『これから値段上がるかしら?』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『これから値段上がるかしら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信29

お気に入りに追加

標準

これから値段上がるかしら?

2009/04/03 10:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

これから暑くなるにつれて値上がりするわね。
サブマリーナのステンレスモデルが出たら急降下かも?
あと一年待ったほうが良いかもしれないわね。

書込番号:9342181

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/04/03 12:31(1年以上前)

ロレロレの女王様さん こんにちはI
円安傾向ですから、お店も値上げしてくるでしょうね。でもデブシーの厚みがネックみたいで直ぐに手放す人も多い様です。スポロレの購入は冬ですね!値上がったからと飛び付く必要はないと思いますよ!60万前後までの〜んびり待ちましょうよ!日本人向けの時計じゃないですから・・

書込番号:9342619

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2009/04/03 23:42(1年以上前)

はい、そうします。
確かに普通に使うのには大きすぎますね。
最近のロレックスの傾向として大型が進んできてます。(何故今更?って感じです)
今年のモデルなんか36mmケースでレディースだとか・・・
こんな大きな時計女性は使いません。
やはり36mmは男性向けでしょ。
こうみるとオメガのアクアテラのように大きすぎて中途半端なモデルが増えちゃうような気がします。
やはり少し小ぶりなロレックスが質実剛健で好き。

書込番号:9345147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2009/04/04 14:35(1年以上前)

ディープが値上がりなんて

する訳が無いわよ♪

そんなお店、過剰在庫抱えちゃって

大変になるわよ♪

絶対に59万円よ♪♪♪



書込番号:9347434

ナイスクチコミ!0


ROLEX No1さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/14 21:14(1年以上前)

最近はコンスタントに売れているみたいです。お店も千円単位の攻防戦ですね!さすがに底値に近いと思われます。宝石広場さんは値上げしましたし・・やっぱり欲しいモノは欲しいですよね〜

書込番号:9394546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/14 22:54(1年以上前)

>ROLEX 1さん こんにちは。

私の友人も辛抱しきれずに先日購入してしまいましたねww

見せびらかしたつもりはなかったのですがね。

余りにも彼の視線が痛いので(笑)、一度腕に嵌めさせてあげました。。。

次の日分割での購入を決意したそうです。。。つい先日GVを購入したばかりなのに。

最近彼の腕にGVが巻かれているのを見ていませんね。

自身の近くで不人気な?ディープがラップしているので心中は複雑ですけどね。。。

これから夏に向かってジリジリ値段は上がってゆくかもしれませんね。

書込番号:9395211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2009/04/17 22:04(1年以上前)

2009年2月購入されたディープシーが¥635000-で売られてました。
たかが一ヶ月程でこの値下がり。。。。。
やはり不人気のせいか下取りも安いようですね。
計算してみると50万切るんじゃないかしら?
100万近い定価が約一ヶ月で半分のお値段とはロレックスの中でも
最高下落じゃないかしら?
資産価値からロレックスを購入するとなると。。。
勇気のいる買い物かもしれないですね。

書込番号:9408536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/04/17 23:31(1年以上前)

最終は、

55万円に決定よ♪♪♪

パネパネパネさんは、

予想が外れて、退場した様ね♪♪♪

書込番号:9409109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/04/18 01:49(1年以上前)

私もそれが適正流通価格だと思います。
フォーマルは勿論無理だけどカジュアルな服装でも袖口に収まりきらない
時計は難しいのではと。
あの厚さはデカアツのブライトリングのクロノマットも凌駕しますからね(汗)
幅は大きくてもどうにかなるとは思いますが、厚みはどうしようもありません。
それに来年のバーゼルで発表されるであろうサブマリーナのSSモデル!
これが出たら間違い無くミルガウスのホワイト文字盤現象になるでしょうね。
ミルガウスの急落は想定範囲の枠を超えてましたが、これを上回るかもしれませんね。

書込番号:9409742

ナイスクチコミ!1


ROLEX No1さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/18 10:21(1年以上前)

みなさん、ディープシーが気になってしょうがないんですね?確かに価格は下がってますが、正規未使用品と新品では売値はかなり違うのはご存知の事かと思います。それはディープシーに限った事ではないでしょう?値崩れが激しい様だと平行店も仕入れしなくなり、中古ばかりを扱って新品を安く買う事が出来なくなる気がします。今後ロレックス社の価格訂正がどうなるのかは分かりませんが、新品=正規店では寂しい気がします。

書込番号:9410660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/18 15:32(1年以上前)

>ROLEX NO1さん 

値崩れが激しい様だと平行店も仕入れしなくなり、中古ばかりを扱って新品を安く買う事が出来なくなる気がします。

的確な分析をされていますね。仰る通り市場(新品・中古)での価格変動が大きい・・・特に落ち込みが見込まれる商品の仕入れは敬遠されますね。

安定価格になるまで仕入れを控えるでしょう。為替状況もありますが、今後積極的にディープを仕入れる業者も減ってくるでしょうね。

海外では人気が有る=日本でも人気が有るとは限りません。。。その逆もまた真也り。

それにしてもディープの価格動向が気になって仕方ない方達が多いのですね(笑)

他のモデルよりもスレが伸びている様な印象を受けます。

「購入を見送った」方からのスレ(トピ立て)が伸びている様な。。。

私個人的には転売目的にではないので、市場の動向に一喜一憂する事も無いですし、不人気のままで逆に他人とラップしない方が嬉しいのですが。。。

書込番号:9411715

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2009/04/18 21:48(1年以上前)

賛否両論の意見。

これこそクチコミの真髄じゃないかしら。

買った方はその時計の素晴らしさを教えてあげて

見送ってる方は何故見送ったのか?

高い買い物ですもの。

いろいろ意見言い合いましょう。
(仲良くね!)

書込番号:9413348

ナイスクチコミ!0


ROLEX No1さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/18 22:11(1年以上前)

カレンダリ男さん
こんばんわ
仰る通り、儲けの低い商品を積極的に仕入れるお店はないですよね!ディープシーの防水スペックは4,900m以上と聞いています。ロレックスを好まれない方々も興味津々らしいです。価格的には現ロレジと同じぐらいになったとしても、ディープシーのすばらしさは認めるべきだと思います。厚さばかりが話題になってますが、このスペックで旧シードの+10%厚に抑えた技術は凄いと思います。ドーム型風防もベゼルとの段差もなく非常に滑らかなアールを描いてますし、ブレスにまでもステンレスL904を使用するなど数えきれない機能を備えています。SSモデルとして最高の定価設定も妥当だと思います。投資目的や売り値でディープシーを語るのはどうかと思いますが・・

書込番号:9413471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/18 22:41(1年以上前)

>ROLEX NO1さんこんばんわ
>厚さばかりが話題になってますが、このスペックで旧シードの+10%厚に抑えた技術は凄いと思います。
根拠のある必然性から来る「厚さ」なので納得できますね。

>ドーム型風防もベゼルとの段差もなく非常に滑らかなアールを描いてますし、ブレスにまでもステンレスL904を使用するなど数えきれない機能を備えています。
正にレアメタルですよ。これだけ腐食に耐えられる金属は金以外は無いのでしょうね。

>SSモデルとして最高の定価設定も妥当だと思います。投資目的や売り値でディープシーを語るのはどうかと思いますが・・・
正にプロスペックモデル。ロレの渾身の逸品でしょうね。しかし、プロユースモデルではあるのですが、余りにも高価な故に実際に飽和潜水に使用しているダイバーの方は殆ど居られないでしょう(笑)。今やCOMEXでの使用も無くなった訳ですからね。。。

まぁいずれにせよ、1気圧の日常生活で使用する上では贅沢極まりない代物ですよ。

このスペックを手に入れたくても経済状況的に購入出来ない方にとっては、もう少し価格が下がれば良いのかなぁと思います。

しかしこのモデル自体に存在異議を唱えている方々にとっては、「価格が下がったら購入する」なんて自身のポリシーに反する行為なんて決してしないのでしょうね。

投機目的の対象とならない駄作(笑)・・・きっと後悔すると思います。




書込番号:9413685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2009/04/19 00:39(1年以上前)

資産目的や投資目的は個人の自由だと思います。
出始めのディープシーはその対象になっていましたから。
別に投資対象にならなくてもその時計が好きならそれはそれで個人の自由です。
投資目的で購入するのも個人の自由です。
SUS904Lは現時点のロレックスは全て使用されてます。
SUS904Lはレアメタルじゃありません。クロムの含有率が高いのです。


>>このスペックを手に入れたくても経済状況的に購入出来ない方にとっては、もう少し価格が下がれば良いのかなぁと思います。

しかしこのモデル自体に存在異議を唱えている方々にとっては、「価格が下がったら購入する」なんて自身のポリシーに反する行為なんて決してしないのでしょうね。



値下がりしたら買う?
ディープシーが好きなら今買ってるんじゃないのかな?
経済的にとかそういう言葉を発する時点で・・・・・・悲しくなります。

確かに自分が持ってる時計を批判されたら嫌な気分なのはわかります。
でも世の中には賛否両論があるのです。
もう少し大人になりましょ(^_^)v




書込番号:9414456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/19 02:20(1年以上前)

>ロレロレの女王様 こんばんわ

>資産目的や投資目的は個人の自由だと思います。
出始めのディープシーはその対象になっていましたから。
別に投資対象にならなくてもその時計が好きならそれはそれで個人の自由です。
投資目的で購入するのも個人の自由です。

正に仰るとおりですよ。但し現在のディープの需要動向を鑑みて「投機目的には適さない」という私個人の意見を反映させて頂いただけです。私のスレの内容を理解して頂けないのは文章力が欠けているせいでしょうか(笑)尚私は所有しているロレは「好き」で購入をしている者です。尚、レアメタルですが、確かに経済産業省指定31種に属している訳では有りませんので私の見解は間違っていたと思います。訂正をします。「流通量の少ないレア(な)メタル」という表現の方が近いのでしょうかね。

>値下がりしたら買う?
ディープシーが好きなら今買ってるんじゃないのかな?
経済的にとかそういう言葉を発する時点で・・・・・・悲しくなります。

これも真意を理解して頂けていないので・・・悲しくなります。
購入したいが・・・今は資金が不足している方はいらっしゃるでしょう。
その方達が購入出来る位までに価格が下がれば良いですねという善意(御節介)な意見です。

>確かに自分が持ってる時計を批判されたら嫌な気分なのはわかります。
でも世の中には賛否両論があるのです。
もう少し大人になりましょ(^_^)v

何方か批判された方はいらっしゃるのでしょうか?クチコミは色々な意見が有るからこそ面白いのですよ・・・何方かの請売りですが(笑)
貴女?貴方こそ私のクチコミの内容に過剰な反応を示していらっしゃるみたいですが、私は自身が不適正な内容を書いているのであれば、そのオブジェクションを素直に受け入れる姿勢を有しておりますよ。
貴女様のクチコミを其処彼処で拝見しております。「もう少し大人」として議論?が出来る方だと考えておりましたが。。。
気に入らないのであればROM専という手段も能動的にとれると考えられますが如何でしょう。

書込番号:9414885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2009/04/19 09:25(1年以上前)

ロレロレの女王様さん

>確かに自分が持ってる時計を批判されたら嫌な気分なのはわかります。
ディープを”批判している”意識はしっかりあるみたいだしね。あなたがディープ嫌いなのはよくわかったよ。
で、だからなんなのよ?ディープ発売中止運動でもする!?理由は”私の感性に合わないから”でw

>SUS904Lはレアメタルじゃありません。クロムの含有率が高いのです。
SUS904Lってなんだ?SUSはJIS規格だぞ。Alloy904Lだろ?中途半端な知識は危ないよ♪

書込番号:9415522

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2009/04/19 10:59(1年以上前)

どちらの方も自己紹介をマトモニされていない方たちばかりですね。

了解しました。

ディープに関してはROMします。

最後に一言   ディープは嫌いじゃないし、、ディープ発売中止運動なんかしません!

私はロレックスや機械式時計が大好きです。でもこれは良い良いばかりの意見じゃなく

辛口の意見も参考になると思うのです。

それを書いただけで・・・・・・・・

書込番号:9415880

ナイスクチコミ!1


ROLEX No1さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/19 11:20(1年以上前)

本音でトーーク!さん
おはようございます。素晴らしい知識ですね!勉強になります。
アホな私には難しくて(汗)904LはHIGH−ALLOY(高合金)との認識で宜しいのでしょうか?
さすがロレックス!
さすが世界のシードゥエラーディープシー

書込番号:9415944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2009/04/19 11:42(1年以上前)

>>SUS904Lってなんだ?SUSはJIS規格だぞ。Alloy904Lだろ?中途半端な知識は危ないよ♪

SUS904L知らないのですか?
そもそもROLEXのステンレスは日本製ですよ。

書込番号:9416014

ナイスクチコミ!0


ROLEX No1さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/19 12:26(1年以上前)

ロレロレの女王様さん
こんにちわ!
本音でトーーク!さんに質問したんですが・・
日本製ですか?何か問題でもあるんですか?日本は自動車向けの高張力鋼鈑など鉄鋼産業が新日本製鉄、JFEスチール、住友金属など世界の第二位から独占してますよ!技術力では他国は真似ができない程なんです。日本製は最高なんですよ!むしろ嬉しい限りです!

書込番号:9416187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2009/04/19 12:27(1年以上前)

ロレロレの女王様さん

>どちらの方も自己紹介をマトモニされていない方たちばかりですね。
だからなに?負け惜しみ?w

>賛否両論の意見。これこそクチコミの真髄じゃないかしら。
だからわたくしはわたくしの意見を書いたまでなんだけどねぇ。上のコメ書いたのあなただよ。

>辛口の意見も参考になると思うのです。
買ったことない・使ったことない人の辛口の意見って、どんだけ参考になるのかねぇ・・・。

>SUS904L知らないのですか?
SUS904Lは知ってるよ。でもロレックスが使用しているSSの呼称は米国規格のAlloy904Lでしょ?
JISでいうなら890L。今年の春号の時計Begin読んでよく勉強したら?だから中途半端な知識は危ないよ♪って
いったのに。2度も間違い指摘してあげたんだから、お礼くらいいってよねwww

書込番号:9416190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2009/04/19 12:38(1年以上前)

ROLEX No1さん どうも

わたくしもそんなに詳しくはないですけど、Alloy904LはJIS規格でいうならばSUS890Lです。
それを高合金というかどうかまでは、わたくしには分かりかねます。

書込番号:9416229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/19 13:05(1年以上前)

>ロレロレの女王さん こんにちは

>どちらの方も自己紹介をマトモニされていない方たちばかりですね。

これは私に対するものですか?私は「貴女」からの自己紹介を受けた憶えは過去に一度も有りませんが。。。しかし大人のエチケットとして最低限「挨拶」をしていますけれども。

>ディープに関してはROMします。

それは貴女のご自由。どうぞご自身の思うとおりに。。。

>最後に一言ディープは嫌いじゃないし、、ディープ発売中止運動なんかしません!
私はロレックスや機械式時計が大好きです。でもこれは良い良いばかりの意見じゃなく・・・

何方か貴女の意見に関して糾弾をされたりした事がおありなのですか???クチコミで発言している皆さんは当該商品に対して各々感じた事を述べているだけですよ。それが所有者にとってじは「不快」に感じるものもあるでしょう。

しかし、このトピがそれに該当するかは判りませんが、少なくともディープが好きで所有している者が多いと予想されるクチコミ掲示板で、敢えて(貴女が仰る所の批判的な意見)のトピを立てる大義と理由に疑問を禁じ得ませんね。

まともな議論を展開出来ない或いはそのつもりが無いのであれば、悪戯にトピを汚すだけです。ROM専に徹するべきだと思います。

尚、疑問符を付けておりますが、貴女にその答えを求めている訳では有りませんので、返信は不要です。

書込番号:9416355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2009/04/19 15:18(1年以上前)

兎に角♪♪♪

買うには

まだ高すぎる♪♪♪






書込番号:9416857

ナイスクチコミ!0


ROLEX No1さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/19 15:35(1年以上前)

愛のロレックスさん
こんにちは!
ディープシーの魅力に困惑してる様ですね!私個人の意見で恐縮ですが、あまり値下げを待つのもどうかと・・
景気回復でヘタすると平行70万前後で落ち着くかも知れないです。今の価格は在庫調整と思われますし・・どうしても新品じゃなくてはダメですか?時は金成りではなく、時は命なり!(汗)一寸先は闇ですよ!応援します。ディープシーを手に入れる事を祈っていますm(_ _)m

書込番号:9416924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/19 15:56(1年以上前)

>ROLEX NO1さん こんにちは

前項既出ですがロレロレの女王さんは

「値下がりしたら買う?ディープシーが好きなら今買ってるんじゃないのかな?」

と仰っていますので、今現在が適正価格(買い時)と示唆されておりますよね。

欲しい時が購入時期!

確かにタイミングと縁を逃すと購入出来ない憂き目に遭う事も考えられますね。

書込番号:9417010

ナイスクチコミ!2


ROLEX No1さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/19 18:10(1年以上前)

カレンダリ男さん
こんにちは
しかし黒文字盤のディープシーをロレロレの女王様さんはミルガウスの白文字盤と同じ値崩れと言っていますが、それはありえんでしょう?スペックが全然違うし、比較対象外だと思います。ミルガウスを否定している訳ではありませんが、ディープシーと一緒にされてはねぇ?まぁ、私はディープシーにゾッコンですから何を言われても構いませんが・・昨日お風呂の中で見たディープシーは表現が出来ないぐらいに美しいと言うか、文字盤が見やすいと言うか、たまりませ〜ん(嬉)

書込番号:9417520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/19 20:01(1年以上前)

>ROLEX NO1さん こんばんわ

ミルガウス(特にGV)もディープもアジテーションされたブレ値で憂き目に遭いましたね(笑)

かく云う私も「踊らされそう」になりましたからww

さて私も違うクチコミでディープと他モデル(サブ)を比較するのは無理があるという内容をカキコしましたが、最終的には個人の見解の自由とやらで蹴られた記憶が(笑)

価格・大きさ・スペック・・・比較対象として(既存他モデルと)ディープを同列に語るのは事実無理があると思いますよ。しかし色々な考え方が有ると思いますのでそっとしておいてあげましょうよ。

少なくとも我々は唯一無比(二)のモデルと捉えようではありませんか。

それにしても「風呂」とは勇気有りますね。。。私は未だに水洗いも出来ない状態です。ハイ。

書込番号:9418045

ナイスクチコミ!1


雲黒齊さん
クチコミ投稿数:24件

2009/04/28 14:45(1年以上前)

お風呂の中でニンマリとは素敵ですね!
買って良かったって感じが伝わってきます。
私もいつかは・・・

書込番号:9460559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング