『初のロレックスでディープシー』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『初のロレックスでディープシー』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

初のロレックスでディープシー

2014/07/21 23:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

初のロレックスでディープシーを選びました。デイトナ、サブマリも悩みましたが、きっかけは海外空港でスーツを着てた人が身に付けてました。口コミでフォーマルが似合わないとか一切感じなかった。存在感が全く違った。衝動的に出国手続きしてロレックス免税店に行きはめてみました。
いい感じと思って帰国後正規店ではないが再販など考えないのでxx吉で購入。なに番の文字とかシンガポールから仕入れたとか説明されても気にしなかった。
今度家族を海外旅行に連れていくので、はめる時計を悩んでいます。実用性はMT-G、見栄えはやっぱディープシーだよね。ブレラもカジュアル感があり、悩みます(^_^;)。

書込番号:17757237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:67件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/07/22 08:17(1年以上前)

先ずは購入おめでとうございますm(_ _)m
デカ厚だからスーツに合わない!とかフォーマルに使えないとか言われてますが、大丈夫ですよね!私もスーツにディープしてますよ!
ボリュームがあり存在感たっぷりなので凄く格好良いですよね?
私はお店でひと目惚れに近い状態でディープ買いました。それまではディープの存在知らなかったので^_^;

書込番号:17757878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/22 10:47(1年以上前)


初ロレがディープだなんて
羨ましいです (^^)

コレクションを拝見しましたが
クロノグラフがお好きなんですね。

ドンドンはまって下さい (^-^)/

あと余計なお世話ですが
奥様にも ....

書込番号:17758211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/07/22 14:17(1年以上前)

ギャルソン好きさん、コメントありがとうございます。
一目惚れは同じです。免税店で新作のシードゥーエラー見せてもらって比べましたがあの荷物検査でスーツ着てた人の袖から見えたディープの映像が忘れられなかった。友人もサブマリ着けてましたが、とにかく格が違うイメージがありました。また、洒落た人にもみえました。
オンオフでも使えますよ、間違いなく。仕事は海外出張が多く、ロレックスを着けているのはほとんどアジア人。ダントツ出会うのはサブマリだけど。その分魅力を感じなくなったかも。

書込番号:17758733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/07/22 14:36(1年以上前)

みやび68さん、コメントありがとうございます。決してクロノグラフが好きということではないが、タイマー機能があると何かと便利、カップラーメンとか、、、(^^;;
仕事の服装は自由なので、
普段 オメガシーマスター、ブレラ
海外出張 ティソ、MT-G
子供と遊ぶ G-shock, MT-G
商談 モンブラン
旅行 MT-G, ブレラ
ディープは子供と遊ぶ、国内仕事など以外の場面でガンガン使っていくつもりです。

今度ディープと奥さんと一緒にはめた写真、アップ、、、、しません(=゚ω゚)ノ。

次狙っているのはゼニスとブライトニングです。ハイ

書込番号:17758773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/07/22 14:50(1年以上前)

ブレラってなんですのん?

書込番号:17758803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/07/22 15:23(1年以上前)

ブレラオロロジです。よくレディガガが着けていると紹介されてますが。外人からもいいねと良く褒められます。製品デザイナーの方もほしいと妬まれたよ( ̄▽ ̄)。いい時計です。残念ながら価格.comではまだ口コミ欄、評価対象されていないブランドです。ディープと比べるとやっぱりディープの存在感が違い過ぎますが、、、←こう言わないとロレタクにさされますので(^^;;

書込番号:17758866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング