『王冠透かし』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『王冠透かし』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

王冠透かし

2009/04/19 20:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 keizo3さん
クチコミ投稿数:32件

とある並行ショップで購入したのですが、王冠透かしはないのでしょうか?
またその理由は?
ガラスの強度を保つため?

書込番号:9418252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2009/04/19 20:52(1年以上前)

えーーーーー!!!

透かしが無いの!?

やられちゃったわね♪♪♪

書込番号:9418315

ナイスクチコミ!1


スレ主 keizo3さん
クチコミ投稿数:32件

2009/04/19 21:07(1年以上前)

>愛のロレックスさん

え、やっぱり?コピー?
夜光もブルーじゃないし。。。
ジャ○○ードで買ったのですが。。。

書込番号:9418421

ナイスクチコミ!1


ROLEX No1さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/19 21:41(1年以上前)

keizo3さん
こんばんわ!
>ジャ○○ードで買ったのですが。 。 。
有名なお店じゃ〜ないですか?しっかり検品してると思いますが・・
ギャランティの番号が6時の方向に刻印されているはずなので確認して下さい。
蛍光色については、私のもブルーです。
王冠透かしについてはないですね!クリスタルの厚さが5ミリあるので他モデルと比べてルーレット刻印が見づらいですが、そこがまた高級感があるディープシーの良いところ(笑)答えになってなくてすいません(汗)

書込番号:9418646

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 keizo3さん
クチコミ投稿数:32件

2009/04/19 22:02(1年以上前)

>ROLEX No1さん

確かにルーレット刻印はドーム状のクリスタルで確認しづらいですが確認できました。

ギャランティー番号もルーレット刻印の6時の位置に刻印されてるのでしょうか?

また、夜光は畜光が足りないのかもしれません。。。

書込番号:9418784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/04/19 22:04(1年以上前)

透かしが無くて蛍光がグリーン?

・・・、お気の毒です。

次はよく確認して買いましょう♪♪♪

書込番号:9418803

ナイスクチコミ!1


ROLEX No1さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/19 22:16(1年以上前)

keizo3さん
ギャランティの番号は6時の位置で間違いないハズです!よく見て下さい。

書込番号:9418899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/19 22:29(1年以上前)

私は、直接お店に聞くか訪ねる方が早いと思います〜。

書込番号:9418991

ナイスクチコミ!0


スレ主 keizo3さん
クチコミ投稿数:32件

2009/04/19 22:32(1年以上前)

>皆さん

ご享受、ありがとうございます!

書込番号:9419012

ナイスクチコミ!0


スレ主 keizo3さん
クチコミ投稿数:32件

2009/04/20 06:12(1年以上前)

>ROLEX No1さん

昨日は室内で見づらかったのですが、今朝キャランティー番号の刻印とNo.の一致を確認できました。
ちょっと安心してますが、グリーンの夜光がひっかかります。。

書込番号:9420337

ナイスクチコミ!1


スレ主 keizo3さん
クチコミ投稿数:32件

2009/04/20 06:15(1年以上前)

>愛のロレックスさん

やられちゃったかもしれません。


>エロレックス Foreverさん

通販で買ったので、購入前確認はできませんでした。。。

書込番号:9420341

ナイスクチコミ!1


スレ主 keizo3さん
クチコミ投稿数:32件

2009/04/20 06:16(1年以上前)

>河内鉄生さん

販売店にメールを送ってみました。

書込番号:9420344

ナイスクチコミ!0


Msannさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/04/20 07:37(1年以上前)

deep seaの偽物なんてそう簡単には作れませんよ。しかもジャッ○○ー○なら問題ありません。いい加減なことをいう方のアドバイスは無視していきましょう。ちなみに私は以前は並行新品を購入していましたが、今は正規品購入にこだわってロレックスを購入しています。裏の日本ロレックス王冠マークが誇らしげでいいんですよね。

書込番号:9420471

ナイスクチコミ!3


スレ主 keizo3さん
クチコミ投稿数:32件

2009/04/20 07:45(1年以上前)

>Msannさん

それもそうですね。

しかし、やっぱり夜光が気になるのです。

この掲示板で夜光の光具合の画像が貼られてるのですが、あんなに青くないのです。

どちらか言うと青緑っぽい。

手元にある、オリスのレギュレーターとブライトリングのエマージェンシーと比べると、

たしかに少し青っぽく、力強く発光してますが。。。

書込番号:9420488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/20 10:15(1年以上前)

愛のロレックスさんやエロレックス Foreverさんの知ってるディープシーは透かしあり?

お気の毒です。

やられちゃったね♪♪♪

書込番号:9420852

ナイスクチコミ!4


スレ主 keizo3さん
クチコミ投稿数:32件

2009/04/20 10:51(1年以上前)

>ゆとりですからさん

ディープシーは王冠透かし無しなんですね。

ルーレット刻印&ギャラ番刻印バッチリでした。

しかも前のスレでMayu22さんの指摘で畜光不足だとグリーンっぽく光、充分な畜光だと青く光る事が

判明して、ホッとしてます。

書込番号:9420949

ナイスクチコミ!2


Msannさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/04/20 13:56(1年以上前)

すかしはドットタイプのものがついているはずですが・・よく見たらきっとありますよ〜

書込番号:9421557

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 keizo3さん
クチコミ投稿数:32件

2009/04/20 14:25(1年以上前)

>Msannさん

エッ!いくら見てもないんですが。。。。

書込番号:9421622

ナイスクチコミ!0


スレ主 keizo3さん
クチコミ投稿数:32件

2009/04/20 14:28(1年以上前)

>Msannさん

あ、ありました。

かなり小さく、汚れだと思っていました。

書込番号:9421635

ナイスクチコミ!0


Msannさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/04/20 15:21(1年以上前)

よかったですね・・確認できて。私も久々にロレックスオンリーでいきたいと思います。パネライを下取りに116660を買っちゃいました。116509(お出かけ用)と116660(日常用)の2本体制でいきたいと思います。もう時計はしばらく買いまえん。売ることもきっとないでしょう・・

書込番号:9421781

ナイスクチコミ!1


ROLEX No1さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/20 21:52(1年以上前)

keizo3さんへ
手形透かしの件ですが、てっきり無いと思ってましたが、ライトの下で正面や斜めから格闘すること10分、6時の位置にやっと確認できました。無いと言ってしまってすいませんでした。しかし、凄い技術と改めて感心しています。コピーでこれを真似するのは無理ですね!またディープシーに惚れ直しましたよ(^O^)

書込番号:9423622

ナイスクチコミ!2


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/21 18:43(1年以上前)

まぁまぁ、そこら辺にしといてやんなよ。

彼の風防にもきっとあるぜ。まだ見つけられないだけで…

スレ主の質問の方向を向いて返信してやろーや。

書込番号:9427448

ナイスクチコミ!3


スレ主 keizo3さん
クチコミ投稿数:32件

2009/04/21 18:51(1年以上前)

>kame 1973さん
そうですねーー、かなり見つけづらいです。

とても小さいので、よーーく目を凝らすか、ルーペなどで拡大しないと見つけられないです。

え、まじ!?これ汚れじゃないの???!!!

って感じで。。。

脂汚れか埃のような透かしです。

書込番号:9427487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/23 18:55(1年以上前)

おちつきましたね。

透かしですけど、天気の良い日にいろんな方向からみてみると
ある角度の時に突然、くっきり浮き上がるようにみえますよ。
ルーペなんか全然いらないですから、今度外で探してみてくださいね。
かっこいいですよ。^^

ちなみに、デジカメの接写モードでもいろんな角度で撮ると浮いてでてきますよ。

ガラスに透かしってすごい技術ですね〜

書込番号:9437079

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2009/04/24 20:25(1年以上前)

落ち着きが表面だけじゃなく今後にも及んでくれることを望みます。結局、答えは灰色の板がスポンサーである雑誌冬号通りってことね。と、伏せ字や他スレに内容がまたがることは気にならないの?

書込番号:9441790

ナイスクチコミ!2


miwa-bbさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/26 00:48(1年以上前)

>エロレックス Foreverさん
結局ディープシーお持ちなの?お持ちでないの?

書込番号:9448693

ナイスクチコミ!5


coolcatsさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/17 20:31(1年以上前)

ディープシーにはすかしは有りませんw
ロレックス好きでこんな常識的な事も知らない人がこんなに居たとは?

書込番号:17742840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング