『一気に上がってきましたね!』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『一気に上がってきましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

一気に上がってきましたね!

2018/04/03 08:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

dbの板は活況でブラックは寂しかったですがここにきて一気に上がりましたねグラフがすごい!

書込番号:21724642

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2018/04/12 23:31(1年以上前)

何で上がってるんですか?

書込番号:21747220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2018/04/13 20:58(1年以上前)

>ノリタカコさん
新型出るので、つられているのと とりあえずファーストモデルディープシーのディスコンだからではないでしょうか? 性能やデザインの型遅れなど関係なくディスコンになると上がってしまうのがロレマジックだと思います、私もいつも不思議に思います。(^^;;

書込番号:21748996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/28 16:24(1年以上前)

もうすぐ下がると思いますよ。

https://www.rasin.co.jp/blog/rolex/126660/

だって、みんな126660を買うから(^▽^)/

書込番号:21784328

ナイスクチコミ!2


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2018/05/04 23:44(1年以上前)

>フランク1さん
本当ならもっと下がっていいはずですよねー何故上がったのか自身もわかりません、100万の前半ぐらいまで下がればまた買い場到来なんですけどってビットコインみたいなこと言っちゃってすみません。126660 db もう買われた方いるみたいですねー 私も毎日正規店回ってますがブルーも黒もまだ見てません 値段も2万しか上がってないので買いやすい価格設定ですよね! 購入できたら報告したいと思います(^^;;
ディープホルダー、ディープファン増えるといいですねー

書込番号:21800443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/05 10:21(1年以上前)

>328GTSさん

ディープファンです。
6桁スポロレほとんど経験しましたが、デカさアツさで敬遠していた本モデル、たまたま寄った正規店で勢いで購入して以来3ヶ月間、ディープしか嵌めていません。

大きさや重さに潜入感がある皆さん、騙されたと思い1週間嵌めてみてください。

サブかGMTでは味合えない存在感や被らない、上位モデルの優越感がまたりません。

書込番号:21801124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2018/05/05 10:57(1年以上前)

>田森さんさん
ですよねー、なんなんでしょうこの魔力は決してバランスがいいわけでも付け心地がいいわけでもない(人によりますが笑)のにつけずにはいられない・・・私も他のロレはケースに入ったままになってしまいました。126660との大きな違いはスクラブの段差ですね早く実物が見てみたい。

書込番号:21801195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/05 12:43(1年以上前)

>328GTSさん

Dブルーはレアで欲しいと思いますが、武骨さや渋さで普段使いには断然ブラックですね!

書込番号:21801370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2018/05/05 12:55(1年以上前)

>田森さんさん
はい、私も黒しかつけてません!w ブルーは観賞用というかブルー地に白の文字がチョット・・・(主観)
何と言っても他モデルにはない、斜めからの屈折してドーム状に見える文字盤が最高だと思います。

書込番号:21801392

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング