『私は好きだな』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『私は好きだな』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

私は好きだな

2009/04/19 12:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:7件

この時計マッシブでありながら綺麗さや上品さが漂う時計じゃないかしら。
お店で見たけどよい時計だと思うけどな?

書込番号:9416246

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/19 14:28(1年以上前)

>Mayu22さん こんにちは

女性の貴重なご意見嬉しいですね。

腕時計なんて所詮男の「自己満足の世界」では有りますが、女性からの目も全く気にならない訳では有りませんので(笑)

書込番号:9416646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/04/19 15:45(1年以上前)

このブルーの光が神秘的!

>カレンダリ男さん。こんにちわ
男の人って普段なかなかアクセサリーは出来ないと思いますし、
ましてやビジネスの時なども無理だと思います。
ですから男の人が唯一楽しめるのは時計じゃないかしら?
私は時計に気を配ってる方を見るとオシャレだなって思いますよ。
私たち女性もアクセサリーは自己満足の世界ですから同じですね♪

書込番号:9416962

ナイスクチコミ!3


fwhi2604さん
クチコミ投稿数:43件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/04/19 18:05(1年以上前)

Mayu22 さん こんにちは!
私も先月購入してガンガンに使っております。私はパネライ1950を主に使用してきました1950のサイズは47mあります、それに比べてディープをすると、まったく大きくは感じませんね。
ディープはロレックスの集大成、ほんとに素晴らしい出来栄えです。
特にサファイアクリスタルの曲面は最高!!!
ブレスもわずかな調整もできてスタイルに合わせて緩めにしたり、きつめにしたりも直ぐに出来ます、かなり便利ですよ。
まだ購入して1か月なので、これからもっと愛着がわいてくるでしょう。

書込番号:9417500

ナイスクチコミ!1


keizo3さん
クチコミ投稿数:32件

2009/04/19 20:52(1年以上前)

>Mayu22さん

おいらのディープの夜光はどちらかというとグリーンっぽいんですが、もしかしたらコピー?
有名並行ショップでの購入なのですが、ちょっと心配。。。

書込番号:9418314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/19 23:32(1年以上前)

>KEIZO3さん こんばんわ

ジャ○○ードさんなら間違い無いですよ。

ディープシーは王冠の透かしはありませんし、ルミノールも光があまり溜まってないと

グリーンからブルーに変わりません。

ミルガウスの白文字盤がそうなんです。

光が溜まってないとグリーンなんですけど溜まってくるとブルーに変わります。

だから心配ないですよ。

P/S あたしの兄がロレックス狂(笑)と言えるほどロレックスを買いまくっていて

家にその2点ありますよ。現物見てますから少しは説得力あったでしょうか?


しかしここの皆さんもかなり時計が大好きみたいですね。

兄も給料の大半もしくは全部を使ってロレックスを集めているので

皆さんもそうかなと思いまして。

でもイイコトですよね。そういう趣味、楽しみがあるからみんな頑張って仕事が出来るんだもの。

頑張った自分へのご褒美は大切だと思いますよ。(笑)

書込番号:9419436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/04/19 23:36(1年以上前)

>fwhi2604さん 
パネライもディープシーも素敵ですね。
私もディープシーの現物を見たときはパネライ位だから
イイ感じジャンって思いましたよ。
キレイな時計の写真見せてくれてありがとうございました!
そしてまたよかったら見せてくださいね。
お願いしま〜す(^^)

書込番号:9419454

ナイスクチコミ!2


keizo3さん
クチコミ投稿数:32件

2009/04/20 08:51(1年以上前)

>Mayu22さん

まだ夜しか使用していないので、やはり畜光不足なのですね。

少し安心しました。

ありがとうございます!

書込番号:9420630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/20 20:18(1年以上前)

>keizo3さん よかったですね!
私も兄の時計をかなりよく見たつもりだったんですが>>>>>>>
ありますねぇ   ゴミか埃のような透かし〜
気がつきませんでしたぁ(笑)
でもこれって本当に見えにくいですねぇ
普通のでも見えにくいのにこれじゃあもっと見えにくいですね。
これもコピー防止策でしょうかねぇ?
やっぱりロレックスは進化してますねぇ
凄いです。

書込番号:9422987

ナイスクチコミ!1


miwa-bbさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/26 00:38(1年以上前)

>Mayu22さん
お兄様がディープシーをお持ちなのよね?
お店で見たけどって変じゃないかしら?

ネタっぽく感じてしまったわ・・・。

書込番号:9448635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2009/04/26 01:05(1年以上前)

miwa-bbさん、こんばんわ。
お店でも見たけれどもって書くべきでしたね。
ご指摘有難うございます。

書込番号:9448771

ナイスクチコミ!0


miwa-bbさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/26 10:38(1年以上前)

>Mayu22さん
>お店でも見たけれどもって書くべきでしたね。
違うわ。係助詞の問題じゃないわ。
家に実物があるのに、わざわざ「お店で」って書くかしら?ってことよ。
家に実物があるなら最初から「兄が持ってますけど」って書くと思うの。

お店で見た⇒兄が持ってる⇒実物見たけど透かしはない⇒やっぱりあった
書き方は個人の自由よ。でも、不自然すぎるわ。

無いものを有ると言ってたとしたら・・・。哀しいわね・・・。

書込番号:9450014

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/04/26 22:43(1年以上前)

私のDEEPはMayu22さんのとはベゼルの書体、夜光色が少し違う様な感じがするのですが・・・

書込番号:9453198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング