『念願のDEEPSEA』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『念願のDEEPSEA』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

念願のDEEPSEA

2014/06/19 16:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 deeploveさん
クチコミ投稿数:11件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

初めまして、deeploveです。1ヶ月前に正規店で購入しました。
正直、並行品と悩みましたが...
嫁さんにどうせ買うなら、自分の名前のギャランティーがイイんじゃないのと言われσ^_^;
旧シードと旧エク2を売却してDEEPSEAの購入に踏み切りました。
シードとエク2は並行品だったので、初の正規品ヤッパリイイですね。
価格コムでいろいろな方の意見をみてDEEPSEAに決断しかも、価格コムで見ていたので、これからの季節にラバーベルトまで買ってしまいました。この迫力がたまりません。

書込番号:17643474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:273件

2014/06/19 17:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
正規品はいいですよね。。私も正規品派です。
そろそろ名前入りのギャランティーが届く頃ですね。大切になさってください。

書込番号:17643540

ナイスクチコミ!2


スレ主 deeploveさん
クチコミ投稿数:11件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/06/19 18:21(1年以上前)

真白な百合をさんコメントありがとございます。
3日前に、ギャランティー届きました。
いままでが並行品だったのでギャランティー見た時は感動とDEEPSEAオーナーになったんだと実感しています。
高かったけど、正規店で買って良かったですね。
本当に、一生ものですね。

書込番号:17643712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/07/16 14:58(1年以上前)

私もラバーに交換しました^_^
ラバーBのラバーベルトに交換して、フィッシュテールの尾錠部分のバックはパネライ純正のPVDバックルに交換しました(笑)

書込番号:17738433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 deeploveさん
クチコミ投稿数:11件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/07/16 20:10(1年以上前)

ディープ7771さんコメントありがとうございます。
私もラバーbを付けてたのですが、遊び心が出てしまい今ではこんな感じですね。

このデザート迷彩にヤラレました。

書込番号:17739189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング