三角のマークの12時からのズレ、ルーレット刻印の王冠マークの頂点からのズレ、王冠透かしの6時位置からのズレ、、、買った直後は気になりましたが、そのうち忘れます。(^ ^)

因みに私のサブ、上記の四項目全てズレてます。^ ^

書込番号:17447488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2014/04/25 20:58(1年以上前)

皆様貴重なご意見有り難うございました。とても参考になりなす。普段皆様はどのようなときにディープをつけておりますか?高級な時計であまり傷をつけたくないのですがどのような時に身につけていますか?教えてくださいませ。宜しくお願い申し上げます。

書込番号:17448975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/26 06:30(1年以上前)

どのような時に身につけていますか?教えてくださいませって、それは人それぞれえすよねー。
そんなことを聞いてどうするのかなぁと思うけど・・・

僕の場合はディープはカジュアルな格好の時しか使ったことがありません。近所のスーパーやデパートくらいまでかな?
購入して十数回使用したと思います。
海外旅行ではカバンに中に入れて行ったことがありますが、結局使いませんでした。
自分の中では海外旅行でする時計ではありません。所有している時計では10番手くらいでしょうか?

確かに100万円は高いかもしれないですけど、人それぞれ価値って違いますよ。
ご自身が使いたい時に大切に使用すれば宜しいのではないですか?

書込番号:17450060

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/04/26 10:07(1年以上前)

使用してれば 大なり小なり
傷は付きます。

深いガリ傷や大きな凹みでなければ
OHの際の外装研磨で見事綺麗に
復活します。

日常使いで傷を気にして
使用しないなんて もったいないですよ。

書込番号:17450558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/04/26 10:32(1年以上前)

やはりジムでプールで泳ぐときですかね♪

デイデイトは華やかなパーティーとか(^^)

ドライブは勿論デイトナですね!

書込番号:17450621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2014/04/26 10:42(1年以上前)

こんにちは。
スカイドゥエラーだけは、リューズの位置が綺麗に上向きですよ。
あとは、固体によってまちまちですね。

書込番号:17450660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング