『ディープシー 市場価格』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ディープシー 市場価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 ディープシー 市場価格

2008/11/24 13:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

ディープシーの購入を考えてますが、正規品以外の輸入品とか新古品などの価格はどれくらいで落ち着くのでしょうか?
今のところは正規品取扱店にて予約をしましたが、市場価格があまりに定価とかけ離れるのも…

書込番号:8683941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/24 14:04(1年以上前)

私も正規店にて、10人限定予約の10人目と言われ、予約しました。2〜3年待ちは覚悟していましたが、先日入荷連絡がありました。流通してからそのお店に既に10本入荷しているとは考え難いので、予約はしたが、スルーしている人が半数以上いるのではないでしょうか。
正規品がオークションなどに流れた場合、定価−5万円〜−10万円が今の相場だと思います。
私はセカンドカーを購入したばかりなので、当面見合わせるつもりでいます。ロレジ並に65万円位に落ち着いたら、またメラメラ欲しい欲求が湧き上がるような気がします。

書込番号:8684138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2008/11/24 14:15(1年以上前)

ホログラムさんありがとうございます
正規品以外だと定価マイナス5万円台が多いのですかね?
私が予約したお店は9月からコンスタントに入荷があるそうですが、私の前には7人ほどいるそうで、この予約した人たちがどれだけパスしてくれるか次第だそうですが、店員いわく『みなさん重複して予約するので結構早くくると思います』って話でした。

書込番号:8684180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2008/11/24 14:36(1年以上前)

ちなみに正規品と平行輸入品は買取価格も違ってくるんでしょうか?

書込番号:8684268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/24 14:43(1年以上前)

基本的にはそう変わらないが、正規品を嫌う店もありますよ。
カードに個人情報の記載があるのは売りにくいですからねえ。
塗り潰したらいいものの、それはそれで見栄えが悪いし。
保証書請求ハガキが未投函なら、査定が下がることはないですがね。

書込番号:8684294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2008/11/24 14:52(1年以上前)

田舎芝居さん
ありがとうございます
そうなんですか!
買うときから売ることを考えるのも変な気もしますが、知らないよりわと(><)
あまりかわらないなら正規でも平行でもかわらぬメンテをしてくれる(はず)ロレックスなら安く買った方がいいんですかね?

書込番号:8684324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/24 15:03(1年以上前)

それはご本人次第でしょうね。
最後まで正規で流通した安心できる品物にするか、出費を安く済ますことにこだわるかの違いでしょう。
ただ正規店でも、デパートでカードを作って買えば、5%程度の値引きはありますよ。
先週の大阪、阪急・阪神・大丸には店頭にありましたね。
入荷のペースが鈍い一般の時計店で待つよりも、デパートでカード優待で買うのも方法ですよ。

書込番号:8684365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2008/11/24 15:23(1年以上前)

ありがとうございます
そうですよねm(__)m
デパートだとポイントもつくし、お買い得ですよね
今は真面目に一ヶ所だけで予約してますが、ポイントカードを持ってるデパートでも予約するのもいいっすねゥ

書込番号:8684422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/11/25 20:20(1年以上前)

けが人サーファーさん こんにちは
私は先日正規店で購入しました。田舎に住んでいるので近県の正規店に電話で在庫および値引きがあるかないかを確認してから、在庫と値引きのある正規店に出かけていって購入しました。
気がかりは、ここのところの円高で定価が引き下げになるのではないか? ということでしたが、お店の人の話では「いまのところそういう情報はありません」とのことでした。

ディープシーに関しては在庫ありの正規店もちらほらありました。また、値引きに関してはどちらかというと地方のお店の方があるという感じでした。販売に積極的なお店はこちらから値引きや特典に関して質問しなくてもお店のほうから提示してくる場合が多いです。
以上、ご参考にしていただければ幸いです。

書込番号:8690313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2008/11/26 07:01(1年以上前)

ディープシーは、もうしばらく購入またれた方がいいのでは。
正規店では、だいたい置いてありますし、並行店も今後かなりの値下げをしてくるでしょう。
雑誌でかなり購入意欲を煽っていますが、そうゆう時は売れてない事が多いですから。

書込番号:8692655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2008/11/26 21:24(1年以上前)

ニコンとアルファさん
ありがとうございます
実はたまたま寄った近所の小さな時計店のロレックス正規取扱店にディープシーが飾られていました!
それは先日入ったばかりでいまだに予約がないって!
単純な私はなぜか運命を感じてしまいそのまま購入手続きをしてしまいましたヌ
ただ分割払いか一括かは一度帰宅して冷静に判断したいということで、手元にはありませんが…

ニコンとアルファさんが言ってみえた値引きは一切なく、強気な販売方針でした。
現物があると立場も弱いっすわ(><)

書込番号:8695351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2008/11/26 21:28(1年以上前)

コービー2さん
ありがとうございます

確かに雑誌には『ディープシー』って書き立ててますよね(≧▼≦)
私も踊らされた一人かもしれません(><)
でも購入を決めちゃいましたm(__)m

書込番号:8695384

ナイスクチコミ!0


ロレGさん
クチコミ投稿数:32件

2008/11/27 16:27(1年以上前)

けが人サーファーさん

自分が欲しいと思ったて買った時計ですから踊らされたなどと思わず大切に使ってあげて下さい。使用していれば愛着も湧いて手放せなくなりますよ^^
それだけロレックスという時計は魅力ありますから!

書込番号:8698666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2008/11/28 12:57(1年以上前)

ロレGさん
ありがとうございます

そうですよねゥ
愛着がわいてきますよね
私も5年間隔くらいで時計を買ってきましたが、一つも売ってないですね!
そして購入金額も段々とあがっていきましたォォ
今は服装や場所によって使い分けもできるような大人(オッサン)になりました
自分がじいさんになったときにはこのディープシーもいい味を出してそうです

書込番号:8702417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/30 18:21(1年以上前)

知人の話ですが、金欠にて9月購入の日ロレ正規品登録済みを売却の為、数点の時計店・質店などを回ったそうです。結果買取金額は35万円から45万円で、新品登録なしでも65万円が最高額だったそうです。かなり値崩れしているみたいですね。日ロレ正規品に拘らなければ海外並行輸入品などかなり安く購入できそうですよ。ある時計店では、M番正規品登録済みが69万8千円で売りにでてたそうです。購入希望の方は様子を見るべきだと思います。

書込番号:8713501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/16 14:38(1年以上前)

シンガポールでもDeep Sea見ました。S$12,500=約¥775,000(S$1=63円として)でした。
更に観光客(シンガポール非在住)ならVAT還付されるで 5%を戻ってくるはず、魅力的な値段ですね。

書込番号:8792837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/12/28 08:21(1年以上前)

もう少し待ったほうが良いと思うわ。
いくら防水性能が高くても、ステンレスモデルで三針なら
ロレゾールモデルを超えちゃいけないと思うの。
私の思うお値段はロレゾールモデルで今は65万前後だから
60万以下になると買いかもしれないわ。
来年以降サブマリーナの新型ロレゾールモデルやステンレスモデルも
出てくるからそれを待ってもいいかもしれないわよ。
多分、サブマリーナのほうが人気が出ちゃうと思うから
またかなりの値崩れが期待できるかもしれないわ。

書込番号:8849684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/28 16:01(1年以上前)

好きな時に好きなモノを購入して下さいな。

ROLEXなら後悔はしない筈ですよ!

並行モノを狙うなら確かにもう少し待った方が良いかもしれないですが・・・

私は日ロレで購入した為、定価購入でした!

正規品が為替の影響を受けるのは多分当分先(このまま円高が継続されても)だと思います。

勿論後悔はしていませんよ。逆に不人気モデルになってくれた方が嬉しいですね(笑)!

という事で余り良いアドバイスにはならなかったですが、欲しい時に「ゲット!」これが一番だと考えますよ!頑張ってゲットして下さいね!!!

書込番号:8851302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/28 16:10(1年以上前)

すみません。追記になります!

正規品には「ギャランティ」に自身の名前が入ります!

一部の並行モノには「はがき付き」のモノもありますが、殆どは(海外等の)販売店の名前が入っています。

私の手元にはまだ届いていませんが、このギャランティだけでも「正規品」を所有する価値は充分に有ると考えております!!

「一生モノ」として所有するつもりであるのならば、敢えて「日ロレモノ」を購入するのも良いのではないでしょうか。

書込番号:8851338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/12/28 17:21(1年以上前)

並行輸入でもしっかりしたお店で買うと間違いないと思いますよ。
正規店もギャランティーに自分の名前がのるメリットがあるので
それも一考かもね。

書込番号:8851621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/28 19:07(1年以上前)

またまた追記です。

私自身「GMTマスター2」は正規品。「サブデイトSS」は並行モノでした。どちらも間違いなくROLEXで同じ位、愛着もあります。

今回ディープシーを正規代理店で購入した理由はただ単に「正規品がそこに有ったから」です(笑)

私が購入を考えていた頃は、並行品も余り無かった時ですし、有ったとしても正規品と殆ど金額が一緒でした。

まぁ運命的な出会いとでも云いましょうか。

前項で述べたとおり、「欲しいものは欲しい時に買ってしまえ」と云うのはこの事です。

熟考すればする程「購入意欲」が遠のいてしまうのも充分解ります。

悩んでいる時が一番楽しいのかも知れませんね。

あと、オーバースペックだとかは余り気にする必要は無いのかも知れませんね。それを云ってしまうと、サブもミルガウスも普段の生活の中では全て「オーバースペック」であるのは間違いないですので(笑)。

書込番号:8852096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/12/29 09:42(1年以上前)

確かに悩む時期=楽しい時期ですよね。
私もロレックスが大好きでPTモデルまで手を出しちゃいました。
少し浮気してカルチェなども買いましたが、やっぱりロレックスが一番綺麗で素敵だわ!
パッテックやピアジェなどもあるけどロレックスの魅力にはかなわないと思うの。
男の人には強くてタフなダイバーズがお勧めですよ。
女から見たって格好いいもの。

書込番号:8854935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング