『買取価格について』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『買取価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

買取価格について

2016/08/16 17:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:98件

資金都合により黒DEEP(G品番・ほぼ未使用品)の売却を考え、店頭での買取査定をしました。
地域は東海です。

なお、下記店舗を誹謗中傷する意図はありません。
あくまで情報の共有を目的としています。
買取査定で良い情報がありましら教えて下さい。

1件目 ビッグ◯ーン 65万円

2件目 なん◯や 当初50万円の提示、ビッグ◯ーンの価格を伝えると合わせてきます。
ここが理解できないところです(金額ってあってないようなものであることは理解していますが腑に落ちないところです)。
今、在庫がだぶついているからだそうです。
なお、現在、ROLEXは10パーセント割増価格だそうです。

3件目 だい◯ち 目安として70万円
正確な価格は1、2週間預かってから答えるとのことです。
そのため70万円を切ることも、またそれ以上になることもあるそうです。
現時点では相当程度の確実さをもって70万円を切ることでしょう。
なお、ROLEXは10パーセント割増価格のキャンペーンをしています。

需要と供給の問題や為替の問題もあるのでしょう。

平成25年頃の買取価格を考えると、今の買取査定価格は残念な結果に終わりました。

書込番号:20119755

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2016/08/16 17:48(1年以上前)

map camera系列のGMTはどうでしょうか。
オンラインで買取相場も分かります。

書込番号:20119820

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件

2016/08/16 17:51(1年以上前)

>あと二日さん

ありがとうございます。
早速試してみます。

書込番号:20119827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2016/08/16 19:31(1年以上前)

宝石広場では上限95万円となっていますね。未使用品の場合でしょうが…
一度買取り査定に送ってみてはいかがですか?

書込番号:20120033

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2016/08/16 23:04(1年以上前)

>ダンニャバードさん
返信ありがとうございます。

私の経験上、宝石広場の上限95万円を満たすには
完品であることに加え、ランダム品番・未使用・保護フィルム・ギャランティの日付から3か月以内等の条件が付くと思います。
また、並行品であることも大きく左右すると思います。
所謂未使用品ではなく、新品に属するものですよね。

買取査定に郵送の方法をとることは少し躊躇われます。

できうれば東京の相場等お分かりでしたら教えて欲しいです。

書込番号:20120693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/16 23:48(1年以上前)

ジャックロードさんのホームページの買取り価格は他店と比べても高値ですし、参考にされたら良いと思いますよ。
自分も最後にジャックロードさんに持ち込んで、一番の高値を出していただけましたので。
二回とも一番の高値でした。

書込番号:20120807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件

2016/08/17 00:28(1年以上前)

>ロレ☆アレさん
返信ありがとうございます。

ジャックロードさんで公開されている価格も参考にしています。
これが今の相場なんだろうと思います。
私が査定をしてもらったショップの査定価格には大きな疑問があるところです。
まあ、慈善事業ではないからしょうがないですけど。

いよいよとなった場合はジャックロードさんかとも考えていました。
ただ、もう少し何とかならないのかと考えてしまいます。

ロレックス病に罹患することはたやすいです。
かっこいいですから。
洗練されていると思うんです。
昨今のモデルはセラクロムを使用し、より綺麗だと思います(これには賛否があると思いますが)。

そうするともう少し評価されてもいいような気がします。

もっともROLEXの換金率は他の時計と比べてもダントツにいいですけど。

悩みが尽きないところです。

書込番号:20120898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/17 07:23(1年以上前)

少しでも高く買い取ってもらうよう試行錯誤しても変わらないこと
買取屋と持ち主との立場の強弱です
店が別に売ってもらわなくてもいい状況で高く買い取らせるのは難しいのが普通です
店がそれほど欲しがっていない商品で持ち主は金に困っていたら足下見られるのは当然です

客の立場として言えるのは不満なら売らないということだけです
店が欲しがるような商品なら店に売らないで個人売買で高く売ることもできます

使用時間が短くて状態が良くても査定額はそれほど高くなりません
毎日使って中の機械は劣化が進んでも外見だけは傷や汚れに注意してオーバーホールはしないで
故障する前に処分できれば得した気分にはなれると思います
これを中古で掴まされた人は悲惨ですが無知なので仕方ありません

書込番号:20121272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2016/08/17 08:34(1年以上前)

>ロシアンセーブルさん
おっしゃるとおりです。
今は新型デイトナ以外はお店側は興味をもたないですね。
昨夜、為替も一時1ドル100円を割る円高に振れています。

今後も厳しい展開が予想されるのではないかと思います。

書込番号:20121423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/17 08:59(1年以上前)

今はどちらかと言えば、売り時ではなく買い時のような気がしますね。
為替の影響をもろに受けますので。
ただ、近いうちに手放すつもりであれば早めの決断が良いと思います。
しかしこればかりは分からないものですよね。
自分も年始に黒DEEPを買取りに出しましたけど、その時は95.5万での買取りだったので。

書込番号:20121473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2016/08/17 09:42(1年以上前)

>ロレ☆アレさん
そうでしたか。
年始で95.5万円ですか。
すごく優秀な価格ですね。
この金額であれば、当然に売却していると思います。

ジャックロードさんの価格を参考にすると約20万円もの差が発生している計算です。

思い入れが強いモデルなので、当分、売却はできないですね。

書込番号:20121562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2016/08/17 23:49(1年以上前)

横すれ失礼します
ロレアレさん
95.5ってジャックさんでの売却ですか?
自分の買い取りと同じでしたので。
自分も売り時とかんがえまして、お嫁に行きました。
ジャックさんのマックスは、去年値上げ後の7月に98.8でしたね。

書込番号:20123394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/18 05:42(1年以上前)

>あかさんさんさん
ですね。
他のお店も行きましたが、5万前後の開きがあって即決で売却しました。
今、思うと手放してからスゴい勢いで下がってるので、タイミング的には良かったかなって思ってます。

書込番号:20123697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2016/08/18 20:51(1年以上前)

>ロレ☆アレさん
>あかさんさんさん
>ロシアンセーブルさん
>ダンニャバードさん
>あと二日さん

みなさまありがとうございます。
結局、現時点ではジャックロードさんですね。

ただ、現時点においては売却は留保するのが賢明ですね。

ディスコンする噂もありますので、冬眠させます。

書込番号:20125395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/08/20 09:54(1年以上前)

昨日ジャックロードで売りました。付属品完璧でV版で725000円でした。去年から100000マイナスですかね?元々600000万で買って6年間使いましたから、いいかなって思いました。需給と為替の環境が好転するように思えなかったので即決しました。

書込番号:20128766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2016/08/21 10:05(1年以上前)

私もディープシーのディスコンが気になっています。

ここ半年、1年くらいでディスコンとなれば状況は大きく変わりそうですね。

書込番号:20131427

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング