シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
>Mayu22さん こんにちは
女性の貴重なご意見嬉しいですね。
腕時計なんて所詮男の「自己満足の世界」では有りますが、女性からの目も全く気にならない訳では有りませんので(笑)
書込番号:9416646
1点
>カレンダリ男さん。こんにちわ
男の人って普段なかなかアクセサリーは出来ないと思いますし、
ましてやビジネスの時なども無理だと思います。
ですから男の人が唯一楽しめるのは時計じゃないかしら?
私は時計に気を配ってる方を見るとオシャレだなって思いますよ。
私たち女性もアクセサリーは自己満足の世界ですから同じですね♪
書込番号:9416962
3点
Mayu22 さん こんにちは!
私も先月購入してガンガンに使っております。私はパネライ1950を主に使用してきました1950のサイズは47mあります、それに比べてディープをすると、まったく大きくは感じませんね。
ディープはロレックスの集大成、ほんとに素晴らしい出来栄えです。
特にサファイアクリスタルの曲面は最高!!!
ブレスもわずかな調整もできてスタイルに合わせて緩めにしたり、きつめにしたりも直ぐに出来ます、かなり便利ですよ。
まだ購入して1か月なので、これからもっと愛着がわいてくるでしょう。
書込番号:9417500
1点
>Mayu22さん
おいらのディープの夜光はどちらかというとグリーンっぽいんですが、もしかしたらコピー?
有名並行ショップでの購入なのですが、ちょっと心配。。。
書込番号:9418314
0点
>KEIZO3さん こんばんわ
ジャ○○ードさんなら間違い無いですよ。
ディープシーは王冠の透かしはありませんし、ルミノールも光があまり溜まってないと
グリーンからブルーに変わりません。
ミルガウスの白文字盤がそうなんです。
光が溜まってないとグリーンなんですけど溜まってくるとブルーに変わります。
だから心配ないですよ。
P/S あたしの兄がロレックス狂(笑)と言えるほどロレックスを買いまくっていて
家にその2点ありますよ。現物見てますから少しは説得力あったでしょうか?
しかしここの皆さんもかなり時計が大好きみたいですね。
兄も給料の大半もしくは全部を使ってロレックスを集めているので
皆さんもそうかなと思いまして。
でもイイコトですよね。そういう趣味、楽しみがあるからみんな頑張って仕事が出来るんだもの。
頑張った自分へのご褒美は大切だと思いますよ。(笑)
書込番号:9419436
1点
>fwhi2604さん
パネライもディープシーも素敵ですね。
私もディープシーの現物を見たときはパネライ位だから
イイ感じジャンって思いましたよ。
キレイな時計の写真見せてくれてありがとうございました!
そしてまたよかったら見せてくださいね。
お願いしま〜す(^^)
書込番号:9419454
2点
>Mayu22さん
まだ夜しか使用していないので、やはり畜光不足なのですね。
少し安心しました。
ありがとうございます!
書込番号:9420630
0点
>keizo3さん よかったですね!
私も兄の時計をかなりよく見たつもりだったんですが>>>>>>>
ありますねぇ ゴミか埃のような透かし〜
気がつきませんでしたぁ(笑)
でもこれって本当に見えにくいですねぇ
普通のでも見えにくいのにこれじゃあもっと見えにくいですね。
これもコピー防止策でしょうかねぇ?
やっぱりロレックスは進化してますねぇ
凄いです。
書込番号:9422987
1点
>Mayu22さん
お兄様がディープシーをお持ちなのよね?
お店で見たけどって変じゃないかしら?
ネタっぽく感じてしまったわ・・・。
書込番号:9448635
3点
miwa-bbさん、こんばんわ。
お店でも見たけれどもって書くべきでしたね。
ご指摘有難うございます。
書込番号:9448771
0点
>Mayu22さん
>お店でも見たけれどもって書くべきでしたね。
違うわ。係助詞の問題じゃないわ。
家に実物があるのに、わざわざ「お店で」って書くかしら?ってことよ。
家に実物があるなら最初から「兄が持ってますけど」って書くと思うの。
お店で見た⇒兄が持ってる⇒実物見たけど透かしはない⇒やっぱりあった
書き方は個人の自由よ。でも、不自然すぎるわ。
無いものを有ると言ってたとしたら・・・。哀しいわね・・・。
書込番号:9450014
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/16 23:55:46 | |
| 0 | 2022/05/01 21:07:15 | |
| 5 | 2022/04/09 7:52:28 | |
| 9 | 2020/11/24 8:15:00 | |
| 0 | 2020/11/04 22:00:59 | |
| 0 | 2020/08/31 12:53:34 | |
| 1 | 2020/05/29 22:15:20 | |
| 3 | 2019/06/30 10:53:58 | |
| 4 | 2019/04/27 23:54:41 | |
| 0 | 2019/01/07 18:49:26 |
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミを見る(全 4045件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








