シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
【困っているポイント】
先日ふらっと立ち寄った百貨店で幸運にもサブマリーナをゲット出来てしまいました、、、
家内の厳しい視線もあることから普段殆ど使用していないディープシーを売るべきかどうか悩んでいます。
今のところ金銭的問題はないのですがコレクターというほどでもないのでどうしたもかなと、、、
購入は2014年に韓国の免税で10500ドル約110万でした。程度もよく付属品は全て揃っているので100万で売れるならサブマリーナとの入れ替えでいいのかなとも考えています。
皆さんならどうなされますか?
書込番号:23806107 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
全然困ってる様子無いけどww ディープもサブも見分け付かないんだろうから、ディープは何処かに隠しておけば?使う時だけ出せば良い。
書込番号:23806151
7点
Dブルーに文字盤交換されてみてはどうでしょうか?
書込番号:23806217 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ププ〜キ〜Zさん
確か116660は文字盤の交換は不可ですよ。
書込番号:23806268 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
購入額より高く売れるなら売却もありかと。
ただ、相場からいくと購入額を割るかも。
自分なら普通に使う。
勿体無いと思うな。
書込番号:23806565 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ミスターパークさん
同じ様な見た目だから!迷っちゃいますね!
でも自分ならお金に困ってる訳ではないのなら?身内にあげちゃいますね。
書込番号:23807106 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
嫌韓だからディープで!
てかパネライもいらないでしょ……
新型サブと旧型デイトナの2本で十分だわぁ(^。^)/
書込番号:23807287 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
厳しい奥様からの視線は金銭ではなく、ふらっと買ってくる行動では?
謝罪して許してもらえれば売らなくてもいいかと
書込番号:23807460
4点
金銭的な問題が起こらなければ、暫く様子を見るのがいいと思います
多くの人は、パネライ・デイトナ・その他の括りになるように感じますから
それはさておき、ケース埋まっちゃいましたね(多分ですが)
書込番号:23807554
![]()
2点
皆さんいろいろなご意見ありがとうございます、、、
貧乏性の為オーバーホールの時期に来たしディープシーを売却しようと思ってましたが妻にはバレないようにしながら暫くは様子を見ようと思います。
昨日改めて見たらあのゴツさに惚れて買ったことを思いだし、もう一度似合うように今日から筋トレに励もうと思いました笑
余談ですがパネライはpam 00001D番で文字盤数字の焼け具合が非常に気に入ってる為手放すことはないと思います。それにたいした価格も付かないと思いますし、、、
書込番号:23807637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/16 23:55:46 | |
| 0 | 2022/05/01 21:07:15 | |
| 5 | 2022/04/09 7:52:28 | |
| 9 | 2020/11/24 8:15:00 | |
| 0 | 2020/11/04 22:00:59 | |
| 0 | 2020/08/31 12:53:34 | |
| 1 | 2020/05/29 22:15:20 | |
| 3 | 2019/06/30 10:53:58 | |
| 4 | 2019/04/27 23:54:41 | |
| 0 | 2019/01/07 18:49:26 |
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミを見る(全 4045件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








