『どこのお店も、しぶといね!』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『どこのお店も、しぶといね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

どこのお店も、しぶといね!

2009/03/19 22:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:29件

70万円前後でなんか、

誰も買わないよ♪♪♪

とっとと、認めれば良いのにね☆★☆

書込番号:9272424

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/03/20 17:50(1年以上前)

需要と供給の問題ですね!発表から3年ぐらいで現ロレジの価格で落ち着くと思います。待ちましょうよ♪

書込番号:9276498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2009/03/20 19:16(1年以上前)

落ちぬなら

   落ちるまで待とう

      ディープの値

書込番号:9276865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/03/20 19:19(1年以上前)

座布団一枚 ♪ ♪ ♪

書込番号:9276883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/03/20 21:43(1年以上前)

デブシーを腕に付ければ万歩計♪♪
SSモデル3針としては価格設定が高いのも販売戦略として失敗。マーケティングの主がブランド大好きな日本人であるならば定価を下げなさい・・

書込番号:9277586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/03/21 02:51(1年以上前)

定価の設定が高いのは、ロレ全体の最近の流れだよね。
新型のサブデイトのステンモデルも定価は75万くらいになるんじゃないのかなあ?

書込番号:9279196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/03/21 09:39(1年以上前)

煌びやかな照明に輝く腕時計と店員のセールストーク「さぁ買え買うんだ、欲しんだろ?だったらデブシーの値段なんか気にするな!」と悪魔のささやきが・・「欲しい時が買い時です」←はぁ?んな訳ないでしょう(爆笑)

書込番号:9279833

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング