『定価』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『定価』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

定価

2008/12/18 07:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:19件

おはようございます。

この急激な円高、世界不況で、ディープに限らず他のモデルでも定価が下がる事は、あるのでしょうか?

書込番号:8801606

ナイスクチコミ!0


返信する
ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/18 09:59(1年以上前)

ハマデカさん、こんにちは。

あの〜並行販売価格と正規品定価と書き間違えてないですか?
通常、定価と言うのは字のごとく定まった価格ですから正規品定価を指しますので現在の所、値下げはありませんよ。
反対に並行輸入されたロレックスの販売価格は為替が絡み変動しますので現在の円高により販売価格は傾向として下がっています。
価格コムでの最安値を見てもデイトナやエクスプローラーT、サブマリーナデイト等この秋からの世界不況が顕著になる前に比較して販売価格はかなり下がっています。

書込番号:8802038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2008/12/18 11:00(1年以上前)

ハマデカさん
こんにちは。

どうなんでしょうかね?パネライは最近定価を下げましたよね。
普通に考えたらロレックスだって定価を下げてもいいのでは?
って思いますけど、逆にデイトナの定価を上げたくらいですからね。
(クラスプが仕様変更になったとはいえ)

円高と買い控えが長く続けば(少なくとも半年くらい?)値下げも
在り得るとは思いますが。。。

書込番号:8802205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/12/18 11:19(1年以上前)

ロレ坊さん、こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
早速の返信ありがとうございます!
並行品は為替の変動によりだいぶ下がってきましたよね。私も先週、エクスプローラ1を購入しました。
私が質問したのは、正規品の定価でも価格改訂などにより下がる事がありえるのかと言うことです。まさかとは思いますが、たまにニュースなどで聞いたりするのでロレックスもありえるのかと少し疑問に思ったので質問しました。
安くなるのは、良いことですが…前に買ってしまうとちょっとショックのような…。
それを言ったらキリがないですけどね!
やっぱり、欲しいときが買い時ですね。
長々とすみません。

書込番号:8802270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/12/18 12:49(1年以上前)

時計好きのうしくんさん、こんにちは。
保証カードの件では、ありがとうございました。無事に届きました。

そうですか!パネライは値段を下げたんですね!
安くなるのは、嬉しいですけどね!
世の中、不況で自分の将来も心配なのに、時計の値段は下がり今がチャンス?と思ったりして悩まされます。

書込番号:8802587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2008/12/18 13:41(1年以上前)

ハマデカさん
こんにちは。

保証カード無事に届きましたか!よかったですね!!

>世の中、不況で自分の将来も心配なのに、時計の値段は下がり今がチャンス?
そうなんですよね。1年前はまさかデイトナが定価割れするなんて、思いもしなかった
ですものね。私もなにか買ってしまいたくて悩んでいます(笑)

書込番号:8802754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング