『ディープシーとサブのブレス比較』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ディープシーとサブのブレス比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディープシーとサブのブレス比較

2014/05/16 12:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

現在、現在のサブ黒とエクUホワイトを今年に入り所有してます。
いわゆるロレ病に感染し次のターゲットとしてディープに大変惹かれております!
スペックはもとより圧倒的な存在感に物欲が
激しく刺激され、金策思案に明け暮れております。(苦笑)マーク1は入手難しそうなので、マーク2で検討してまして、ベゼルと王冠マークのズレ有無など個体確認の方を意識して探したいと思っております。

質問させて頂きたいのですが、サブのグライドロックは約2センチほど調整可能で現在は2コマ外しで調整して使ってます。
ディープシーの追加された調整機能はグライドロックに加えて更にどれくらい調整可能でしょうか?

所有二本は何れもコマ外しで少しタイトめにしてロック部分で緩みをだす調整にしてます。ディープシーもサブ同様に2コマ外しで手元調整が良いのか、調整機能をフル活用して3コマ外しで手元調整を更に緩み持たせる方が良いのか伺いたく。腕周りは18cmぐらいです。宜しくお願いします。

書込番号:17520856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/05/18 05:42(1年以上前)


手首周りが極端に細いとか
太いのであれば 駒カットとか
駒足しが必要になるかもしれませんが
18センチであれば 充分調整可能で
しょうし はやるお気持ちはわからない
訳ではないですが ご購入前から
ご心配なさる事ではないと思いますよ。

一回しか調整出来ないものでは
ないですし。現在ご使用のサブと
おんなじ感じではないかと思います。

体調により 手首がむくんだりしますから
グライドロックを利用し 微調整を
行なえば便利でしょうから
2駒外しで グライドロックには
プラス側とマイナス側に
調整幅の余裕を残しておくのが
宜しいかと思います。

書込番号:17527939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/05/18 12:05(1年以上前)

みやび68さん

ご返信ありがとうございます。
そうですね。気がはやり過ぎてますね(笑)
調べる程にディープが欲しくなってます。
ロマンがあって良い時計ですね。

熟考の上で購入検討したいと思います^_^
有難うございます!

書込番号:17528886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2014/05/19 17:31(1年以上前)

グライドロック非常に便利です。約18mm程調整出来る感じです。
しかしながら水を差すようで何ですが自分の所有するマーク1のディープシーは現在ほとんど使用していません。
理由はやはり厚みと重さです。着けた感じも野暮ったいのです。モノとしては面白いなと思うのですが…お洒落ではないかな。
着けてる様はなんと言うかオタクッぽいと言うか…愛用されてる方、購入予定の方お気を悪くされたら申し訳ありません。
しかしながら安い買い物では無いと思いますので参考になればと。
冷静にご判断の材料にして頂けたらと思います。
確か今年ははめたのまだ2回f^_^;

書込番号:17533369

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2014/05/20 02:28(1年以上前)

ハンスンさん

アドバイス有難うございます。
プラスマイナス両面のアドバイス、
冷静な判断をするのに役立ちます(^_^)

厚みで17.5mm、重さで210gくらい
でしたでしょうか。 正規店で腕に乗せてみましたが、違和感はなかったです!

当方 体格は良い方で、デカ厚の時計は好みです。確かにおしゃな時計というよりは、ポテッとした金属の塊で武骨な漢時計の雰囲気ですね。 当方はその辺も含めて惹かれてます。

良く検討の上で決断致します。有難うございます(^_^)

書込番号:17535187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/05/21 15:07(1年以上前)

熟考致しましたが、やはり欲しいとの気持ちに変わりありませんでしたので、本日購入致しました! マーク3のランダムです(^_^)

2コマ外しでグライド調整でぴったりです(^^)
重さ、厚さも存在感ありますが、問題ありません! 大事にガシガシ使いたいと思います^_^

書込番号:17540310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/05/21 15:15(1年以上前)


おっ!

ご購入おめでとうございまーす (^-^)/

羨ましいかぎりです (^^)

書込番号:17540334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/05/21 17:04(1年以上前)

みやび68さん、有難うございます(^_^)

自分にはかなり背伸びした時計だったのですが正規店で試着したり、価格コムのスレを読み漁ってもやはり欲しい気持ちに変わりがありませんでしたのでイっちゃいました^^;

良き相棒になってくれそうです(^_^)

書込番号:17540607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/21 20:46(1年以上前)

購入おめでとうございます!

ディープ仲間が増えて嬉しい限りです。



書込番号:17541363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/05/21 21:12(1年以上前)

seiji@flippers さん

有難うございます(^_^)
存在感、質感、満足感がハンパないですね(^^) お互いディープ生活を満喫していきましょ〜(^_^)

書込番号:17541495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/05/23 18:00(1年以上前)

ディープ購入おめでとうございます m(_ _)m
ディープオーナーが増えるのは喜ばしい限りです!良い時計なのでもっと多くの人に使って欲しいですね!

書込番号:17548141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/05/23 22:03(1年以上前)

ギャルソン好きさん

ご相棒の画像、有難うございます(^_^)
ディープのゴツさに負けずにお似合いです!
コイツはほんと良い時計ですね!
左手見ながら暗闇でもテンション上がりまくりです(^^) もうちょいカタログみたいに青く発光してくれるのを楽しみに待ってる今日この頃^o^

書込番号:17549043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング