『ディープシーカッコ良すぎます!』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ディープシーカッコ良すぎます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信21

お気に入りに追加

標準

ディープシーカッコ良すぎます!

2015/03/27 14:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 DR.HIDEKIさん
クチコミ投稿数:17件

初めまして。
51才のオヤジです。この春、長男が大学を卒業し、記念として自分にロレックスを初めて買いました。昨年、バーゼルで発表になったシードウェラー4000が良いなと思い、実際に都内平行専門店でサブマリーナ、シードウェラー4000、ディープシーと比較して、自分にはシードウェラー4000かなと思い購入しました。息子が使用しているサブマリーナデイトより高級感が増してカッコ良いです。
しかし、ディープシーの圧倒的なオーラ、存在感が頭から離れなくて来月買ってしまうかもしれません。嫁からは猛反対されています!

書込番号:18620812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/27 15:21(1年以上前)

ロレックス着けてる医者にはみてもらいたくないな〜

なんとなく

書込番号:18620925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/03/27 16:06(1年以上前)

何とも無意味な告白の様に思えますな。

ドクター?そんな馬鹿な(笑)

と、言いたくなりますな。

書込番号:18621015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/27 20:56(1年以上前)

病魔に取り付かれましたな。

購入してやってください。おそらくdeepもそれを望んでいます。
何よりも、ストレスは体に悪いですから。

報告をお待ちしております。

書込番号:18621732

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/03/27 23:15(1年以上前)

ディープの迫力に惹かれてしまった貴方は後戻りできない?でしょうね!
是非オーナーになってください。
浮気症の私は今パネライに心惹かれてますが
^_^;

書込番号:18622381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/03/28 21:33(1年以上前)

スレ主さま
ディープはオトコらしくて本当に良い時計です。自分も一番大切な時計です。

ギャルソン好きさんは、時計の趣味がいいですネ!
2本のバランスが、とてもいいです。画像を見てそう感じました。今更ですが、パネライが欲しくなりました。

お二人共、ディープお大切に!

書込番号:18625357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 DR.HIDEKIさん
クチコミ投稿数:17件

2015/03/28 21:41(1年以上前)

ディープシーとパネライなんて憧れます。
本当にセンスが良いと個人的に思います^_^

書込番号:18625387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/03/28 21:53(1年以上前)

スレ主さま
すいません。まだ購入検討途中でしたね。
背中を押す形になってしまいますが、ディープは時計のインパクトが大で文字どうり外観・スペックが濃いです!
所有する喜びも大きいので後悔しないと思いますヨ。
参考にならないコメントですいません。

書込番号:18625446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/03/28 22:55(1年以上前)

主様
ありがとうございます!
私がパネライに行ったのはロレックスでディープに敵うモデルがないからです。
ディープを手にした時から他のロレックスに魅力を感じなくなったから…
デイトナだとかサブマリーナだとか言ってもやっぱりロレックスではディープが最高だと思います。
コウ吉ちゃん様
お褒め頂きありがとうございます!
ディープを手にした時からロレックスを極めた感が強くパネライに魅力を感じてました。
パネライいいですよ!お褒めです。
コウ吉ちゃん様は私と好みが似てるからパネライに満足すると思います!^_^

書込番号:18625752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 DR.HIDEKIさん
クチコミ投稿数:17件

2015/03/28 23:03(1年以上前)

本当にセンスが良いと思います。
自分もディープシーを手にしたら、パネライに行くと思います。パネライも奥が深いですよね。目標にします^_^

書込番号:18625789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DR.HIDEKIさん
クチコミ投稿数:17件

2015/03/28 23:10(1年以上前)

ディープとパネライの2ショット本当にカッコ良いです!

書込番号:18625816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/03/29 17:15(1年以上前)

購入おめでとうございます!
ディープ良いですねー!!迫力、存在感共に素敵です。ただ私の細腕には笑えるほど似合いませんでしてたが…泣

私は金無垢デイトナの医師よりディープを付けている医師に診てもらいたいですよ!笑
ナイスチョイス!って多分話しかけちゃいます。
デイトナは沢山見て来ましたがディープの医師は見たことありません!

書込番号:18628299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 DR.HIDEKIさん
クチコミ投稿数:17件

2015/03/29 18:13(1年以上前)

ディープ以外のロレックスには、あまり興味が湧きません。それから勤務中は、腕時計はしません。オペが多いので。
購入できたらご報告いたします。

書込番号:18628528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/03/29 18:23(1年以上前)

すいません。まだ購入してなかったのですね…。失礼いたしました。

ディープの圧倒的な存在感!頭から離れないでしょうね。
是非購入に至るよう奥様を説得して下さい 笑

書込番号:18628560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/03/29 21:30(1年以上前)

私もご報告お待ちしております!^_^
是非ともディープオーナーの仲間入りしてください( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18629308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/03/29 22:58(1年以上前)

DR.HIDEKIさま
とどめの画像です。(自分のNo.1ウォッチのディープです!)ディープワールドに来てください!
お待ちしてます!

書込番号:18629726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/03/31 00:30(1年以上前)

ギャルソン好きさんのディープは、何気にマーク1なんですネ!羨ましいナ〜。(自分のはマーク2ですので。)
今では手に入りにくいですもんね!

書込番号:18633202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/31 02:17(1年以上前)

マークTもマークUも裏山なマークVの画像も載せおきましょうかね。

書込番号:18633354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Sam.netさん
クチコミ投稿数:25件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/04/01 18:27(1年以上前)

DR.HIDEKIさん、私も同い年のオヤジです。

図らずも、シード4000を本日購入し、早くも次なる目標をディープシーに向けています。
ロレ病ですね。
あの迫力と秘められた拘り・・・、正規店で出会ったら、本当に買ってしまいそうな自分が怖いです。(^^)

書込番号:18638079

ナイスクチコミ!3


スレ主 DR.HIDEKIさん
クチコミ投稿数:17件

2015/04/01 19:45(1年以上前)

購入おめでとうございます。
自分も正規店でディープシー見つけたら、即決すると思います。^_^

書込番号:18638321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/04/01 23:11(1年以上前)

パネライの銀座ブティック並びのロレックス正規店でシードとディープありましたよ!
10日前の話ですけど…

書込番号:18639301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/02 21:20(1年以上前)

ディープシーはいいですよ。
ただ診察中には装着しません。分厚い本体が患者さんにぶつかるといけないので。
普段はデイトナを使いまわしています。

書込番号:18642008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング