『デカ過ぎです!』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『デカ過ぎです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信12

お気に入りに追加

標準

デカ過ぎです!

2009/03/03 22:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:3件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度1

116660を先日ショップにて腕にはめてみました。やっぱり自分にはデカ過ぎです。サブを所有してますが、結構机や扉にぶつけてます。まぁ、小キズ程度で済んでますが・・神経質の人はぶつける都度ハラハラしなければなりませんよ!それから、明らかにオーバースペックではないでしょうか?自己満足だとしてもタンスの肥やしになりかねません。モデルチェンジ後のサブを待つのが賢い選択だと考えます。

書込番号:9187562

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/03 23:55(1年以上前)

>サブを所有してますが、結構机や扉にぶつけてます。まぁ、小キズ程度で済んでますが・・神経質の人はぶつける都度ハラハラしなければなりませんよ!

ディープとどんな因果関係が有るのでしょうか?

>それから、明らかにオーバースペックではないでしょうか?自己満足だとしてもタンスの肥やしになりかねません。

サブはオーバースペックではない?いったい何処で使用することを目的としているのでしょうか?大体ディープを飽和潜水で使用する方がどれくらいいるのですかね?

>モデルチェンジ後のサブを待つのが賢い選択だと考えます。

賢い?サブを比較対象としているようですが・・・比較対照とすべきモデルですか?宜しかったらその根拠を教示して頂けますか?


書込番号:9188240

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度1

2009/03/04 01:14(1年以上前)

ディープの厚みが他のモデルと比較して桁違いと言う事です。サブと比較対象にならない事は承知していますが、せいぜい防水機能はマリンスポーツする上で30圧あれば十分です。私は実用主義なもので・・ですから、新サブが良いと勝手に考えているだけです。ディープを欲しい人はデカさと、スペックによる所有感だけなんですかねぇ?人気はイマイチなのが分かる気がします。

書込番号:9188730

ナイスクチコミ!4


umi zaruさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 13:40(1年以上前)

ご存知かと思うが100mでも3900mでも取り扱いを間違えたら浸水はするもので家でも車でもオーバースペックはあるし魅力を感じる物に対するオーナーとしての優越感は高級腕時計がサブに抱くのと同じ気持ちじゃない?
私もサブにも魅かれたが腕に通した時に似合うのはディープの方で優実兼ね備えてる所もディープの魅力だ。
現行サブにはない素材、機能、構造は秀逸以外何者でもない。
ROLEXが世界に誇る最高技術の証を否定するのならサブを否定していると同意だと思うが…
それと自分の体だって躓いたりぶつけたりするのだから時計をぶつける事位想定して購入しますのでご心配なく。
折角買った時計をタンスの肥やしにする人いてへんやろ〜

ディープは人気がなくて良かったと思っています価値あるものが割安で買えるのだから。

忠告ですが比較対象にしてないなら否定的な意見を書くと反発を受けるのでサブでレス立てた方が良いとおもいますよ。

書込番号:9190600

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2009/03/04 17:45(1年以上前)

ディープとサブは全く違う時計です。
よって比較対象にはなりません。
もう少し時計の勉強をされてから書き込みなさった方がよろしいのでは?

書込番号:9191498

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39件

2009/03/04 21:03(1年以上前)

サブとディープ(旧シードも含めて)を比較対象している方は多いと思いますよ。
物としての良さは認識しながらも、大きさに馴染めずにディープを断念してサブを購入する方、サブのモデルチェンジを見越して直ぐの購入を自重される方もおられるでしょうね。

書込番号:9192474

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/04 21:35(1年以上前)

何と比較するかは個人の自由。比較される根拠を知りたいだけ。

>今の世界大不況の中にあって、給料激減!ミルガウスを欲しいのは分かるが、高過ぎです。ローンを組むと後で苦しくなる。とにかく冷静に・・

ミルガウスGVのクチコミでも有り難いご指南をされている様で・・・。あっ上記も個人的な意見ですか?(笑)

デイ−プもGVも購入(所有)していない?しかしご立派な意見を述べていらっしゃる(笑)・・・。

ローンで購入予定ですか?給料が激減ですか?ホントに無理されない方が宜しいですよ。

無理して購入したロレを早々に手放すなんて憂き目に遭わない様に。。。

私からのアドバイスです。

書込番号:9192703

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2009/03/04 21:41(1年以上前)

ローンで買おうがキャッシュで買おうが、それこそ個々の事情で個人の自由。

大きなお世話、ご苦労様です(大笑い)

書込番号:9192751

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/04 23:55(1年以上前)

皆、同じ時計好きなのに…
個人的に気に入らない書き込みなら無視しましょうよ!

書込番号:9193870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2009/03/08 16:14(1年以上前)

大きい時計はパネライやブライトリングに任せて
ロレックスマニアは丁度良い大きさをチョイスされたらいかが?
私はヨットマスターぐらいが御洒落で丁度良い大きさだと思うわ。

書込番号:9212723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/08 21:29(1年以上前)

また、削除があったようで。降り懸かる火の粉を払いたい気持ちは良く理解できます。スレ主さんからクレームもないことから一定の範疇ならしかたないことかと思うようにしますネ。建前の話のみじゃあ盛り上がらないようですし。それから、新型をとなれば機能が多く付くのは当たり前でしょう。

書込番号:9214369

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2009/04/06 08:16(1年以上前)

久しぶりにディープシーが入荷されたので女の私が試着してみました。
幅はウブロやブライトリングと遜色ありませんが、
厚みは物凄いです。
まるで目覚まし時計を乗せたような大きさです。
女の細い腕では今大きい時計がブームでもムリムリですね。
男の方もこれが似合うのはボディビルダー系のマチョの方がBESTですね。
上腕で45cm以上、前腕で35cm以上の方にはピッタリかと思います。

書込番号:9355842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2009/04/11 17:34(1年以上前)

ディープシーをホソマッチョとゴリマッチョの人が装着したら
やっぱりゴリマッチョの人がカッコ良いですよね。
先日、有名なボディービルダー様がお買い上げになりましたけど、
太い腕にはディープシーはメチャカッコ良かったです。
出来る男って感じで良かったですよ。


でもエアロビの細い先生が試着した時は
細い腕に目覚まし時計で。。。
これはヤダ〜

書込番号:9379316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング