『ブレス故障???』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ブレス故障???』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信25

お気に入りに追加

標準

ブレス故障???

2014/07/25 23:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:50件

こんな感じにブレスが伸びてしまいました。
これは、故障なんでしょうか?
詳しい方いますか?
戻せば元に収まる感じです。
御意見聴かせ下さい。
偽物だった?レーザー刻印は確認してます。

書込番号:17770394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/25 23:30(1年以上前)


ロレックスの純正ブレスでは
ないです。

書込番号:17770472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2014/07/26 00:02(1年以上前)

偽物なんでしょうか?
ギャランティカードを持って、ROLEXいって聞いてきた方が良いですね…
偽物なら、購入店舗に行って交換ですかね

書込番号:17770587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2014/07/26 11:31(1年以上前)

すみませんがチョット横から質問乗っかります

今回の主様の質問とは違います

常々思っておりますがこのような高価な時計は

殆どコピーが販売されております結構なスーパーコピーも存在します

正規店、平行店で新品購入なら間違いないと思いますが

無名質屋や個人売買、個人オークションで中古を購入して

運悪くコピーつかまされたらたまったもんじゃ有りません

私は以前デイトジャスト116233Gをほぼ無名の質屋ネットで購入

後日名古屋コメ兵で査定して結構な金額提示され売らずに持ち帰り

真贋を確かめた事が有りましたが事が反対に偽物と判定された後は

悲惨な状況を想像します。偽物販売店、偽物個人販売の相手がやすやすと

返金すると思えません。

やっぱり正規店や平行店で新品しか購入しない方がいいのでしょうか

オークションで購入《評価の高い》したり私個人がオークションで

販売したことも有ります。

個人での見分けはほぼ無理ですか?

購入後の発覚でも返金まで大変苦労しそうですよね

書込番号:17771790

ナイスクチコミ!0


ARTENさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/07/26 15:51(1年以上前)

正常に見えるのは、私だけ?

書込番号:17772487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/07/26 16:07(1年以上前)

有り難う御座います
こちらが、正常な状態の写真です。

書込番号:17772534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/07/26 16:10(1年以上前)

これが、三つ折りが開いた状態です。

書込番号:17772538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/07/26 16:12(1年以上前)

正面からです。

書込番号:17772544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/07/26 16:18(1年以上前)

違う角度からです。

書込番号:17772563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/07/26 19:00(1年以上前)

お騒がせしました。
問題なしと言われました。

書込番号:17773000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARTENさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/07/26 20:08(1年以上前)

どないやねん。

書込番号:17773154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/07/26 21:42(1年以上前)

ROLEXの純正ブレスで問題なしでした。

書込番号:17773480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2014/07/26 22:07(1年以上前)

すいません。
これ偽物ですよ!

書込番号:17773579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/26 22:14(1年以上前)

ブレスの真贋云々ではなく、先ずは本体を見せて欲しいですな。

写真を拝見する事は可能ですかな?

書込番号:17773607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/07/26 22:21(1年以上前)

わざわざ有り難う御座います。
でも、純正ブレスでした。

書込番号:17773636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/07/26 22:24(1年以上前)

本体は、壊れてないので平気ですけど
こんな写真でよいですか?

書込番号:17773650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2014/07/27 09:40(1年以上前)

写真がよくないですね。
これじゃ例え時計が本物でも偽物に見えてしまいますよ。

構図に関しては、センスの無い私は何も言いませんが、せめて時計の手垢や汚れをキレイに拭き取って、手振れやピンボケのない画像をアップしてください。

書込番号:17774908

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/07/27 18:12(1年以上前)

そもそも、みやび68君は何をもって純正じゃないと書き込んだのですか?

書込番号:17776292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/27 19:51(1年以上前)

いつも根拠のある発言なぞしていない訳ですし

最後には日ロレに聞いて下さいという方ですから・・・

書込番号:17776595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2014/07/27 22:26(1年以上前)

携帯のカメラからなので、なかなか上手に撮れないですけど
こんな感じです。

書込番号:17777179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/07/28 10:11(1年以上前)

スレ主さん可哀想。

私は本物に見えますが。

みやび68さんが真贋騒動のきっかけですよ。

書込番号:17778220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/28 17:30(1年以上前)

ちょびっきーさん

申し訳ございません。
最初の画像で見間違いました。
お詫び申し上げます。

また当該スレッドを閲覧の皆様に
不要な混乱を招いた事
お詫び申し上げます。

みやび68

書込番号:17779259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/28 21:28(1年以上前)

謝る必要なんて無い!!
何時もの事や、
もっとユルくいこうや。

書込番号:17780030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/07/30 18:11(1年以上前)

色々と皆さんお騒がせしました。
純正ブレスでも、こんな事があるので
これから、同じ症状が出ても
ここを見て安心してもらえれば幸いです。

有り難う御座いました。

書込番号:17785684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/31 20:53(1年以上前)

純正ブレスでもこんなことがあるって…

エクステンションベルトそんなにみんな知らないですか?
シードからあるものだし故障じゃなくてウェットスーツの上から装着する場合の機能だって皆さん大概ご存知ですよね?
スレ主さんには申し訳ないけど釣りかと思って見てましたよ。

書込番号:17789176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/01 21:06(1年以上前)

まあまあ、おれはあんま読まずにカキコするから。
このスレなんのスレかは知らない。
ブレスがどうかしたんだろ?
でも世の中ブレスがどうかして、どうなっても、
どうってこと無いよ。

書込番号:17792165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング