『使用者は?』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『使用者は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

使用者は?

2009/02/27 15:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:8件

ディープシーを使用したこと、ある方、話を聞かせて下さい。
重くて使えないとかメリット、デメリットを宜しくお願いします。

書込番号:9164192

ナイスクチコミ!0


返信する
umi zaruさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/28 00:11(1年以上前)

こんばんわ。
購入予定の者ですが正規店で腕に嵌めた感じは慣れて居ない為に重く感じますが存在感は
ありますよ。
私は手首が太めで18.5cm位あるので若干の調整で使用出来そうです。
私もそうですがケースが厚いので普段スーツを着る方ならシャツの袖には納まらないと思います。そうなるとケースが露出している事が多くなり尚且つあの大きさならどこかにぶつけてしまう可能性も高くなりそうなので動産保険の加入も検討中です。


書込番号:9166681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/28 00:47(1年以上前)

215グラムの重量。。。

一昔前の携帯電話を常時腕につけている様なものです。

僕は右手に装着していますがマウス操作をしていると、かなり肩が凝りますね。

わざわざ時計を外して作業などしていられませんので。。。

オマケに「厚!デカッ!」ですから。

結論としては生半可な気持ちだと間違いなく後悔します。

書込番号:9166876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/02/28 09:43(1年以上前)

こんにちは〜

ディープは9月の発売と同時に買いましたので、もうかれこれ半年近くになります。

デイトナ、シード、GMT、ナビタイマー等とのローテーションで使用していますが、特に不便もなく、スーツでも普通に着けてます(私が図体がデカイからかも知れませんがw)。
装着感はこんな感じです
http://bbs.kakaku.com/bbs/51609022467/SortID=8639310/ImageID=155657/

シードは、遠めにはノンデイトサブと間違われることもありますが、ディープはそんな心配はありません。
重量感や大きさはむしろ「時計をしてる!」という存在感があって、しっくりきています。

ただし、ディープはDJ等の数多いロレから比べると、明らかにサイズが違いますので、同感覚で着けると相当な違和感があると思います。

16600がサブシリーズの中でもマニアックな存在でしたが、ディープはさらにマニアックな時計ですので、納得するまでよくご検討された方が良いと思います。

書込番号:9168014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/03/02 16:14(1年以上前)

購入前は、『デカ・厚』がどうかなぁ・・・・?と思っていましたが
2月に購入してしまいました。
大きさに関しては、IWC(ポルトギーゼ)のφ43の時計を持っていた事もあってか
まったく気にならず、厚みも確かに激厚なので、シャツの中には入りませんが
TPOに合わせてIWCと並行して使っているので、その辺りもさして気になりません。
これから、段々と暖かくなり肌の露出が多くなってくる季節なので、そうなると
かなり目立つ存在になるのでは・・・と期待しております。
それから、ディプシーを着けてしまうと、他の時計が凄く軽く&薄べったく感じてしま
います。他の方も仰られている通り、かなり好みが分かれる時計だと思いますが
自分は、気に入っています。今後もIWCと並行して使っていきます。

書込番号:9180168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング