『どれ位が買い時なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『どれ位が買い時なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信17

お気に入りに追加

標準

どれ位が買い時なのでしょうか?

2009/03/21 18:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 fwhi2604さん
クチコミ投稿数:43件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

とても気になる時計です。
クチコミをみていると、まだ待ちのようですが・・・・
先の事は分からないと思いますが、皆様の予想では、どう思いますか?

欲しくなった時が買いなのでしょうがいろいろ調べれば調べるほど
解らなくなってきました。

よろしくお願いします。

書込番号:9281744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件

2009/03/21 19:15(1年以上前)

きっと、59万円よ♪

それまでは、我慢よ♪

いいわね♪


書込番号:9282004

ナイスクチコミ!3


スレ主 fwhi2604さん
クチコミ投稿数:43件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/03/21 19:28(1年以上前)

愛のロレックス さん も59万なら購入ですか?
自分はどうしても欲しいが・・・もう少し様子見します。

書込番号:9282068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/21 20:51(1年以上前)

fwhi2604さん、こんばんは。59諭吉と購入予定価格を設定されたようですね。また、遅ればせながら、私の予想を書き込みさせて頂くことをお許しください。定価の四割引程度だと私は思います。これは、購入予定時に調べていた時の経験からの予想です。先行き等が分からないのは自身がおっしゃったとおりです。でも、安く買いたいのは購入直前の方の人情なわけです。量販店での購入なら、ポイントをどう考えるかもあります。ともあれ、上手く買われると良いですね。なお、幅があるのは、記憶が大まかなためです。

書込番号:9282515

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/21 21:12(1年以上前)

>fwhi2604さん こんばんわ

私も最終的には定価の6掛と見ております。

あとは個人の経済状況が有りますので「適正な購入時期」に関してはご自身で判断されれば良いと思いますよ。

オーバースペックな一品ですので、それなりに「覚悟」が必要になる時計かも知れませんね。

しかし良くも悪しくも「注目される」時計ですよね。

所有者としては複雑ですね(笑)



書込番号:9282655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/03/21 21:47(1年以上前)

カレンダリ男さん こんばんわ!確か定価での購入でしたよね?ご購入時は「運命的?」との書き込みがありましたが、やっぱり我慢できなかったのでしょうか?私の考えでは価格はこの夏を乗り切れば冬には60万前後になると思います(笑)

書込番号:9282885

ナイスクチコミ!1


スレ主 fwhi2604さん
クチコミ投稿数:43件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/03/21 21:49(1年以上前)

皆様ご返事ありがとうございます。
6掛けなら自分も飛び付きたい金額です。
オーバースペックなのは何の時計も同じ様に感じますが・・・
自分は腕も太く手もデカイのでぴったりかもしれません!
早く定価6掛け位になることを祈ります

書込番号:9282896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/21 22:18(1年以上前)

ディープがお似合いな体型なんですね。羨ましい。

夏場に半そでで「ごっついディープ」なんてカッコ良いでしょうね。

購入前に色々考えたり想像する事も非常に楽しいですよね!

早く其の腕にディープを嵌められたら良いですね。

書込番号:9283066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/22 01:33(1年以上前)

みなさん安く買いたい気持ちは分かりますが、もうこれ以上下がる可能性は極めて低いと思います。
なぜなら、ユーロも一時の円高から戻って来ています。一時は100円台まで行きましたが、
今は1ユーロ130円位でしょうか?
ヨーロッパでの116660の価格が安い所の実売で6,000ユーロ位なので今のレートだと¥78万円位に成ります。
アメリカでも8400ドル前後ですのでこちらも¥80万位ですね。
今仕入れたら80万以上で売らないと平行でも商売に成りません。
希望的な価格は有るでしょうが、今後円が高騰する要因は無く、現状維持も難しいでしょうし、
ましてや60万を切る事はありえ無いでしょう。
今年の1月から2月上旬が最安値で後は上がる一方だと思います。
(日本経済はあの時も今も決して良くはは無いのです。あの時はたまたま円が強かったと考えるのが妥当です)
今の在庫が掃けたら一気に80万円台に戻るのでは無いかと思います。
本当に欲しいなら今買うのがベストだと思います。
まあ、ROLEXがヨーロッパの定価を下げれば話は変わりますが。それも多分無いでしょう。
ミルガウスは何故かヨーロッパでは安く売られていますが、116660は意外に人気があります。
それでも、安く成るのを待ってみるのも勿論選択の一つだとは思いますが、世界経済の動向と日本の状況を考えると
難しいのでは無いですかね?

書込番号:9284250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/22 01:39(1年以上前)

補足ですが、
今年の1月から2月上旬が最安値で後は上がる一方だと思います。
と書いたのは、ユーロの事ですよ。
仕入れがその時の物が一番安く売れるんじゃないですかね?
だから3月の頭が販売価格が最安値で後は上がって行くと予想します。

書込番号:9284273

ナイスクチコミ!1


スレ主 fwhi2604さん
クチコミ投稿数:43件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/03/22 03:34(1年以上前)

パネパネパネ さん経済的なご意見ありがとうございます。
いずれにしろ欲しい気持ちに変わりはないので・・・
これから三月前半の金額も考慮しながら購入に踏み切りたいと思います。

情報ありがとうございました。

書込番号:9284563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/22 11:00(1年以上前)

>今後円が高騰する要因は無く、現状維持も難しいでしょう

アメリカのサブプライムローン問題が世界経済を大きく揺るがし、借金まみれの国をオバマ政権に委ねましたが、景気回復の兆しが見えない中、AIG幹部の問題とアメリカも先行きが危ない状況に変わりありません。日本の今後の政権いかんでは円買いが進み、円高騰もありえます。バイヤーはヨーロッパだけでなく、韓国やインドネシア他最も安い国から仕入れ、販売戦略を立てます。また、平行店の大小により仕入れ値が大きく変わります。長々と書き込みましたが、私は下がると思います。

書込番号:9285523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/22 12:28(1年以上前)

>fwhi2604さん

もう気持ちはほぼ固まっていらっしゃるのですね。

是非ご納得出来る金額で購入できれば良いですね。

後押しになるかは判りませんが、GMTマスター2、サブデイトSSも所有しておりますが、それとは比べ物にならない位の「所有感」は有りますよ。

圧倒的な迫力は他のモデルをはるかに凌駕しておりますので。。。

早く購入できれば良いですね。

購入した暁には是非ご報告をお待ちしております。。。

書込番号:9285882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/24 00:31(1年以上前)

韓国ソウルで購入しようと色々探しましたが、どこも売り切れでした。
価格はロッテアベニューでタックスリファウンド72万円だそうです。
ロッテ免税店では、教えてくれませんでした。
AK免税店で一つありましたが74万円とちょっと高かったのであきらめました。
もうちょっと様子をみて、ここの最安値のお店で購入するのが賢明でしょうか?
ウーン悩みます。

書込番号:9294784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/03/25 21:33(1年以上前)

パネパネパネさんは、

腕時計販売の関係者なのでしょうね!?

哀れ↓ 同情します↓

負けないで♪♪♪

♪♪♪もっと下がるだろうけどね♪♪♪

書込番号:9302974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/03/25 23:31(1年以上前)

仕切り値が存在するからねえ。
いくら不景気で売れないと言っても付けられる安値には限界があるし。
ロレックスが仕切り値や定価設定を下方向に改定しないかぎりは、これ以上の下落はないような気がするけどね。

書込番号:9303773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/26 06:28(1年以上前)

誤解が有る様なので断っておきますが、僕は時計販売関係者では有りません(笑)
もちろん、時計好きなのでいろんなお店にしょっちゅう行っていますし、仲のいい店員さんも居ますので
いろんな情報は教えてくれますから詳しいですが。。。只の時計のコレクターです。
最近のROLEXにはあまり興味が無いので最近はもっぱらアンティークを集めてますが。。。
仕事柄ヨーロッパに行く事が多いので、PANERAIやPATEKは現地で買う事が多いのでヨーロッパの時計の価格には
詳しい方だと思います。ムーンスター2007さんもおっしゃってる様に平行輸入といえども仕切値が有りますから
そんなに下がる事は期待しない方がいいとおもいますよ。今の日本の平行の値段は世界的に見てもかなり安い値段がついてると思います。まあ、後は個人の考え方なのでご自由に考えて購入の時期を探って下さい。
最後にもう少し値引きが有るとするなら、3月が決算月のお店が多いので3/31日に現金を持ってお店に行けば更に多少の値引きは可能だと思いますが、4月になれば、またお店も強気に転じると思います。

書込番号:9304816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/26 13:37(1年以上前)

決算期ですか?それは言えますね。次は夏のボーナス期→決算期→冬のボーナス期→クリスマスetc、年中チャンスがあるのですね!朗報は寝て待て!かな?こなれるまで待ちましょうよ!考えてる時が一番楽しい時?ですね!(笑)

書込番号:9305915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング